今日のテーマは大昔に、記事にしたテーマと同じになりましたので②としました。

 

あの当時は高波動と狂気の両方を感じられるようなまだ、波動も弱い時代だったのです。

 

もう今みたいなアセンションシフト真っただ中の時代で、シフトを重ねている人にとっては、波動の弱かった時代と、数年前の波動を語れるくらい違いがあります。

 

あれからさらにもっともっと変化しています。

 

 

やはり大いなるこの流れ、タオ、究極の神といった存在が素晴らしいのは、徐々に波動をあげてくれているように感じられる流れ・・・という事です。

 

いきなり熱風で、サウナのように短時間しかいられないような出来事にしていないということです。

 

人間が自己崩壊するような事件を歴史的におこせばそんな事にもなります。

 

しかし、人間ではなくこの流れ、大いなる存在は、人間がゆっくり進化していけるようにまるで配慮するように 徐々に波動をあげてくれています。もちろん何かが何かをしたということでもありません。比喩としての話です。

 

 

それを気づく人、気づけない人、まだまだこの時代の中では、ひとそれぞれですが、

そんなこともかまわず、進化変転していっています。

 

姿勢としては、やはり「 自分が創った世界 」と言う視点で良いと思います。

 

逆にいつの時代であっても、いつもいつも世界ばかりを見渡すようになると、どうしても波動は下がります。

 

世界は不完璧にしか思えないからです。

 

 

その不完璧な世界をなんとか良くしょうと躍起になっていけば、いくほど、ネガティブにハマるようになっているからです。

 

このテーマである、高波動と狂気というのは、セットです。つまり高波動になればなるほど、狂気に見えるような解放が沢山起きるからです。ただ、その後になってくると、何も起きていなかった事に気づく境地になるのです。

 

それでも、カルマの解放というものは、大きければ大きいほど、苦しく感じるのです。。

 

ですから、狂気であることを是とはしませんが、そのような乱れた時代であるように見えるけれども、暗闇の中の暗い事件ではないのです。

 

 

たしかに、数百年前や 数千年前の時代であるなら、暗闇の中でまさぐり合う、狂気だったかもしません。

 

しかし、2012年以降、ここ10年以上の中では、確実にみなさんの心境も進歩してきたはずです。

 

ですから、ある意味、もうシフトしている人の心中では、狂気はテレビやネットの中にはあるけれども、身近な実感としては無いと思われます。

 

 

実感がない、狂気です。 

 

世界的にも大変な事が起きて居たりしますが、起きている事をわかっているけれども、実感が無い・・・そんな感じです。

 

それが良い事、悪い事と裁かないにしても、そのように実感がないということは、ある意味シフトの幸せ感でもあるのです。

実感がありすぎると、波動もその怖れの波動に自分が変身してしまいます。

 

すると、やはり自分からも恐怖の波動が出て行きます。伝染したのです。

 

この伝染して、みんなで危機感を持つのではなく、一旦情報としては知っておいて、自分の中に伝染は許さないことで良いのです。

 

やはり明るい方に、楽しい方に、楽な方に自分を許す事です。

 

波動と言うものは、高ければ、高いほど、安心感や緩さを伴います。

 

緊張感、危機感は、力をいれすぎて、解決策ばかり探す、徒労のゲームに埋没します。

 

今年は特に、揺れに揺れるように出来事が世間的には起きます。

 

そのときに、いつもいつもビクビクしてしまうということは、まだ解放が終わってません。 

 

終わってないから自分の創った世界の中で、本気になってしまっているからです。

 

シフトして、何も動じないような心境になってくると、常に最後は明るい方の心境に自分を持って行けます。

 

 

ただ、一般的には、このような高波動の方向に意識を向け続けるのはとても難しいです。知らないからです。かといってシフトしてないわけではありません。

 

スローなのです。 スターシードよりもっともっとこの世的なのでスローなだけです。

 

普通の人は自分自身に意識を向けることの意味さえもしりません。

 

世の中の揺れる出来事ばかりに意識が向きすぎているからです。

 

それが悪いわけではなりませんが、高波動に居続けるためには、ある程度安定した心境でないと、揺れてしまうからです。

 

 

だから、シフトを重ねて行っているような人は幸せなんです。

 

もうどんどん五次元波動に向かう事を喜びとできるからです。

 

目の前の世界にゆらされ過ぎるか?どうかで狂気の意識と変わってしまうからです。

 

こんな針の穴を通るような時代だからこそ、先端を行けば、すばらしい体験ができるわけです。

 

とても貴重な体験をしているのが、今のスターシードなのかもしれません。笑

 

 

 


 

昨日でました。最新動画です。笑↓

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓