※インスタに二日前にあげた、動画がみんな喜んで盛り上がっています。あの場所は凄いです。教えてくれた人達ありがとうー。

動画再生も12000回転バンバン超えてきました。 ↓ kuのインスタです。

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

今日のテーマは、ちょっと変わってますね。

 

最近は、少し時間に追われる現代の中で、風刺に近い感覚の悟り系の記事が多かったです。

 

今日は違ったカタチで、少し深く書きます。

 

ここの読者の意識はとても高くなってきてますよね。

 

ほんとうにそう思います。だれにもわかりやすい記事だとあまりウケません。笑

みなさんのシフトがとても高くなって来ている事を嬉しく思います。

 

 

今日のようなテーマは、記事にしにくいと思われるかもしれませんが、いま地球に生を持っていれば、だれでも見れる光景があります。

 

その地域、山や海や、大自然のカタチは変わっても、月や太陽は共通のものです。

 

ただ、今日の話は、月や太陽でも、客観的な記事ではなく、もっともっと自分自身の内面からの投影という視点での内容かもしれません。

 

 

月に自体を探求しても、オカルト的なアプローチになってしまつて、スピリチュアル的には深さは得られません。

 

大切なのは、月がどう見えるか? というテーマにしてあります。

それは、自分自身の内面の輝きと比例するからです。

 

わたしたちは、もう無意識にでもシフトを意識していますが、やはりそれに伴う喜びのような物は、必ず付いてきます。

 

 

シフトは苦しみをのりこえるだけの試練だけではありません。

 

美しい、光悦感もあって良いんです。

 

やはり魂が輝いてきたり、解放が進んでくれば、ハイヤーと共に、喜びを享受することは、沢山あります。

 

わたしたちは、シフトを重ねて、良い意味で霊的となり、五次元的になれば、霊と戦うような低次な次元ではなく、もっともっと美しい体験の日々となります。

 

 

当然です。

 

やはりアセンションシフトのその素晴らしい感覚を得られるからこそ、日々進んで行けるわけです。苦しみだけのためではありません。

 

ここに来ている多くの人々は、もうそれを実感されていると思います。

 

今日はそんな感じ方を、「 月 」に焦点を当てて書いています。

 

ku自身は、長野半分、東京半分で生活してますが、やはり霊的になればなるほど、波動の高い場所にいるようになってしまいます。笑

 

 

 

それは地域の場所、時期、などその時によってかわりますが、この冬の寒い時期というのは、長野は、とても雪の中の波動が凛としていてキレイです。

 

特に、この時期だと、たまに長野内でも上高地手前の穂高あたりに行きます。

 

まあ、充電するために日帰り温泉あたりに行くのですが、とても波動がいいです。

八ケ岳はパワーあります。諏訪のパワーも凄いです。

 

 

ただ、穂髙たりは、バックが北アルプスと言う事もあり、上高地も近かったりしまので、空気がやたら澄んでいます。

 

東京や都心から持ち込んだ霊流が切れる場所だと思っています。

 

つまり日本の中でここは、独立した霊流があり、他の都会からの霊流が切れて、邪魔されてない場所と思われます。

 

とても、清らかな場所でもあります。

 

しかし、本当に申し上げたい事はそれではありません。

 

一番大切なのは、自分がシフトしてくると、あなたがどんな場所にいても、美しいものを発見できるようになりますよ。と言いたいのです。

 

やはり、自分自身の心境に合った場所、心境にあって美しいものを引き寄せて来るのです。

 

今からの時代は、特に、それが正直に表れます。私達は、自分の内面がキレイになればなるほど神である自分自身を磨いていることになります。

 

 

 

神である自分自身が、幸福感を感じないわけがありません。

 

それは、自分自身にある内面の愛が芽生えて来るからです。

 

そしてその内面から溢れてきた愛は、自分では気が付きにくかったりします。

 

だから、目の前に「 美 」として現れてくることが多いのです。

 

「 愛 」が「 美 」に表現を変えた瞬間です。笑

 

 

 

ですから、花を見て今まで感動しなかった人が感動したり、興味を持ち始めたり、

 

なにげない夕方の分陰が昔は絶望と感じていたのに、今はとても美しい夕日に見とれたり、変わってきます。

 

それは、あなた自身が美しく変わって来た、内面の愛が、美となって自分で自分に感動して行くのです。

 

ですから、そんな光悦感がもし、あなたに感じる事ができる瞬間があったら、シフトし続けて来た自分へのハイヤーや高次からの応援のサインとして捉えても良いかもしれません。

 

物事が美しく見えるということは、あなた自身が美しくなって来ているからなのです。

 

 

 

 

新動画です。

 

 

その前の動画 ↓ 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

 

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓