今日のテーマは、カルマ解放や覚醒の認識力の話になります。

 

やはりパワーストーンの前回の話からいきなり変わって少し難しくなります。笑

 

この認識の向上は、中心が自分軸でいることが前提となります。もちろん今日の話は、非二元的ではありませんから、どちらかというアセンション系の話です。

 

自分自身の認識が騰がれば、騰がるほど、簡単に言えば、「 無駄な行動はなくなってくる・・・・ 」と言う事です。

 

 

かといって、行動しないわけではありませんし、遊びの行動がなくなるというつまらなくなるわけではありません。

 

 

楽しい行動、ワクワクした行動でもしたければ、沢山すればいいし、したくなければ、行動しなくてもいいです。

 

行動の量の話ではなく、その行動ひとつひとつが、目覚め度を伴って、シンクロされているかどうか? です。

 

もっと言えば、流れにあった行動であるなら、スムーズに行くでしょう。

 

 

 

流れにあってないと、カルマ解放のように、バタバタ苦労ばかりになります。

 

また、流れに会ってないと、「 カルマを作って行く行動となります。」 これが転生輪廻の源動力です。

 

今までの人類は、行動をたくさんして、何かを得ようとしてきましたし、この地球ではそれが当然です。 

 

それはカルマを作っては、解放して、またカルマを沢山つくっては、いつか解放して・・・という本来の流れにそってない事をすることで暗闇の中をまさぐってきたのです。

 

 

ここでのポイントは 「 時間 」です。 

 

この三次元は暗闇だったので、がむしゃらに行動することで、なんとかしようとしてきたのです。

 

それには、「 時間 」が必要です。 時間は幻想と言う観方は、それは「 空 」から見た観方であって、ストーリーの中からみるとあると思ってます。

 

だから、過去をなんとかしょう、未来をなんとかしょうとみんな躍起になるのが四次元までの世界です。

 

 

つまり、肉体を使って大なる流れと逆行して、がむしゃらに行動すれば、するほど、カルマをつくって、転生輪廻ができたのです。

 

その作ったカルマをこんどは、無知にも、また行動することで解消しょうとしていきます。 

 

行動してカルマをつくり、そのカルマがとても嫌なモノ、嫌な事件なので、なんとか解決しょうとしてまた、無理するのでカルマになる。

 

泥んこをあびて、キレイにするためにまた泥をかぶってしまう。

 

 

 

 

これを仏教では、「 無明 」と呼んだのでしょう。

 

だから、永遠に時間が必要なのです。 すべては自分も社会も良くなるために行動しているのに、気が付けば、ボロボロになっていた世界が展開してきたのです。

 

もちろん、今現在でも四次元に定着しているひとには、それが展開しています。続いて行くでしょう。

 

しかし、もう気が付いていような ここに来る人達は、その転がって行くような人生をストップさせようとしています。

 

そのためには、まず、「 止まる 」ことです。

 

止まるとは、自分の方に意識を向けけることなのです。

 

そして静止するのです 静止してみないと 真実が見えません。

 

具体的にkuなりに物語にして書いてみます。

 

例・・「行動の人」の場合・・・・

 

「 夜夢を見た、自分の愛する恋人と、別れる夢だった・・・」 夢の中で苦しんだ。

 

 

朝起きると「 これは正夢になめかもしれい・・・・ 」 と思い。

 

その朝からベッドから飛び起きて、物凄い血相と、心配な気持ちで、必死になって彼女の家に向かう。

 

向かう途中、昨夜の夢の 強烈な寂しさと、強烈な苦しさが 運転中、むせかえって来る 」 

 

思わず、運転がめちゅゃくちゃになり、交通事故までおこしそうになる。ガードレールに少しクルマをぶつけてしまったのだ。

 

 

それでも、早く彼女に会おうとするが、ラインしても電話しても出てくれない。イライラする。

 

そして、一時停止しなくてはならないところを無視して走り切ってしまった。

 

後ろからサイレンが鳴って来る。パトカーだ。

 

捕まってしまった。。。。切符をきられて、交通違反で、もうすぐ免許停止一歩手前まで、になった。悲惨である。 

 

ようやく、彼女のマンションまで、きた、しかし、・・・・・「 誰か降りてい来る 彼女だ、そしてその隣には男がいる・・・・」 

 

 

 

「 あああああ~~もう終わりだ。 」その場を立ち去って、家にもどって、最悪の一週間くらいをすごす。

 

以上です。

 

 

例・・・「シフトしている。5次元人間」の場合、 静止していて、自分軸の人の場合。

 

 

「 夜夢を見た、自分の愛する恋人と、別れる夢だった・・・」 夢の中で苦しんだ。

 

眼は、ひらいて起きていたが、ベットからでないで、こう思った。

 

「 これは解放できないで自分が抑えていた、我慢のような感情が 夢の中で出てきているんだな 」と。

 

 

 

そして、静かに眼をつぶった。 そして、先ほどまで見ていた、夢の気分の悪い感覚を味わってみた。  

 

その気分の悪い感覚をジッと眺めて、気持ちをさけないで、凝視してみた。

 

静かに・・・1枚の絵のように、感覚を 見つめた・・・・・。

 

すると・・・ゆっくりゆっくり 溶けるように、その感覚が消えていくのがわかる。

 

消えていく、消えていく・・・・。 気分はどんどん良くなって来た。

 

 

そして、消えた、ものの数分の事だった。

 

気分がとても晴れてきた、今日も1日になりそうだ。とおもって、気分よく彼女の家に向かった、すべて信号も、スムーズ、頭も冴えている。気分もいい。

 

先ほどの解放によって、さらに気分が良くなって来たのがわかる。

 

そして、彼女のマンションに行くと・・・ 彼女が男性と二人でエレベーターで降りてきた。

 

しかし、見た瞬間すぐわかった、顔が似ているのだ。二人とも。

 

 

「 おはようー  弟かな? 」 

 

「 ああ、おはようーーー そうよ、紹介するは 弟の・・・・」

 

すべてはパーフェクトの1日になつた、

 

3人で食事をして、より一層彼女の事を深くしることができた最高の1日となった。


 

以上です。 

 

この2つの違いは、シフトした人とそうではない人の違いです。

同じ状況に置かれても、視点が違いますね。 

 

心境の違いが分けるのです。

 

シフトは、認識と、時間を短縮して、すばらしい自分自身を作るのです。 

 

そして正確に物事も見れるのです。

 

つまり、時間が幻想だとわかればわかるほど、時間をとかしてしまうからです。

 

 

 

 

 

最新動画です。笑↓

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓