動画今出しました。 今回はこれからのハイヤーセルフと自分自身との付き合い方の動画です。

 

ハイヤーセルフの記事や、動画は沢山出してきましたが、毎回なるべくいろいろな角度から話をするようにしていますが、もうやはりみんさんの心境が騰がってきているので、それに合わせた話になっています。

 

今回の話は、ハイヤーセルフがみなさんとどう接しているのか? またはどうハイヤーはあなたと接したいのか? または、どのように導いてくれているのか?

 

といった内容です。

 

 

そして、ハイヤーとの付き合い方の応用編なども、語っています。

 

やはりもう、これだけYOUTUBEだのSNSがどんどん身近となつてきますと、どんどん内容も高次になっていきます。

 

やはり、安直な内容ではなく、発信者自身の内面がもう一度問われる時代に来ています。

 

多くの視聴者さんは、さらに意識をあげてきています。

 

 

これからの地球スピリチュアルは、さらに高く、さらに深く、さらに清らかに・・・といった、エンターテイメントだけではなく、もっと自分自身にとっての高次内容を求めて来れるようになってきているようです

 

それは素晴らしい事です。 

 

最後は完全に繋がると、それさえも薄れてきます。

 

今回の内容は、さらにハイヤーと密接になるために、無意識な自分自身にどこまで気づけるか? といったすこし深めではありますが、易しい内容となっています。

 

理解できない部分はよかったら、何回も聞いて、深めご利用ください。

 

 

どうぞ、新動画です。↓

 

 

 

今だしました。新動画です。

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓