関東を中心に、大雪でしたねー。

 

ku自身の長野の山の上の家にいました。

 

雪で動けないので、閉じこもって、セッションしてました。笑

 

やはり、このような場面は、今年は沢山あると思ってました。

 

例えば、コロナのとき、世界中の多くの人達が、自宅に閉じこもりました。

 

 

人間的には不自由になるわけですから、規制されて良い気分しないかもしれません。

 

しかし、だれのせいでもなく、このような事が目の前に起きるということは、変なレッテルを貼る必要もなく、流れのままにまかせるしかありません。

 

動けるときは、動きを受け入れる・・・

 

動けないようなときは、動けない事を受け入れる・・・。

 

人生は受け入れるような事が沢山あります。ここで抵抗するからカルマになるわけです。

 

 

かといって、人間としての人情としては、そうはいってもなんとか解決して早くもとにもどりたいものかもしれません。

 

やはりなんとか解決して、早く復帰する・・・・こう考えて当たりまえです。

 

しかし、人生はなかなかそうなりません。 

 

そこで不平も、不満も、愚痴も、人のせいも、社会のせいも、いろいろ出てきます。

 

 

しかし、シフトし続けている人なら、そこをどうするか? 解るはずです。

一番良いのは、抵抗しないことです。

 

これに尽きます。笑   kuのインスタでも庭に広がる雪景色を見せました。

 

そこに、大自然の美があります。雪がかぶらないと見れない美が・・・

しかし、人間的にみれば、そんなに雪があると、交通でも不便なのです。

 

でも、不便だからこそ、美しい という 相反するものが、この地球では体験できるのです。

 

 

ここにも四次元的な観方と、五次元的に観方に違いが出てきました。

 

それはポジティブに見れるのが五次元であり、問題として見るのが四次元的であるのです。

 

問題としてみると、人類の歴史からはじまって、最近の世の中の出来事ひとつひとつまで、問題だらけにみえます。

 

そんな人には「世の中は、問題がありすぎる。起こり過ぎる 」という観念がいつもいつもあるでしょう。

 

 

しかし、もし5次元的に見ることができれば、「 焦っていもしようがない・・ところでこの雪の景色みてごらん すばらしいよねー。こんな美しいものなかなか見れないよねー 大自然ってすばらしい 」 となるわけです。

 

つまり、5次元の心境というの、ある意味大自然の流れに付き合ってあげられる心境なのです。

 

なぜかといいますと、ハイヤー以上のおおいなる存在、この世界のおおなる流れといつも一体化しているところがあるので、大自然のスピードと自分のマインドが合っているからです

 

 

その流れの理解がなんとなく体感として出来ているわけです。

 

大いなる存在と一体化しているので、大自然が起こす事に 反抗しないのです。

任せるこどかできる・・・とも言えるのです。

 

そのように5次元的に見れるようになるということは、幸福という視点から見ているのです。

 

この幸福という視点から見れるからポジティブな観方ができるのです。

 

 

このポジティブな観方できるということは、「 感謝 」という言葉にはなってませんが、感謝のマインドとポジティブなマインドが一体化しているのです。

 

なぜならポジティブなエネルギーが出ている事自体が貢献している事になるからです。

 

ですから、感謝という思いや言葉がなくても、もう5次元の存在そのものが、そのような感謝マインドを体現しているような、ごく自然なカタチとなって自分から発信できるのです。

 

kuはこれを 「 だれかが、なにかを感謝する 」と言った二元性のキャッチボールを超えた 愛の体現だと思っています。

 

 

とても自然なので、なにか言葉にして重くしてません。

 

5次元の喜びそのものが観方をポジティブにして、世の中全体を肯定して、受け入れられるのです。 これが感謝でなくて何が感謝でしょうか。

 

喜びの体現そのものが、愛の顕れ ということでしようか。

 

ですから、そんな肉体をもったままシフト体験を沢山して波動をあげていくためにも、ときには身動きできないような事も必要なのかもしれません。

 

 

大自然が与えてくれる、静止 のような出来事は、唯物的にみれば、「自然の中で人間は無力である 」ということになるかもしれません。

 

でも本当のスピリチュアルから見れば、「自然の中で、人間は大自然と調和して、自分の波動を本来の大自然の高波動に合わせて上げていく・・・」となるのです。

 

それには一直線上に行動しつづけるような人工的なものではなく、止まったり、歩いたり、速足だったり、のんびり歩いたり、飛んでみたり・・・ いろいろな場面に流れに合せる自分が大切だったりするのです。

 

 

そして、たまに止まれる・・事も大切です。

 

なぜならそんな時だからこそ、エネルギーがチャージ出来る事もあるからです。

 

楽に行きましょう。笑

 

 

 

 

最新動画です。

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓