※、kuTV 明日出しますね。 今年初の動画です。明日見てください。

 

 

カノンロック、大うけして頂きまして、ありがとうございます。

 

 

カノンロックとMASANORI★kの経緯。

 

カノンロックはまだYOTUBEに人があまりいない時に、世界のだれかがカノンとロックを組み合わせて作ったものが1000万再生となり、世界的にも当時の1000万再生は凄いという事でミュージシャン系で大人気だったのです。(今のyoutubeなら数億再生でしようか)

 

そこで世界中のギター弾くひとたち、高校生でも大人でも、プロでも一度はこの曲に挑戦して、同じ曲でギターを弾くというブームでした・・・

 

世界中の人達が、このカノンロックの原曲をバックにYOUTUBE投稿していきました。

 

 

その数、だいたいですが、世界中で数万人のギタリストこの同じ曲でギターを弾いて出して行きました。

 

ほとんどのギタリスト達のカノンロックの投稿は、数百、アクセス程度でおわり夢破れて行きました。

 

そして、カノンロックブームも終わった時に、ku親子は、波動の高いまま、なんとかギターで演奏できないか? 

 

この世界のギタリストゲームに賭けて見たくなったのです。 

 

そんな音にならないか? 

 

ということで、少しブルージーな作りにして、他の動画とは差別化してみました。アレンジはすべてMASANORI★Kです。

 

 

ただ、動画の雰囲気づくりは、kuがプロデュースしてみたのを覚えてます。

 

これでもし良い作品ができなければ、もし動画が人気が出なければ、プロになっても意味がないとまで思ってました。

 

音楽業界はそんなに甘くない事を知っていたからです。

 

徹底的にやってみて、運試し・・・・といった意気込みでした。

 

 

 

やはりコメントにもありますように、最後音を創るとき、透明性があるような音作りを当時気にかけました。

 

出来る限り、ロックなのに心地よく、何回も聞けるような

エゴが少ない、弾き方に彼はしています。

 

指の動きを見てください。さわるかさわらないかわからないくらいの、タッチの仕方です。それが彼の弾き方です。

 

ギター弾く方ならわかるでしようけど、本当の話ですが、彼は豆が指にできたことがないのです。本当の話です。

今はどうかわかりませんけど。当時です。

 

これはシリウスのエネルギーです。

 

 

ガチャガチャしたロックではなく、もっと滑らかに、彼のギターもそこに徹底的に注意してました。

 

7時間くらい繰り返し撮ったような気がします。

 

最後、撮りが終わると14歳の彼は倒れて動かなかったのを覚えてます。14歳すべてを賭けさせました。

 

エネルギーのすべてを・・・ シリウスのエネルギー全開です。

 

 

kuが子供にいいたいのは、「 自分が変われば 人生は変えられる 」ということでした(当時)。

 

ほとんどの人が環境やエゴに負けてしまいます。

 

どちらかというと、その一曲は、人生のすべてをかけるつもりで出させたかったのです。それには生半可な動画ではだめです。

 

徹底的に、やりこんで、あの動画はだしたのです。

 

 

 

達成感のようなものが当時ありましたし、もうカノンロックもブームがさったので、

10万再生くらい行けばいいと思ってましたが、おもったより世界各地が おほめの言葉をもらい、やりきった事でマインドのステージもあがり、そのあとトントンとプロの道が開けて行ったようです。タイの方ではテレビで紹介?されたみたいです。

 

やはり、人生には、かならず賭けなくてはならい、勝負時があります。そんなとき精神的に逃げない事しかありません。

 

あの動画は、14歳の彼に、人生の縮図、良い意味での成功の縮図のようなものにしたかったのが、kuの当時の本音です。

 

自分自身の弱さに彼は勝って、ステージを上がって行きました。

 

 

 

 

そして、今も こんなに多くの人に、16年経ってからも、感動していただいて、とてもありがたく思います。

 

みなさんの感動こそ、親子にとつての喜びです。

 

貴重なご感想、コメント感謝もうしあげます。

 

ちなみにMASANORI★Kの性格は、ツアーいきながら受験勉強するマジメっぷりです。外見はギタリスト用で、真面目すぎるくらいの生真面目な人です。笑

衣装や髪型は すべて kuが用意してました。 笑

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

最新動画です。笑↓

 

 

後半 カルマさんのチャンネル ⇩

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓

 

 

 

p;