今のように、ネットなどでもいろいろな情報が散乱している時代は、人によっては大変です。

 

つぎから次へと、波に乗るように いろんな情報に振り回されてしまう人も多いかもしれません。

 

ここに来ている人というのは、自分の観照をしっかりしていると思われるので、自分の中心軸にいれば、そうはならないことを知っているかもしれませんので、頼もしいです。笑。

 

 

やはり個なのです。

 

個というのは自身の事です。ただ、多くの民衆は、群衆の気持ちの中に真実があると探してしまうのです。

 

時代が変わってくれれば、何かが変わるとか、誰かリーダーが新しいくなれば、何か世の中が変わるとか? 期待したいのです。

 

それだけだと、やはり一生振られっぱなしの人生となるでしょう。

 

 

最終的にテーマに書いてあるように、群衆の気持ちが時代にひとつの結果を表しても真実は見つけられないのです。

 

あれだけ1900年代に、世界の半分を覆いつくした、共産主義革命もどうだったでしょうか?  

 

なにか世界中どこかに真実があったでしょうか?

 

あのときも燃えた若者たちは、今はどうでしょうか? ごく少数の人達は抜いて、ほとんどが何も得てません。 

 

真実とはなんでしょうか?

 

 

彼らは当時、そのイデオロギーが真実だと思って行動したのです。

 

真実は群衆の中にありません。やはり個にあるのです。個の内面にあるのです。

 

もしひとりの人が悟りを開いたとします。 その瞬間、その人自身が真実となるのです。

すべては、個から始まります。 すべては自分が創った世界だからです。

 

 

道筋は無数にあって、自分の道は自分しか通れません。他の方は通れないのです。自分の中の真実の道なのです。

 

ここは、体感です。体感してわかってないと、頭で概念化していくのです。 宗教でいえば、教義になります。

 

するとその教義にみんなが従って何かをしようとします。方向性は同じです。

 

でも本当は人の数だけ無数にあるのです。 そしてその人自身のオリジナルの真実しか発見できないのです。

 

 

だから悟りとは恩寵であって、方法論ではないのです。 マニュアルはないのです。

 

とくに、まだ地球の人達というのは、だんだん無くなっては来ているものの表面の意識と潜在意識とに、大きい意識に差がありすぎるのです。

 

つまり、分離したまま意見を言っているような所があるのです。

 

分離したままだと、行動しても、革命しても、なにをしても分離がもっと分離していくので、複雑になるだけなのです。

 

 

もっと困難になるだけなのです。 

 

ただ、分離していると自分に自信もないので、どうしても群衆について行きたくなるのです。

 

なぜならば自分に自信がないので、自分なんかよりもっと優秀な人に煽動されると、それに多くの人達が賛同すると、正しいと思い込んでしまうからです。

 

ここにもっともらしい誰かリーダーの正しさという真実のような感覚が生まれます。

 

 

そして、その正しさは 方向を向けて行きます。それが未来です。

 

未来に、ユートピアができるための、当グループは目標があり、やり方があり・・・・といういつものアレです。

 

数あるいままでの歴史上では、このような、真実さがしの迷い道にいつもいつも置かれていたのです。

 

言葉を変えれば、外側は幻想です。 幻想の中で真実は見つけられません。幻想の中で探いしているわけですから。

 

 

逆に、自分自身に帰って、自分自身が幻想から醒める事が、真実となれるのです。

 

ここが解って来るのが、これからアセンションが進んで行く5次元地球となるわけです。

 

ですから、使命ゲームやってもあまりこれからは上手く行きません。

それさえ幻想であると気づく事が、本物の高次元だからです。

 

もっともっと自分自身の内面を深く、見つめて行くことが人類には求められる波動の流れとなっているからです。

 

 

本当にある意味高度なことを時代は求めてきています。

 

複雑な情報を裁くことが高度ではありません。

 

宇宙知識を沢山あつめることでもありません。

 

自分自身の内面が磨かれて行き、自分自身が真実であった、自分自身が愛だったときがつけるような すばらしい流れの時代に入ったのです。

 

 

すばらしいですよねーーー。笑

 

 

 

 

 

一昨日でました。新動画です。

 

 

 

 

その前の動画 ↓ 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓