今日のテーマはとても簡単でポップですよね。笑

 

でもたまにはいいと思います。笑 

 

悟り系の話は濃いので、ゆっくりと読めますが、

このような話は楽しみながら読んでください。笑

 

 

石? kuさんの家ってどうなんですか? そんなの持っているんですか? という話です。

 

もちろん、沢山あります。沢山です。

 

というは、ku自身はヒーリングテクニックで、ライトランゲージと水晶を使いますから、当然沢山あります。そこにはストーリー性を持たせます。笑

 

 

一番大きいのは、アメジストドームです。まあまあ大きいですね。

 

または、アメジストの女王とkuが呼んでいる、30センチくらいの置物があります。

これは、見れば女王と言う意味がわかる面白いものです。笑

 

インスタでは、少々紹介してますが、丸玉も沢山あります。仕事でも使いますから。

 

結局、好きなんですか? と言われれば、やはり好きだと思います。

好きというより、スターシードの魂には合っていると思います。

 

これが今日のテーマと関係してきます。

 

スターシードというのは、何やってもこの地球で面白い事があまり無かったりします。

 

 

転生輪廻が長い人はある程度、そこの部分は楽しめて、やりたい事を見つけるわけです。

 

ただ、ダイレクトに来ているような人は、特に楽しめて本気になるような事はあまりありません。

 

飽きちゃう人が多いです。全体的なスターシードは。 やはり飽きやすい。

 

ですから、飽きてもいいんです とセッションでも言っています。

 

話をもどすと、結局スターシードはやる事が無いわりには、反射的に、無意識的に、波動の高い事に関わりたがるのです。

 

 

これは、反射的にそうなるのです。 やりたい事はないけど、なんとなく石屋にいってみたり、波動の高そうな場所に行ってみたり。

 

または、逆にグラウンディングできそうな場所に行ってみたり、ごく自然と何かスターシードとして魂を補うような場所に行ったり、行動を自然としていたりするのです。

 

面白いですよね。 反射的に。です。笑

 

もちろん、目覚めるまでは、そういうものに全く興味が無いスターシードもいます。

 

 

こんな方は、とことん人間になりきつて、人間として生き抜いてみる というテーマが強い方はそうなります。

 

ほとんど、スピの感覚も、なにも無視していたりします。

 

ただ、どこかのタイミングでいきなりスピリチュアルに急激に入って来て、勝手にどんどん波動をあげて行ってしまうような人もそんな方には多いです。急激に・・です。

 

いきなり始まるのです。 ただそれまでは、まったく興味もわかないのです。

 

それは設定だと思います。 それはそれで良いのです。

 

 

ただ、ある程度自分自身がスターシードという感覚が解るような人の場合、無意識に波動の高い場所を 年をとればとるほど、気にするかもしれません。

 

カルマの解放が気になったり、統合が気になったり、なぜだかわからないけど、何か自分自身の内面が軽くなることをしたがるのです。

 

やはり、魂が高次なのです。どうしてもそうなるのです。笑

 

この高次の感覚は、一般世間的にはあまり流行らないし目立たないので、どうしてもスピのような世界に触れてしまうのです。

 

それはそれで高次の感覚を解っているからです。

 

 

やはり地球にいても、波動の高い所に移動したがるのです。

 

たとえば、神社周りとか、パワーストーンのお店だとか、パワーのある場所だとか、だいたいその辺りを行き来している人も多いかもしれません。笑

 

スターシードは、やることもないので、暇な人も多いんです。笑   

 

ふと、気がつくと、神社行って、ふと気が付くと、石屋で石見ていて、ふときがつくとアーシングやって・・・などなどです。笑

 

 

あとは、閉じこもって、なにか一人でゴソゴソとやってたりします。笑

 

 

やはり高次を行き来するようなスターシードは、ハイヤーと共に、無意識に波動の高いことをしてしまうのです。

 

やはり人生が終わったら帰る事をわかっているので、この世的な事にあまりにも熱心に集中して、妄信できなかったりするからです。

 

 

ここで、石を紹介すると、スターシードにとっては、できればグラウンディングできる石がいいのです。

 

モリオンは紹介しましたが、あとは凄いのはエジリンというのがあります。

 

松果体活性化しすぎて、寝れない人にはモリオンを枕下です。

 

エジリンは、kuは持ってませんが、聞くところによると、一発でグランディングできるそうです。

 

 

 

または、究極的なスピリチュアルな石は、みなさんも知っているかもしれませんが、高価な石があります。 

 

今日は特に説明しませんが、今後はyoutubeかなんかでも紹介します。

 

あとは、マラカイトもいいです。 セドナには儀式のときにはマラカイトつけてました。 波動をシャットアウトをしてくれます。

 

kuはマラカイトをクルマの前に小石を置いてます。安全に運転できています。

 

何回も危ないときはこの石に守られた感覚はあります。

 

パワーストーンに関しては、みなさんの方が詳しい方も多いかもしれません。

 

 

kuから言えることは、ただし、最終的なパワーは皆さん自身である ということです。

 

ただ、やはりスターシードはキレイな魂でいることが好きだったり、高波動に感応しやすい魂なので、この地球では、そのような高波動にちかいものにどうしても惹かれる事が多い ということなのです。

 

人生はひまつぶし という記事も書きましたが、やはりいろいろな遊びを通じて人生は過ぎていきます。

 

自身なりの高波動遊びがあるかもしれません。

 

 

スターシードは波動を解からないように見える人でも なんとなくでも解っているのです。笑

 

 

 

 

 

最新動画です。笑↓

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓

 

 

 

 

p>