今日は面白いタイトルとなりました。

 

これからどんどん進んで行くアセンションシフトがどれだけパワフルに体感して行く事になっていくのか? と言った記事です。

 

ku自身は、ネットフリックスでたまに映画もみます。 昔は映画は相当観ました。

 

やはり、この地球での人々の心の動きのようなもの、ストーリーというものは知れば知るほど、面白く内面も膨らむからです。


 

この地球と言う場所での、人間同士のドラマというものは、とても面白いです。

 

ただ、一人が数十年という短い人生で、経験する人生の範囲はせまいです。

 

ですが、作り物とはいえ、映画のようなものは、人間の奥深い部分を観察するにはとても参考になります。

 

多少の疑似体験といった、のめりこみでの人の心の観察です。

 

波動の悪いものでも、ハートフルな映画でも、好き嫌い無しにku自身は見てきました。

 

 

それは人間に生まれて、チャネルならチャネルするときにも 人の心の深さのようなものを表現するには、いろんな映像体験も役に立つからです。

 

ということで、映画の話ではありませんが、ヤンキー系の映画って波動が悪いのですが、ちょっとした義侠肌的な人情がからんだ物もあったりします。

 

最近、たまたま一本だけそのような映画を見ました。

 

波動は悪いのてずが、ヤンキーたちの友情のようなものにとても感動できました。

 

 

やはり、昔の人達の波動というものは、自分というものが生かされている、周囲に助けられてる、といった感謝から、恩返し、報恩といった行為になることが多かったです。

 

昭和生まれの方なんかは特にそうだと思いますが、大昔には、人情的な物語がたくさん自分たちの周囲にもありました。

 

このヤンキー物語も、「自分たちの仲間を傷つける奴らは許せねえ― 」 といった、

すこし任侠的な筋でしたが、このエネルギーを見ると、自分と周囲という親和性あるエネルギーを守って行く という彼らなりに繋がった愛です。

 

 

やはり、自分に関係する家族、友人、仲間、集団などに対する愛情です。

 

とうじは、それが侵された時、暴力ともなってエネルギーが使われて行ったのです。

 

一件、すごいパワーに感じます。 当時の人達のほうがパワーがあったような気持ちにもなります。

 

凄い根性があって、仲間たちのために裏切らないで、自分が痛い重いしても、ケガだらけになっても守って行く。

 

 

といった、エネルギーが、身近な愛情から外側への怒りとなって放出する・・・ということです。

 

このような人と人との間の人情や愛情があると、凄いパワーが出るように見えます。

 

もちろんあったでしょう。あの当時としては、そういう顕れがとても美化できたのです。

 

では、今の人達はパワーがないのでしょうか? 昭和から比べるとそうとう品行方正になりました。

 

 

パワハラだのセクハラだの、昔の人達からみると考えられないくらい敏感です。

昔から比べると小さなことに敏感です。

 

しかも、今の男性陣はお化粧までしたり、とても女性的になっています。

 

世の中全体を見渡すと、とてもエネルギーが弱々しく感じるかもしれません。

 

うちの奥さんは、そのヤンキー映画観終わった後、やはり当時の昔の男性たちはハチャメチャなパワーがあったと言っていました。

 

ただ、kuはそう思わない と 言いました。

 

 

 

昔の彼らは、グループであれ、国家どうしであれ、自分という主人公が、より多くのパワーを得て、そのパワーを使って、なにかに消費するというエネルギーの使い方です。

 

つまり、力なら力を食事なり、筋トレなりして、暴力のための力をつけたとします。

戦争でもなんでもそれはいいのですが、その力をみんなを守るために 外側の敵に浸かって行く。

 

パワーを得たら、そのパワーを使って、進む、 使っては進む、使っては進むというエネルギーの使い方です。

 

 

でも、これからの時代は、そうではなく、浪費するエネルギーというより、自分自身の波動をあげることによって、エネルギーがさらに増殖される。

 

そして、増殖されたエネルギーを外側の幻想ドラマに使ってしまうのではなく、溜めて、溜めて、最後はのその増殖されたエネルギーを自分がトーラスのようになって循環させていく。

 

そして、循環したエネルギー状態にしていく。 そしてその循環したエネルギー状態になっていることで、そこからエネルギーが共鳴して、共振していく・・・・という流れに入っていると思われるのです。

 

 

 

ただ、2024年ですと、まだ中途半端な時なので、まだ一人一人がトーラス状のようなエネルギー磁場を作っているとは言えません。まだまだこれからです。

 

ただ、昔のように、エネルギーを大きくとればとるほど、大きく浪費していくような、擦り切れたエネルギー消耗の仕方とは違ってきているのてず。

 

それには、一人一人のマインドか静かになっていたり、ポジティブになって行く必要があります。

 

 

ですから、男性たちも、社会も オトナシイのは、昭和のときと比べて、パワーが落ちたように見えるのは誤解で、逆にこれからパワーアップしていく準備となって行っているように見えます。ただまだ本格的な時代は来てません

 

たとえば、高次の宇宙人たちは静かでやさしそうですが、パワーをもし使うときがあるとしたから、とんでもない凄いバワーを使えますよね? それと同じです。

 

結局「 愛 」というので表すなら、消費していく愛の流れからという無知なエゴの感覚から、統合された、愛の循環のほうに 人間たちの愛の扱いの方法が変わって行こうとしているのです。

 

 

その今は靭皮の段階なのです。

 

それはこの地球が新しい高次元としての地球にゆっくりゆっくり変わりつつある、順調な流れの中にいるからです。

 

 

 

 

新動画です。

 

 

その前の動画 ↓ 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓

 

 

 

p>