今日のテーマはシフトするとどんな環境になってくるのか?と言う事をまた語ってみます。

 

やはり状況があって、その変化していく中に、順応して進んで行く。

 

ということをこのブログでもよく書きます。

 

今日はその視点ではなく、このテーマにあるように、環境と心境の変化についての内容です。

 

テーマどおり、やはりあまり環境は関係なくなってきます。

 

 

たとえば、波動の高い場所、波動が悪い場所というものがあるとします。

 

しかし、そのような場面になったとしても、あまり変わらないかもしれません。

 

自分自身がいつも言うように、噴水のように、自分から光が出ている状態が続くのがシフトし続けて行く姿のようなものです。

 

ですから、噴水のまま、移動している感覚になるかもしれません。

 

すると環境はあまり関係ないのです。

 

逆に、高波動のところにいってもあまり感じません。笑  

 

慣れているからです。笑

 

ただ、もちろん低い所は、無意識につ避けたりしています。やはり波動があわないので、無意識に避けてしまうかもしれません。

 

ですからごく自然に、波動の高い場所ばかり行くかもしれません。笑

 

不思議なんですが、そうなると思います。


 

たとえば、kuの場合、場所にいくと波動の悪い場所は、足の裏で感じるのです。

違和感というか、気持ち悪い感覚です。

 

また、コンビニに入っても、食べたいと思うものはあまりありません。

 

見ただけで波動がわかるからです。 ただ、だからといつて避けるわけでもありません。

 

セッションでも、「 なんでも食べますよ kuは。」と言っています。

 

言ってはいますが、その意味は、毛嫌いはしない という意味になります。ごく自然と選ばないという避け方です。

 

 

無意識下で、波動をキャッチして、さけるものはさける、取るものは取るということです。

 

インスタでも、先日、デビット オットー ジュースという 波動の凄いよい飲み物も紹介しました。 ハリウッドで列ができるジュース屋さんです。

 

東京と京都にも店があります。東京は今月で閉めるようです。

 

というように、波動の良いものには敏感に反応します。

 

 

 

たとえば、パワーストーンのようなものは、大きなアメジストドームから、丸玉の大きいものを沢山も持っていて、家のなかに沢山あります。

 

しかし、石酔いと言われるような事には、なりません。 隕石のようなキツイ波動のものも大丈夫です。

 

最近では、セドナのあの儀式でも 問題ありません。

 

このように、ある程度、波動があがると、大抵の高波動には、普通でいられるのです。


 

酔ったり、わめいたり、ネガティブ波動に入ったり、しません。笑

 

なぜならば、普段から浄化しているような、自動的に浄化するような場所しかいかなくなってしまうからです。

 

ですから、何が言いたいのかと言いますと、どこかに行って高波動になるというものではない ということです。

 

それは、神である自分自身が、一皮むけて、二皮むけて、光だしてくると、自分自身に待っている姿なのです。

 

 

 

自分自身こそ、光。 という感覚です。

 

困るとすれば、自分の近くにいる人達がカルマが多いと倒れて行ったり、波動が低いと近寄れない と言う事が起きたりします。

 

もうみなさん、今は どんどん波動が騰がって行くときなので、このような記事に書かれている事が起きても不思議ではありません。

 

さらに、さらにシフトして、魂も肉体も純化していけば、当然そうなります。

 

 

それまでは、大変ですけど、いろんな解放劇があります。 

 

しかし、進めば進むほど、シフトしていく 喜びは、人間の最高の喜びです。

 

その自分が自分として中心に立っていられる感覚は、お金出しても買えません。

 

いよいよリピーターAさんたちのメールがこれから始まります。

 

彼らみなさん会うたびに驚きます、やはり会ってない期間で自分なりに

シフトされて行ってます。

 

 

すばらしい時代を駆け抜けて、楽しんでいるのです。

 

光の自分は、闇の環境でも照らす存在でもあり・・・・

 

光の自分は光の環境と共振もしていくので・・・・

 

いつも光が増殖していきます。

 

元気が無いわけありませんよね?

 

 

 

進んで行きましょうーー。笑

 

 

 

最新動画です。笑↓

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓