今日のテーマは、ku自身が好きだった言葉です。

 

この言葉との縁は、大昔、kuが縁をもっていたある何百億という売り上げを持つ企業の社長の言葉です。笑

 

当時、その人に会うたびに、この言葉がkuの中の目の前に入ってきました。

 

その人社長の部屋の壁に書かれてあったのです。

 

「 乱にて道を拓く・・」 

 

 

この方の過去生を本人に会うたびに感じていましたが、霊的に見ると戦国時代の武将です。笑

 

やはり、地球人独特の転生輪廻の生き方には、地球で生き抜くための智慧がありますね。

 

わたしたち宇宙人とはまったくちがう、物質中心で霊的にはお互いに繋がってないからこそ、人と人との繋がりみたいなものを大事にしたりしますよね。

 

また、相手や人を見抜く能力も、過去生からの経験知がありますから、上手に生き方を見抜いていけたりします。

 

 

スターシードも人の波動を感じたり、人の気持ちを感じ過ぎたりできますが、やはりそれが恐怖のような受け取り方になってしまって、敏感なだけに留まっている場合が多いです。

 

しかし、戦国武将のような魂ですと、人と人との間の気持ちの直観や、テレパシーなどもとても実用的なものに長けているのです。

 

ですから、美しき霊的で天国的なインスピレーションというより、もっと実用的で、 「 利 」というものをしっかり据え置いた観方、インスピとなるわけです。


 

インスピレーションの質も、高次の宇宙からというものではなく、もっともつと地球の地元の磁場に即した、先祖たちからや地球内の神々からの実利的なアドバイスだつたりするからです。

 

もちろん、話を普段のようにシフトというところに戻せば、そのような智慧というより、今はもっと軽くなり、より宇宙に繋がって行き、五次元人間として素直に軽く生きる事を皆さんにお勧めします。

 

もうある一定まで波動が騰がった方ならそうなると思います。

 

 

ただ、今年のような 地震あり、航空機事故あり・・・と言った 年初からいきなり乱気流のような出来事に揺れてしまう人も多いはずです。

 

もう、オカルトグループでは、「 それ起きたーーー 、やっぱり来たぞー 」といった大騒ぎになっているかもしれません。

 

そこからまたさらに、出来事ひとつひとつに 意味付けが始まるので、さらにストーリーは深くなっていけるわけです。

 

 

ですから、何が言いたいのかと申しますと、五次元人間のような人達には、あまり関係はないのですが、まだそこまで行ってない波動の人の場合、今日のテーマのような言葉も必要となるかもしれません。

 

戦国武将の魂の言葉も、このような乱気流の時代には役に立つこともあります。

 

ku自身は昔は、このような言葉は好きでした。

 

やはりせっかく地球に来たわけですから、しっかりグラウンディングできて利を得て、前に進んで行けるような経験をしたいからです。

 

 

でないと、やはり結果が出せない、口だけの人となってしまうわけです。

 

この「 乱にて道を拓く・・ 」と言う言葉の中には、勇気という波動を感じます。

 

そして、「 決意 」という強いものも感じます。

 

中国の史記の韓信だったと思いますが、「 背水の陣 」というものを戦でひきました。

 

背水の陣とは、戦で、相手と戦う時に、わざと自分の軍隊を水辺のギリギリに立たせて戦うやり方です。

 

 

目の前の敵を倒せないで、後ろに押されれば、後ろは崖で、深い河に落ち死んでしまいます。

 

それから逃れるには目の前の敵を倒して、前に進むしかない、精神的に追い込んで、戦いに勝たせるやり方の陣形です。

 

そのやり方で軍隊の士気があがり、見事に敵を倒して、進んで行く事ができたという韓信だった・・・・と思いますが、そんな話です。

 

 

 

 

普段のここのブログの波動から見れば、とても重い話になりますが、一般の三次元、四次元の波動の地球の人々にとっては、そんな心境かもしれません。

 

今日のブログで言いたい事があるとすれば、「 背水の陣 」というそこまで追い込まないと、シフトに移行できない、地球人達の手放しの機会が2024年では展開しているということです。

 

天変地異、事故や、いろいろな出来事はネガティブではありますが、解放するための機会でもあります。

 

 

それは観方によって全く違うのです。

 

5次元的にみれば、ただ解放のために起きていると言えますが、どうしても四次元的に見るとその事件と葛藤してしまうからです。

 

今、この時期の波動は、地球の人々にとつて、解放するための「 背水の陣 」です。

 

そして、もし気が付くならば、私達のように 自分軸をしっかりもって、「 この乱にて道を拓いて行ってほしいものです 」

 

 

暗い時期に、希望を持てる事ができるなら、その方はもう暗い所にいません。

もう光が心に灯り始めているのです。

 

闇と格闘するのではなく、自分の中の光を信じるる事しかありません。

 

ku自身はそんな 逆境からさらに逆境になればなるほとど、最後は自分の内面に光が大きく育って行きました。

 

だから、乱は大好きだったのです、乱の中で、どれだけ 心の1点が静寂でいられるか?そこから前進が始まるのです

 

 

それって、面白いことじゃないでしょうか?

 

今年もいろいろありますが、楽しんで行きましょう。笑

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

最新動画です。笑↓

 

 

後半 カルマさんのチャンネル ⇩

 

スターシードチャンネルからも

新動画 最近でました⇩

 

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓