※、今度の12月25日(月)深夜0時スタート、いよいよ販売開始します。(24日から25日と日付が変わる0時の事です。)

 

詳しくは、HPができましたので、そちらのメニューをご覧ください。 ↓にあります。

 

 

 

 

今日のテーマは、スターシードの内面の統合の一面についての話です。

 

ku自身、インスタを初めて数か月ですが、この今日のテーマのような都会的でもあり、田舎的でもある生活をしています。

 

その両方のリズムわインスタにあげています。

 

自分のインスタをながめてみると、どちらの場面も出て来るので、少し不思議な感覚もあります。笑

 

気持的には、田舎の方が魂的には合っているかもしれません。

 

 

何が言いたいとかといいますと、スターシードというのは、実は両面の感覚をもっていたりします。

 

近代的なものを好む傾向と、ハートフルな大自然を好む傾向。

 

やはり高度な文明の星に行ってみればわかりますが、両方あるのです。

 

この都会の感覚と田舎の感覚がちょうどよく調和しているのが高度、高次の文明の星々だからです。

 

地球のようにエゴまみれにはなってません。

 

 

やはり高次元は、高度な最先端の科学文明の部分が都会的な感覚の部分としてあるわけです。。

 

しかし、逆にマインドには素朴さがあり、地球で言えば、田舎風ののんびりしたマインドももっていたりします。

 

だから、ある星などでは、地球より何千年も進んだ科学文明で都会的な感覚もありつつ、大自然を一ミリたりとも侵さない、気遣いがあって、動物や植物たちとも一体化していたりします。

 

 

このような感覚は、やはりその星に居る人の、「 進歩 」したいという思いが先端科学となり、「 調和 」していたいという思いは、逆に大自然に対する調和と融合となって表れる生活となっているのです。

 

やはり、高度に進んだ星々だからこそ、高次元の星々だからこそ、地球人がまだ智慧がなくてできないことを達成しているのだと思われます。

 

ですから、それを地球でハイヤーに従って体現を素直にしていくと、kuのようになってしまうのかもしれません。笑 笑

 

 

ただ、地球のめんどくさい部分は、都会と大自然との調和が出来ていないので、どうしても大自然とからみたかったら、都会を出ないとならないわけです。笑

 

ですから、みなさんの中にもし、都会のデザイナーのごとく、先端を行くような新しいものに惹かれてしまう という思いがある方がいらしても、それはスターシードである事が多いのです。

 

逆に、都会はだめだし、人間がダメで、田舎で、動物や植物と暮らしているという人もそれはそれでスターシードの特徴でもあるのです。

 

 

やはり高次の宇宙の感覚をそのまま地球では、投影することができないので、kuのように都会にいるのか、田舎にいるのかわからない感覚のスターシードも居るわけです。

 

ですから、すべてOKなのです。 

 

どちらかというと、大自然好きになって来る事が多いのですが、シフトすればするほど、両方の感覚が出て来るかもしれません。

 

スターシードは新しいモノ好きだったりするわけです。

 

 

それは地球上にない最先端の技術で出来た宇宙船なども宇宙に帰れば知っているわけですから、どうしてもそうなるのです。

 

それはスターシードが偏らない感覚なのです。

 

つまり、田舎なら、その縛られたような、土地のルールやマナーなどからも解放されたい。という自由に対する欲求も強かったりします。

 

それでもそんな方が都会に来ると、こんどは自由になんでもできそうですが、とても人々の心が冷たかったり、冷めた感覚があるので、人の愛と言うものも感じられないので都会に嫌悪する場合もあるのです。

 

 

 

しかも、エゴ社会になっているので、愛よりも刺激と言うものの方が波動が強く都会から出ていたりします。

 

するとやはり 森や海のような 大自然から出ている統合されたような波動は遮断されますから、居心地悪いのかもしれません。

 

結局、スターシードにおすすめなのは、偏った考え方は捨てても良いと思ます。

 

どちらでも良いのです。 どちらもご自身の内面にあるのです。

 

 

先端の事が好きで、新しいもの好きで、それにワクワクする。

 

逆に、とても素朴な自然の中でゆったりしていたいような自分もいる。

 

どちらの感覚もスターシードにあると思われます。

 

高次の文明に話をもどせば、最高の技術というものが高次にあるとすれば、その技術は、最高の芸術作品にもなっているような、美しさを伴っているのが高次です。

 

 

もっといえば、「機能美」と言う言葉がありますが、最高の機能あるものは美しさをともなう とも言えます。

 

それは、進歩していく ということが 調和を害さないという 高度な技術です。

 

科学文明が発達すればするほど、大自然が喜んでくれるような在り方が高次元なのです。

 

この左脳、右脳が ハートでひとつになることですべては融合していくような、本当に叡智ある星に地球もそのうちになってくのでしょうね。

 

 

それまでは 人それぞれの好みで、都会に行ったり、大自然に行ったり、アナログに動くのかもしれません。

 

スターシードは好奇心だらけですから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

動画です。顔出しです笑↓

 

 

 

セドナの感想動画でました。面白いですよ。↓ カルマさんのYOUTUBEです。↓ 20分くらいです。

 

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※次回販売は、2023年12月25日深夜0時になります。