※インスタに4日前にあげた、動画が動画再生も26000回転超えてきました。 ↓ kuのインスタです。もう少しだけ次のリール控えます。

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

いよいよ、春が近づいてきました。

 

今年の春は、人によっては、すごい勢いで霊的に波動があがって行くかもしれません。

 

ただやはり普段から少し四次元的に、三次元的な人である場合はあまり感じないかもしれません。

 

が、自分自身をある程度、許しているような余裕のある日常を過ごしているような方は社会や生き方に対して、無防備なので、受け身のままになります。

 

そんな方々は、今年の春は、脳内にも光が溢れて来そうです。

 

 

もう自分自身を許せるような人にとっては、いろんな自分に起きる変化に対して受け入れられる人ですから、そんな事が起きやすいのです。

 

やはりまだ四次元的に緊張感がまだある生き方をしていると、それどころではありません。

 

ただ、そんな人も感じられなくても、微妙な変化は起きています。感じられなくても変化して行ってます。問題ありません。

 

 

やはり、休日などを利用して、なにか自分自身の中で波動の高い場所のようなところへも行きたがるかもしれません。

 

それは、ハイヤーを通じて霊的に経験したがっているのです。

 

それは今からの自分に必要があって、その場にいき、霊的に波動をあげるというストーリー展開です。

 

波動があがると、やはり新しい回路が自分の中で開けてきます。開けて来ると、変化が起きてきます。

 

 

スターシードの場合、その変化が一番おきるのが、脳内変化です。それは松果体がさらに活性化したりします。

 

脳内が熱くなったり、熱っぽくなったり、ぼーつとしたり、寒気や風邪のような症状となったりもします。

 

まあ、その症状にたいしては、多くのみなさんは体験済みだと思いますが、気が付いていない人は病気と勘違いしてしまう事も多いのです。

 

それはやはり、新たなステージに上がる前の、準備が始まっているのです。

 

 

2024年は揺れ動くと申し上げた通りではありますが、まず自分の脳内が動き出ししたりします。 

 

やはり変化ということです。内面の変化です。

 

すべての変化は、まずは自分自身から起きます。

 

世間からではありません。世間に期待してもあなたにとって意味はありません。

 

エゴの刺激になるだけです。本当の霊的進化のようなものはすべて自分自身からです。

 

 

また、やはり何かを外側から持ってきて、自分自身に付け足すというものでもありません。

 

自分の奥深くから何かが外れて、噴き出してくる・・・という真実です。

 

すべては自分自身の内面から始まります。その変化からはじまります。

 

この時代はどちらかというと、このような霊的な自分の変化に対しては、受け身で居た方が、進んで行きます。

 

 

なにかしなくてはならいと、必死になってスピリチュアルやっても結局、四次元的なエゴの餌になってしまっている人も多くいます。

 

それは四次元の中で模索し続けて、なんとか暗闇から出ようと必死になっている姿です。

 

しかし、受け身である人は逆をやっています。

 

自分自身に起こる事を受け入れています。その結果、早くシフトしていけるのです。

 

結局、やるべきことは、ハイヤーと共に動いたり、止まったりする中で起きる事をただ単に受け入れて行くだけだったことを知っているのです。

 

 

松果体が活性化して、この春は、なんとなくソワソワしたり、ボーっとしたり、いろいろな体調変化もあるかもしれません。

 

そのくらい高い波動を受け取れるような時期だからです。高い波動にも、慣れて行かなくてなりません。

 

そのキャパシティーを創るためにも、松果体が活性化していくのです。

 

春を充分過ぎたころには、またさらに新しく新生した自分自身がさっぱりと居るかもしれません。

 

 

感じられても、感じられないようなスターシードでも関係ありません。

 

新しい乱気流は、わざと乱れさせといて、手放させるための乱気流なのです。

 

乱気流でないと、大きくいろいろ捨てないで、小さなものばかり捨てても変わらないからです。

 

台風のあとは、静けさがやって来て、なぜかとても清らかになりますよね?

 

 

大自然は教えてくれるのです。

 

結局、揺れるような霊的な不思議な出来事を何回もくりかえして、それでもゆっくりとシフトさせて、肉体をもったままある一定のシフトに持って行かれるのです。

 

抵抗しないこと これがとても大切です。

 

もう、時代とともに、時間とともに、私たちのシフトは進んでいます。

 

ただもちろん、悟りとなると時間も時代も、方向も関係ありません。

 

 

 

しかしそれでも、肉体をもったまま体験としての自分自身は、おそらく、

 

心地よい春風を感じたいのです。笑

 

より美しく春の美を感じてシフトしていきまょう。

 

 

 

 

 

新動画です。

 

 

その前の動画 ↓ 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓

 

 

 

p>