※YOUTUBEは数日以内に出しますね。12月のお申込みの500名の方々のメールやりとりが終了しつつあります。やっとこれから動画だせます。

 

今日もアセンション的な人の波動が騰がって行くときの特徴のような記事です。

 

インスタにも出しましたが、2024年のような年というのは、バシャールの針の穴を通過しているのが今の時期という話にもあります。

 

たしかにそうかもしれません。 

 

普通の人は自分の周囲に起きる出来事のストーリーの中に没頭しすぎたり、この世の中の出来事に一喜一憂しすぎたりしています。

 

 

このバシャールの言う、針の穴のような道が2025あたりまで通過に時間がかかるとすれば、その細い道というのものは、自分自身に意識を向けて浄化なりシフトなり経験して進んでいる人の細道に他なりません。

 

そのくらい、やはり一般的にはとても難しい道なのかもしれません。

 

普通の人の場合は、目の前起きている現象だけがすべての自分の人生であり、自分の内面に起きている事より大切に思っているからです。それではいつまで経っても追いかけごっこになります。

 

 

ただだからこそ、スーシードのように逆にその難しい道を通る人もやはりいるわけです。

 

それは誰に強制されたわけでもなく、運命をたどるようにその道を進んで行くわけです。

 

それは、自分にとって誰が何と言おうが、進んで行きたい道だからです。

 

ただ地球の他の多くの人達は その細い道はとおりません。道を通らず、そこのその場に停滞してしまうということも彼らなりにアリなのです。


 

 

しかし、その細い道を進んで行けるような人というのは、ある意味ある程度魂の認識力のようなものが騰がっているからこそ体感としての理解できているのです。

 

それと共に、認識力が騰がってくれば騰がって来ただけの分、結果が現れてきます。

 

そのひとつでもあり大切な事がこのテーマになっている寛容さです。許容できる気持ちです。

 

これはハートチャクラと関係があるのですが、シフトが進むと、この許容が大きくなります。

 

 

言葉を変えれば、気にならなくなる とか、考えなくなる とか、いいかげんでいられる・・・などもこれに当てはまります。

 

ここでの許しというのものは、誰かが何かを許すとか、誰かが誰かを許すというような対象があるものではなく、もっと対象が無くあやふやにもなってきます。

 

それは、この世界が幻想であることが体感としてわかってくるからそうなるのです。

 

自分の反応として、「そのままにしておく」 「あまり本気に関わらなくなる 」と言う事も、あるかもしれません。

 

 

このように認識力が騰がって行くと、ある意味、とても緩い人となって行く・・・ともいえるのです。

 

また、この許容できる人というのは、「 理解している人 」とも言い換えられるます。

 

それは、相手の気持ちを理解している。 自分に起きている事を理解できる。自分の経験がより周囲と一体感があると そうなります。

 

このように、一体感が出て来るということは、ワンネス的な感覚に近いです。

 

 

 

 

ですから、いつも許容して生きられるのです。

 

このいつも許容できているような、気持ちをおおらかなマインドとも呼べるでしょう。

 

結局、安堵感が拡がって行っているからです。

 

そして、大らかなマインドになれば、なるほど、引き寄せられてくる環境も、人も、なにも大らかになれるものを引き寄せます。

 

するとマインドもその現象を見て、さらに安心していくのです。

 

 

 

 

その感覚は、宇宙にいたときと似たような、やすらぎがあります。

 

だから、シフトし続けて行くということに、楽しみが沢山あるのです。

 

それは今までの人類が理想にしていたものが、それだからです。

 

そして、自分の内面も、物質的に自分の周囲に起きる現象も 大体同じくらいになっていきます。

 

それをアセンションシフトした5次元世界の住民と呼べると思います。

 

 

波動が騰がって行って、神としての自分がもっともっと現われて来るとき、

引き寄せもそれに沿って、それなりのものを引いてきます。

 

それはとてもオートマチックであり、無理がありません。

 

やはり無理があるのは、5次元的ではないからです。

 

もちろん肉体を持ってますから、フワフワ生きるという意味でもありません。

 

 

しかし、おおまか日々の生活の中で、いろんなものが受け流せるようになった時、つまりあまり意味も持たせないような軽さになったとき。

 

それは、そんな人は、オートマチックに近いくらいに自由度が増す引き寄せの中にいます。

 

すべてはハートから始まります。穏やかさが増すからこそ、自分に対しても、周囲に対しても寛容さが増して行くのです。

 

 

その寛容さが肉体的に現れるとすれば、まずは笑顔が増える事かもしれません。

 

すばらしい、2024も1月がもう終わって行きます。

 

今年は多くの人にとって経験知が愛に変わるような年になりそうですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

最新動画です。笑↓

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓