明けましておめでとうございます。

 

いよいよ2024年のスタートですねー。

 

いきなり、元日から 石川、能登の地震があり、霊的に見れば、トラと龍が競う合うような波動の始まりとなりました。

 

とはいえ、災害に向けての愛の想いだけは、出して行きましょう。

 

それは、そこに住む地域のみなさんの笑顔や無事に平和である イメージのお祈りが良いでしょう。 

 

不幸からの救済のイメージではなく、圧倒的な幸福イメージしてみましょう。それをお祈りとするとよいと思います。

 

圧倒的善念とは、圧倒的な幸福が拡がるイメージです。

 

お正月ですからみなさんもゆったりされていた方も多いかもしれません。

 

今年はどんな年になるのでしよう? 笑 これも人によっと様々かも知れません。

 

世の中的には、バタバタと混沌とした流れになるかもしれません。

 

 

でも、シフトをされて騰がって行く方は、逆に世の中がバタバタすればするほど、自分の内面に深く入って行ける自分・・・であれば素晴らしいかもしれません。

 

昨年は2025年というタイトルの動画も出しましたが、やはりスピリチュアルでもオカルトでも、短期的な目標のようなものを使って、恐怖で、人々のモチベーションを上げる事が多いのです。

 

それは宗教団体なんかがよくやる手ですが、目標をもたせて、時間の中で急かすのです。

 

 

その方が、信者にとつては、余計な雑念もなく、必死になって未来に向かって努力していけるからです。 

 

そしてそのやる気こそが、エゴの強化となって行くのです。

 

もちろん2024、2025年が何も無いとも言いません。 いろいろあるかもしれません。笑

 

ただ、自分軸というものをみなさんご自身の中で掲げるときに、時代や流行りや、風説に自分自身を任せて、乗って行く・・・・と言う事ではありません。

 

 

やはり、どれだけ自分の中心にいつも居られるのか? ということが問われるかもしれません。

 

ですから、乱気流の世界になればなるほど、自分自身がどれだけ揺れないか? という5次元にマインドを強化するチャンスでもあるわけです。

 

かといって、いつもいうように ご自身の心をコントロールして耐え忍ぶような修行的な強制的な姿勢はいりません。

 

せっかく、時代が乱気流になってくれているなら、それをしっかり受け止めて、浄化や解放に使って行くだけで良いわけです。

 

 

今からの時代は、ほんとうに都合のいいように、力みは要りません。笑

 

上手に時代を利用して、自分の心境をあげて行くことがとても簡単な事となっていくのです。

 

上手に受け取り、こなして行く・・・凄くシンプルなのに、そのシンブルさこそがいままで人類にとつては難しいことだったのです。

 

シンプル過ぎると、エゴが信じないからです。 

 

 

エゴはいつもこういいます。「 そんな簡単にできるわけない。 そんな甘い考えは捨てなくてはならない。そんな都合のいい社会ではない・・・」 などなどです。

 

これはエゴを手放せないで、いつまでもエゴの言う事を聞いてばかりいる人にとっては、このような複雑にして難解を説くような人生は普通だったのです。

 

しかし、いつもいうように、今の時代は追い風の時代ですから、逆にシンブルなマインドを信じてほうが楽にシフトできるのです。

 

 

つまり2024年から、シンプルに生きられる人、複雑さの中でもがく人、それがもっとハッキリと分かれてしまうかもしれません。

 

もし、どんどん自分自身がシンプルになって行く感覚があるなら、大成功です。

 

それこそ、凄くいいシグナルだからです。

 

複雑さからはシンプルは生まれません。 逆です。シンプルの中から複雑にしていくことはできます。

 

 

ですから、いままで宇宙で起きて来た事は、本当はとてもシンプルだったはずです。

 

たとえば、ビックバンから始まったとして、ビックバンというとてもシンプルな出来事から後々に、いろんな複雑さが生まれて行ったはずです。

 

細胞分裂などもそうですよね。 

 

つまりシンプルさにはかなわないのです。それこそが根源だからです。もっと言えば、シンプルさこそ複雑さえ内包しているのです。

 

 

そして、シフトするということは、複雑さを卒業して原点回帰していくことです。その原点回帰こそ、シンプルに戻って行くことなのです。

 

これが反転ということでもあります。

 

もちろん、どちらが正しいとか、間違っているわけではありませんが、夏になったらコートを脱ぐように、時代にあって精神態度というものは必要です。

 

そのほうが、流れに合った方が、とても楽しいし、嬉しい事だからです。

 

 

いよいよ2024年も始まりました。 

 

この年を自分なりに利用して、シフトに使って見てください。

 

起きて来る事は、すべて自分の投影と思って・・・・ すると無駄は無い事に気が付きます。。

 

いよいよスタートですね。 今年もよろしくです。笑

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

最新動画です。笑↓

 

最新 ヒーリング動画はこっち ⇩

 

 

セドナの感想動画でました。面白いですよ。↓ カルマさんのYOUTUBEです。↓ 20分くらいです。

 

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※半日で完売しました。次回販売は、2024年6月くらいです。↓