※YOUTUBE、明日だしますね。お待たせして居ります。

 

いよいよ2024年も春が来そうですね。笑 

 

東京と長野を相変わらず行き来してますが、あれだけ0度以下の長野の山であってももう霊的に春の感覚はあります。

 

この春を感じる感覚というのは、ある意味シフトしていったときにふと感じる、安らぎの瞬間ととても似ています。

 

エゴの世界は緊張の連続のような世界です。

 

 

それは緊張をほぐし過ぎると何か人生がダメになってしまいそうで、なかなか自分が緩めないのです。

 

ただ、シフトし続けて行くと、その緊張感そのものがもうめんどくさくなるような感覚に襲われます。

 

そして気が緩んだ時に、「 それでも生きられている自分 」を発見できるのです。

 

すると、そんなに緊張して生き続ける事がバカバカしくなってくるのです。

 

 

緊張しなくても、生きれたんだ という実感こそ、本当の意味でのシフトの幸福感かもしれません。

 

スターシードは特にこの地球では緊張ばかりして生きていたりします。

 

みんなに合せて生きていく・・・ という、真面目さからくる順応です。

 

純粋であるという事と、この地球で生き抜いていくという事は、いつも難しい選択を迫られます。

 

 

しかしスターシードは自分自身のもっと大きな器のようなものを魂が作りたくて、純粋に満ち溢れたような世界からこの地球のサバイバルのような世界に飛び込んできたのです。

 

だからこそ、スターシードにとって緊張してしまうのは、どうしようもない反応のなのです。

 

それでも、この地球はゆっくりゆっくりアセンションの夜明けを進んでいます。

 

その進みは、スターシードにとっても敏感に感じ始めていると思われます。

 

 

世の中の社会的には、いろんな事がまだまだあるでしょう。

 

それらの出来事に対して、いろいろ思う事もあるでしよう。

 

ただそれでも進んで行くのです。 それでも進んで行く。もう停滞することはないのです。

 

地球と言う星は、とっくの答えを出しています。それは多くの人達の集合的な答えです。

その答えは、「 変容する」 という答えだと思います。

 

 

 

もちろん、良い意味での変容です。その変容の意味は霊的にです。

 

つまりこのアセンション時代の変容の最中に、個人的に肉体に死を体験しても、また生まれ変わってでも変容するということです。

 

地球の人口が減ったとか増えたとか、そんな小さい観方の変容ではありません。

 

ひとりひとりの魂は永遠にありますから、肉体が死を経験してもまた生まれ変わってきます。それはその人の魂が変容、変革したがっているからです。


 

今がそのときです。

 

それをスターシードは今世、できれば一回で体験仕切ってしまうことを望んでいるのです。 

 

なんと良い意味で贅沢なんでしょう。笑 素晴らしい体験になりそうです。

 

ですから、スターシードは、多くの人間の生き方にあまり合わせ過ぎなくてもいいのです。

 

人間としての生き方はある程度学んでも良いですが、そこから先は、変な人と言われようが、合わない人と言われようがそれでも良いのです

 

 

今回地球に出て来きた理由が根本的にちがうからです。

 

ここから先は普通の地球人が理解できるような内容ではないのです。もっともっとこの地球で先端の事をやろうとしていくからです。

 

それは変人でなくては、体験できません。 人と合せすぎたら遅れてしまいます。

 

それがアセンションシフトという自分自身にむけた大義です。

 

それは小さい事から始まります。

 

今日のテーマのように、小さいけど暖かい光を感じるような瞬間こそ、シフトです。

 

先日まで物凄く寒かったのに、今日も寒いけど、ちょっとした瞬間にその寒さをゆるせてしまうような、気の緩み方です。

 

この気の緩みというのは、春の予感を感じるて気が緩んだのです。

 

素晴らしい瞬間です。

 

 

 

私達は、この地球にきて、あれだけの暗闇の世界から、ゆっくりゆっくり気が緩むようなこの春の兆しのような、瞬間を味わいに来ているのかもしれません。

 

でも、それはあくまでも象徴です。 自分の内面の象徴なのです。

 

すべては投影ですから、わたしたちはこの地球でアセンションシフトを感じているようで、実は自分の内面の輝きを見に来てるのです

 

さあ、もうすぐ春ですね。

 

 

あなたが、あなた自身で、ご自身の輝きを見れる瞬間が今年は来るかもしれません。。

 

まずはこれから来る春の日の中で、暖かい光を感じてみましょう。

 

 

 

 

 

新動画です。

 

 

その前の動画 ↓ 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓