なんか軽くなりそうで良いですよね。このタイトル。笑

 

やはり、ここ数十年で大夫みなさんの感覚が変わったのではないでしょうか?

ということです。

 

やはりまだ時代が暗すぎて、なにも見えない時代は、苦しみの中の苦しみに居た人が沢山いたはずです。

 

日々、日々いつも苦痛であるような日々です。

 

 

もちろん、今もそうです。と言う人も沢山いるでしょう。ただ、本当に少なくなって来ている時代です。

 

そのような暗すぎた時代の場合、自分で作った鎖をなんとか取ろうとして躍起になっていた日々だと思います。

 

もちろん、その鎖と格闘するような感覚で、外側の先生方に、みてもらったりして、

どこにいっても、一時的に楽になるような甘い蜜をもらって、相変わらずだったかもしれません。

 

 

ただ、今の時代となると、その躍起になって必死になって、格闘しているような自分というものはもうなくなって来ているかもしれません。

 

多少はあると思います。 でも大夫楽になって来ている人も多いと思います。

 

それがシフトなんです。

 

外側の救世主も、外側の大先生も、最後はいなかった。頼れる人が何かしてくれる時代ではなく、最後は、自分で自分の鎖を切れる時代なのです。

 

 

昔は暗すぎて、よく見えなくて、鎖は絶対に自分では切れないので、大先生に切ってもらおうとしていたわけです。 

 

ただ、その鎖は自分で作って、自分ではめたので、最後は自分しかはずせないのです。

 

やはり暗すぎて、どうしても恐怖が先だって焦っていたのです。自分はか弱い、弱いちっぽけな存在だからこそ、鎖につながれてしまった。

 

 

だから、鎖を切れる人がどこかに居るはずだ。どこだろう。だれだろう。どこにいけばいいんだろう? と 探し続ける事が人生。

 

見つからなくて苦しいのが人生だったのかもしれません。

 

なんか懐かしい感じがするようで、もう実感もないかもしれません。笑

 

喉元過ぎれば、熱さ忘れる というように、今の時代はその重さがないのです。

 

 

昔のように真っ暗でなにも見えない時代ではないのです。人によっては真昼。

すくなくても、薄明りの朝方かもしれません。

 

そうなると、朝方なら、まだ寒かったり、光になれてなかつたりします。

 

まだまだバタバタしているかもしれませんが、それでも、明るさの中でいろいろなものが発見しやすくなっているのです。

 

発見しやすいのは、鎖自体も発見しやすい という意味にもなりますね。

 

 

 

つまり、鎖がどのように巻かれていて、どのくらいの太さで、どこをいじればいいのか?

 

そして、その暗闇の中に鎖をつないである、鍵を見つけることもできるのです。

 

ただ、暗闇が長かったので、鍵がいっぱいついている場合があります。

 

そこで、薄明るい外に先生のような人がいたので、声をかけると、「 あなたのその後ろに鍵がありますよ? 」 と教えくれた。 ひとつ発見できた。

 

 

 

そして、ひとつの鍵があいた。

 

もうひとつは、「 あなたの前の箱の裏にありますよ?」とまた先生が教えてくたれ、これも自分で発見できた。

 

また次・・・・・wwww となる。

 

このように明るくなってきた世界では、なんと、どんどん から回りすることなく、

つぎからつぎえて、ヒントだけもらって、自分で鍵を発見して、鎖がとれていく。

 

 

最後は、鎖もとれて外に飛び出して行くと、外は春の日のお花畑のように気分がいい良く晴れた日となっていた。 ということです。

 

そしてすべてが取れ終わり、自分自身がどんどん明るくなって行く世界がアセンション・・・・と言われていたことの意味がわかってきます。

 

もちろん、まだ外側に出れなくて、暗い部屋に慣れてしまった日々が多かったので、

目を閉じている人もいるかもれしません。

 

 

目を閉じて、光が怖い、またまだ、鎖の鍵を探そうとしない人もいるかもしれません。

 

ただ、やはり自分の周囲ではどんどん鍵が取れて行くような時代がきたら、その人なりのスピードで、最後は目を開いて、鍵を発見でき易い時代なのです。

 

複雑さ、シンプルという言葉をよく使いますが、暗闇で一生懸命になってなにが出口で、何があって足が自由ならないのかさえわからない事が複雑です。

 

 

シンプルというのは、明るい時代だからこそ、簡単に鍵が見つけられるという意味です。

 

さあ、春です。

 

今年も増々、自分自身の内面の光が溢れて来そうです。鍵を発見してどんどん自由なりましょう。

 

そして自由な人は、その春の明るさの中でさらに舞って行くのです。笑

 

 

 

 

 

新動画です。

 

 

その前の動画 ↓ 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓

 

 

 

p>