大夫難しい記事になりそうです。ゆっくりしっかり読んでください。チャネルの内容が大夫深いです。笑 

 

今日のテーマは、シフトしていくときにとても大切かもしれません。

 

しかし、自分でまたコントロールしてなにか「 正しさ 」を手放すということでもありません。

 

この解放の流れ、風の流れ?といった軽やかな中では、ごく自然と正しさのようなものを手放させるのです。

 

 

みななさんも、「 ずいぶん昔にくらべれば、あまりこだわりのような固い心ではなくなったなあ~ 」 なんて思えられる人も多いかもしれません。

 

そうなんです。こだわるような固い心がなくなってきた ということは、自分の中にある頑なに信じていた「 正しさ 」のようなものを信用しなくなつてきたのです。

 

信用しないというのは、とてもシフト的です。エゴを信じなくなって来た事を意味もします。

 

 

自分がなんでそんなものを信用してきたのかといいますと、エゴが立派になるための道具として、正しさをたくさんかかえて気どって来ただけだからです。

 

エゴはいつも周囲を見ています。周囲からどう見られてるのかが気になるのです。立派な人間像に憧れるのです。

 

エゴが品位品格に憧れる、それです。

 

そのためには、社会的にも道徳的であり、立派な人に見られたいのです。

 

 

そんなこんなで気が付けば、「 正しさ 」のようなもので自分を一杯にしていくのです。

 

その方が、社会的にも信用を勝ち得る事もできるからです。人として立派かどうか?は、正しさの基地基準を沢山もっているかどうか? で計られたりもしてきました。

 

そして、その正しさが、人間愛のようなのと絡むともって難しくなります。

 

 

 

愛というものが絡むと、正しさが、さらに真実となり、自分を納得させ信用を得るからです。

 

そのようなにして、その人なりの正しさの価値観は信用度を増し、観念となっていくのです。

 

その人なりの常識と社会の高度な常識とを比べて、常識度の成長もさせていったりします。

 

そこにまたさらに、愛というフリカケをかけて、味をつけて行けました。笑

 

 

しかし、シフトしていくと、その逆で、人生に隙がとても多くなります。

ゆるやかになってきますので、隙だらけになります。

 

しかし、隙だられになつてもハイヤーとしつかり繋がっている人の場合、隙だらけでも充分に生きて行けます。

 

それは、危険回避などする必要がないのです。

 

危険的な事はあまり起きなくなってくるので、エゴが自分の人生をしっかり見守って、正しさでガードする必要がなくなるのです。

 

 

すると増々、自分の中にある正しさというものが、どれだけ流動的で良い加減なものがというもが分って来てしまいます。

 

そうなると、自分の中にある正しさがさらに加速して崩壊していきます。

 

かといって、自分自身が無法地帯になることでもなく、法律違反を犯すということでもなく、一般的にはあまり変わりません。

 

しかし、自分自身の内面は解放されているのです。 

 

 

つまり、自分の内面に必要以上の固さをもたない生き方になるのです。

固さとは、正しさだったりします。

 

つまり、正しさを必要以上にもたない、楽な生き方となるのです。

 

それは信用しなくて良い世界観です。

 

いままでは、正しさというものを沢山もつて、何か外側にあるもの、または、自分の内面にあるものを信用しようとして、躍起になってきたのです。

 

 

それはいつもいうように、不安定なものが嫌だからです。不安定なものをしっかり安定させるために、固さを愛してきたのです。

 

その固さを愛しているような姿が、「 まじめさ 」というカタチなって表面に現れていたのです。

 

そんな生き方は、周囲の人々や社会も目指しているので、もっとタチが悪かったわけです。

 

信用に足りるからです。みんなでそっちに向かってしまっているからです。

 

 

今日のチャネルはちょっと難しかったかもしれません。

 

ただ、この正しさというものが、いままでの人類生活をさせていたことは事実ですし、悪いものでもなかったし、悪いものでもあったのです。

 

ただシフトしていくということはが、そのようなものが剥がれて行く、そしてそのようなものをあまり信用しなくなる時代が来ています。

 

 

正しさや真面目さというものが、本当にこれから重い時代になるでしょう。

 

それは今までの評価であった信用ある人というより、重くて付き合いづらい人となるかもしれません。

 

そのくらい、お互い、正しさの価値観で信用を創る人間関係ではなく、その時その時の軽さの空気感で、気分よく付き合えるかどうかで人との関係も決まって行く時代になっていくと思われます。

 

もっと軽く、もっといらないものは手放されていきます。

 

 

最低限の必要な正しさをもって、不必要な正しさはハイヤーと共に剥がれて、楽になつていきましょう。笑

 

 

 

 

 

最新動画です。

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓