今日のテーマは、昔から語っているソレです。笑

 

しかし、内容は深く難かもしれません。笑

 

ただ、この2024年という年は、いよいよスピリチュアルの中で、追いかけっこしていた人達もそのテーマのような事に目覚めていく時期のようです。

 

当ブログの中では、当たり前の話なのですが、やはりスピリチュアル全体から見れば、まだまだこれからのテーマの言葉です。

 

このようなテーマは自分軸の関係してくるからです。

 

 

やはりこのテーマ、「 自分の創った世界 」ということがわかれば5次元マインドですし、「 世の中が変われば、社会が変われば、会社の方針がかわれば、家族の誰かが変わってくれれば・・・・・」という世界観は、四次元ど真ん中なのです。

 

「 自分の創った世界 」はもう幻想と解っている世界観なのです。

 

この世界は最後は、投影である という感覚です。

 

もちろん、普段は、この社会、世界の中のストーリーのキャラクターとして生きてもいいのですが、いざと言うときは、環境や人のせいにしない。

 

 

 

そして、最後は 「 自分が変われば、環境はかわる 」 という感覚があるかどうかなのです。

 

この「 自分が変われば、環境はかわる 」と言う言葉も、昔だと、少し力みがはいって、自己責任的な重さがありましたが、今はちょっとちがいます。

 

どんどん高波動になってきていますから、簡単に 「 自分が変われば、環境はかえられてしまう 」のです。笑

 

ここが今の時代の面白い所です。

 

 

でも逆に四次元どっぷりな人には、通じません。 

 

ストーリーに入り過ぎてしまっている人は、「 自分は無力である 」 というストーリーの投影を強力になって投影しています。

 

「 無力である自分というストーリー」を強力なパワーだして投影しているのです。笑

 

面白いですよね。? 引き寄せ、実現は完全にされているのです。 弱き自分自身をかってに強力に映し出して実現させているのです。

 

 

どのみち、強力なパワーは本人だけではなく、もう波動そのものが上がって来てますから、勝手に実現しているのです。

 

つまり四次元に居る人は、なにがなんだかわからないネガティブな実現を強力なパワーで実現してます。

 

逆に五次元に居る人は、自分を変えられる鍵をもういつも持っているので、楽に簡単に、スムースに生きているのです。

 

そのカギでいつも人生を変えてしまえばいいからです。余裕なのです。

 

 

つまり、この強力な高波動のパワーを 認識して使いこなしている人と、認識できないで乱発している人の違いが 次元の違いなのです。

 

つまり いつも話す、自分軸で生きる ということは、違う言い方すると、意識をいつも自分という映写機に置いてるのです。

 

そして、映写機次第で、投影の内容が変わるという基本のポジションの意識向けなのです。

 

 

 

もっといえば、目の前の世界は 「幻想である」 ということを知り得る事が出来る視点の位置が 自分軸でもあるのです。

 

結構、今日は難しい話になってきました。笑  

 

つまりこれからは、どの視点で見ているか?によってパワーの使い方が変わって来るのです。

 

それは、無知から覚醒への方向の流れと増々変わって行くという事です。

 

 

無知と無明は 明かりが無い状態です。明かりがないのが4次元までの世界観です。

 

明かりが無いからまさぐったり、まよったり、みえなかったりして、不安の中にいきてきたのです。

 

無知とは、外側の学では解決しません。ここでの無知とは、本当の自分という叡智に会ってない無知なのです。

 

また、本当の自分の神としての光を知れてないから無明なのです。

 

 

ですから、自分軸でいられることも、自分が投影した世界であることを認識していることも、神としての光がどんどん自分の中に認識出来てきているからできることなのです。

 

ここが、わかるか? できるか? が次元の分かれ目です。

 

エゴはいつも自信がありません。エゴこそ無明であるからです。

 

明かりがない世界に住んでいるのがエゴです。 エゴそのものが暗闇の住民だからです。

 

 

そして、いよいよ2024年以降これから増々、この暗闇でもがいていたエゴが幻想の自分とわかって、エゴがちいさくなり、自分の中に光がさして来る時代に入ってます。

 

その光をたよりに解放がさらに進んでいき、神である自分がどんどん現れてくるわけです。

 

そして、神である自分は、正々堂々と自分自身の投影をして、神みずからの世界を目の前に表していくわけです。

 

 

ちょっと難しめでしたが・・・・・。

 

すばらしいですよね。笑

 

 

 

 

最新動画です。

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓