※YOUTUBEは本日の18日(日)の夜20時くらいにでます。お待たせしました。

 

 

今日は、ハイヤーや宇宙とどこまで繋がっているか?といった話になります。

 

今日も難しめの記事です。

 

やはり、シフトし続けて行くということは、人生に起きる一つ一つの事に対しても、しっかりした捉え方になっていきます。

 

繋がってない時の自分や、繋がってない人達の社会では、連絡、相談、報告といった

過去昭和のビジネス界では基本となっていたようものがとても大事でした。

 

しかし、この繋がって来るということは、目の前の出来事をシンクロニシティとして、しっかり捉えられて、霊的な流れも読む事ができるようになります。

 

 

つまり、流れの中で観る事ができるので、繋がってない時代のように、キチッとしたカタチにあまりこだわりが無くなってきたりもします。

 

人間同士は本来繋がってないからこそ、なにかそこに、連絡があり、報告があり、人が集まり、チームとなり、団結があり・・・・というコミュニケーションが必要でした。

 

コミュニケーションは、繋がってない世界の中で、繋げていく・・・・ということ、交流して、分かり合える事でもあります。

 

 

だから、組織でも、集まりでも、人の思考の数だけ複雑になり、何を考えているかわからない世界の中で、交流が大事になるのです。

 

それは肉体をもった同士が、会話や文章や絵画や音楽など、なにかのツールでもってわかり合おうという 交流方法に拘った社会だったわけです。

 

ただ、今からの時代は、もっともっとシンプルになります。

それももっと繋がって来る霊性ある時代となって来るからです。

 

 

昭和の時代みたいに、集団、結束、連帯こそ 我々信条として進むべし。みたいな、ものもとても重く感じるはずてず。

 

わかり合えない世界から、もっと霊的になって進化していって、変わり合えちゃう世界がこれからの時代なのです。

 

まだ今は、シフトが足りないので、進化の途中ですが、やはり霊的合流、霊的察知、など、とてもシンプルに ひとりひとりが共時性の中で交流するのです。

 

 

この共時性こそ、ハイヤーと繋がっている感覚であり、繋がっているものどうしだから、分かり合えるのです。

 

分かり合えない人なら、その人は自分とは交流しないでしょうし、目の前には現れないでしょう。

 

そういう意味では、もっともっと波長同通感覚がはっきり表れて解って来る時代なのかもしれません。

 

 

ワンスネス的な星々では、読心術なんかなくても、わかり合えちゃいます。

それは繋がっている同士だからです。

 

しかも、今この瞬間ですごしています。 すべていまここであり、今この瞬間なのです。

 

ですから、余計なコミュニケーションや、複雑に思考も高次元にはないということになります。

 

その場その場の共時性が普通に働いて、いまの自分のびったりの世界観が目の前に展開しているのが高次元なのです

 

 

もちろん、これから地球もそのようになります。その進化途中です。

 

ということは、繋がってくれば、くるほど、霊的になってきます。

 

これからは考えるという、分離した繋がってない感覚ではなく、感触、感覚、気配、雰囲気、感じるなど、とても感性的、それ以上の霊的感覚が鋭くなる時代です。

 

だから、自分自身の中にネガティブがあると、ネガティブにもっていかれてしまうのです。だから解放なのです。だから浄化なのです。

 

 

その美しい魂、美しい波動の中でねそのような感性、それ以上の霊的能力発揮する事になるからです。

 

汚れたままだと、いろんな汚れたものを引き寄せてしまいます。

 

ですから、五次元的に美しいものを美しだけ自然なカタチで、自分も自分の周囲も存在して、ありのままに存在している・・・ということが自然にできる時代です。

 

もちろん、意識が騰がって無ければできません。

 

 

ただ、繋がった世界の中で、ほんとうにごく自然と、そのような存在の仕方をできるようになったとき、奇跡が普通となります。

 

そして、いよいよ光が普通となって安堵して行く世界の自分となっていきます。笑

 

良いですよねー笑

 

 

 

 

新動画です。

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓