面白いタイトルとなりました。動画今出ました。

 

昨年から今年にかけて、とても多い質問です。

 

ニーズにこたえるわけではありませんが、やはり今年もいよいよ3月スタートとなり、春先を飾って、おもしろい動画を出したかったのです。

 

この動画は、自我遊びの究極の話です。

 

やはり、この地球にスターシードが来てみたものの、「 お金がわからない 」というお悩みが多いです。笑

 

 

 

 

当たり前ですよね。? 

 

kuの場合、地球でどうすれば、うまく立ち回れるのか?をしってましたから、もうかれこれ少年時代を含むと50年くらいは、自己実現と絡んで来ました。

 

今は実現したいものはあまりありません。

 

多くの人達の喜びが取れれば・・・・が本音かもしれません。

 

今日の動画は、自己実現に絡んできたkuが、しぼりにしぼって、この動画に出て来る2つの事をすると、実現が最大限に強くなる方法をなるべく語りました。

 

 

もっと詳しく語ることもできるのですが、多くの人が混乱するので25分の動画でなんとか納めました。

 

ハッキリ言って、稼ぎたい という人は、この地球でゲームしたいと 同じ意味でスタートしたいわけですから、そのエキスがこの動画に入ってます。

 

どうぞ、よかったら、魂に染み込むまで、ご覧ください。

 

 

新動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓