今日はスターシード系の人達にとって、今年という年の過ごし方をテーマにしてみます

 

とにかく、スターシード系の魂の方は、この地球での肉体の乗り方には不慣れだったり、合ってなかったりします。笑

 

しょうがないですよね。笑 ですからやはりスターシードのための高次の指導も、どれだけ人間として生きれるか?

 

といった、まるでアクターが演技をどれだけ上手に役柄になれるか?といったくらい、人間として経験を体験する事を目的としていたりするからです。

 

 

肉体に慣れてない・・・と言う事は、簡単に言えば、肉体から出やすいとも言えます。

 

つまり肉体に未練があまりない人が多いのです。

 

逆に人間が長い人は、人と人との絆を大切にしたり、自分の肉体を大切にしたり、肉体に関わる関係性に対して、丁寧です。

 

やはり、何万年も肉体と付き合っているので、クルマ好きが愛車を大切にするように丁寧に肉体自分の事をフォローしていきます。

 

 

しかし、スターシードの場合は、どうしても肉体に対してフォローするというより、自分の頭の中の想いを最優先してしまうので、いつも気持ちが何処かに飛んでいるのがスターシードです。

 

ですから、魂が飛びやすいのです。笑

 

今年のように乱気流のような波動の年というのは、パワーからパワーへと揺れます。

 

人間さんならしつかり地に足がついてますから、しっかりふんばって立っていられます。

 

 

しかしスターシードはどうしても浮き上がってしまうので、まだ肉体持った五次元に慣れてない場合は、あっちこっちと飛ばされてしまうような事にもなります。

 

それはそれで鍛えられていいのですが、やはり軸をしっかり据え置いて乱気流わ受ける事をお勧めします。

 

しつかり軸に立っているということは、とても大切であり、将来もっともっとシフトしていけばいくほど、その重要さがわかってきます。

 

 

そのためには、グラウンディングです。 人間を今やっているわけですから、大地に根差すのです。

 

グラウンディングのやり方は散々書いてきましたから、みなさんに任せます。

 

自分なりのグラウンディングのやり方をしっかり作って行くことです。

 

これだけは意識しないと、できません。

 

乱気流の中では、気が付けば、とんでもない所に飛ばされていたりしますから、軸を作って行く事はとても大切なのです。

 

 

ku自身のグラウンディングの仕方は、そのときそのときに合わせて、こまめに変えています。

 

大地にアーシングも大切ですが、精神的なものも大切です。

 

やはり実務的な事に没頭したり、または大自然の中に自分を解放させたり、いろいろやります。

 

あとは、隕石のようなものを身に着けたり、黒系のクリスタルをいつももっていたりもします。

 

これはテクニックですが、モリオンという石がありますが、強烈に気を下げてくれます。

 

 

kuの家にはモリオンが何本もあって枕の下にも入ってます。笑

 

また、大自然の中で遊ぶようにしたり、逆に大都会のにぎやかな込み入ったところにもワザと行きます。

 

その理由は簡単です。キレイな場所ばかりにいると、浮きすぎるからです。

逆に雑踏の中で平気でいられるくらいにならないと、人間的重さが出ません。

 

それも感覚で頼って、調整します。

 

 

ですから、この世的、三次元的にしつかり精神が固まるような場所でも脳を働かせて、逆に解放させるときは大自然の中に自分を同化させるのです。

 

また、お金に関わる事もいいです。

 

お金というのは、人のよってはお金と言う言葉をきくだけで、重くなったり、緊張したり、精神的にしきしまります。笑

 

そのくらいこの地球では、重要なモノなので、慣れてないスターシードはお金と言うワードも、精神的なグラウンディングはいいです。

 

 

帳簿つけたり、計算したり、簿記なんかとてもいいです。

 

ですから、スターシードの中には、お金に関する仕事に就く人も多いのです。

 

これをくりかえして、肉体と精神のバランスを調整します。

 

自分なりに工夫してみてください。

 

それは感覚でわかります。 

 

 

つまり自分の内面と相談して、その場、その場で、軸の中心にいるために工夫していのです。

 

ですから、スピリチュアルだからといって、ありきたりの菜食だけとか、これはダメとか、カタチにハマり過ぎない事です。

 

本当のスピであるならば、自分なりのオリジナルな生き方を作って行きます。

 

正しい、間違いに気を使ってばかりいるとオリジナルはできません。

 

 

いよいよ、楽しい、乱気流の年となりました。

 

龍の背中にでものって、楽しくジェットコースーターを楽しみたいですね。

 

軸はずれないままに、幻想だとわかっていながら。笑

 

 

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

最新動画です。笑↓

 

 

後半 カルマさんのチャンネル ⇩

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓

 

 

 

p;