今、YouTubeだしました。 お待たせしました。

 

この動画は、ここ数週間、多くの方々とメールのやりとりしながら、受け取っていた、インスピレーションの動画です。

 

これはメールをやり取りした方々の心境ではありません。関係ありません。

そうではなく、一般的なスピリチュアル的に事をしている人でよくあるテーマです。

 

を上げたいと思っやはり、波動ているのに、どうしてもなかなかうまくいかない。

やはり周囲に合わせすぎてしまう。

 

 

なにか、環境にコントロールされてしまうような感覚になる。

 

いろいろなスピリチュアルな解放用語もたくさん知っているのにどうしても、変わらない。

 

長続きしない。などなど、いよいよ波動が上る事が容易な時代なのに、いまいちと思っている人は多いはずです。

 

KUから見ると、方法はみなさん沢山もっているのです。ただ、なにかが欠けているのです。なんでしょうか?

 

 

今日の話、少し、気合の入った話になってます。ですから、やる気をみなさんから出るように動画も作られています。

 

元気、元気、元気に 進んで行くために、どうしても必要な事を話ししました。

 

みなさんの原動力に成れれば、幸いです。

 

ばっちり聴きましょう。 ⇩ 

 

今出しました。最新動画です。笑↓

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓