※、今度の12月25日(月)深夜0時スタート、いよいよ販売開始します。(24日から25日と日付が変わる0時の事です。)

詳しくは、HPができましたので、そちらのメニューをご覧ください。 ↓にあります。

 

 

また、エックハルトトールとその解説は、kuとアキコさんで担当し

販売して行くようです下記サイトから販売して行きます。

 

その紹介動画です ↓ 販売はフォレスト出版です。12月17日まで期間限定ということです。

 

まずは、紹介動画です。 ↓ 

 

⇩ こちらが販売サイトです。 期間限定価格です。12月17日まで。

 

 

また、フォロー会も来年予定しているみたいですよ⇩

Touching the Eternal 【通常価格】 | フォレスト出版

 

 

記事です。

 

 

 

やはりインスタの一言動画ではないですが、やはり年末がある、年始があるような時間の区切りのようなものがあるので、人の気持ちも忙しく動くわけです。

 

それが悪いとか良いではないのですが、この地球というのはいつも時間と戦っていたりする場面が多い気がします。 

 

簡単に言えば、時間とか、モノとか、人との関係とかに真剣に気持ちを入れ込んでいきます。

 

エックハルトトール風に見ると、幻想の中でエゴが主人公となって人々はうごめいている・・・ともいえるかもしれません。笑

 

 

とはいっても、年末の賑わいなどは、今年最後の盛り上がりのような感覚で、お祭りのように面白いのかもしれません。笑 年始も同じです。

 

ただ、シフトを続けて行くのような人にとっては、あまりにも熱中しすぎてエネルギーを入れ過ぎてしまうと、疲れてしまって波動も落ちて行く事になります。

 

ですから、このテーマのようになるのです。

 

やはり、すべての出来事や物や、人との関係もすべて、おもちゃなんだ ということです。

 

 

地球にいる間のおもちゃです。 それ以上に何が意味あるでしようか?

 

どれだけ真剣に、お墓を磨いても、どれだけ真剣に会議で良い結果だしても、どれ竹真剣に掃除をしても・・・・ いつかは、その掃除した机さえも手放して行く。

 

と、そうなります。 大事な印鑑も、大事な土地も、大事な肩書も、すべてです。

 

この世で遊ぶための道具であり、おもちゃです。 

 

このおもちゃなんだという言い方は、執着を取る言い方なのです。

 

 

もちろん、年末一生懸命になにか仕事を仕上げる事をする事は良い事です。しかし、最後の最後は、これはおもちゃであり、幻想である・・・ということです・

 

この考えがいつもどこかにあると、最後は手放せるので楽になるのです。

 

 

結局、もうすぐ人生が終わるとすれば、そのときあの世に持って帰れるものは何もないよ。 ということです。 

 

それでも三次元的ではなく、霊的な人であっても、宗教のようになって、韓国の宗教のように、壺を家に置けば、幸せになれるとか、墓石を変えればどうなるとか?笑

 

 

 

 

エゴがだまされるような霊的なテクニックは沢山あります。笑

 

しかし、結局真剣になるものではないです。 そんな事は地球内部でのすべておもちゃ遊びです。笑

 

本気になれるとすれば、エゴが洗脳されているからです。笑

 

ですから、三次元的に生きているときなら、土地、お金、仕事、やるべき事、など、囚われていてもしょうがない部分があります。

 

がしかし、やはり 心のどこかでおもちゃと言う感覚をもっていると、楽に生きれます。

 

 

 

本気にならないことです。 

 

会社の商品でさえも、世界中に販売しなきゃならないというのもありません。最後は幻想です。 

幻想というテレビドラマの中でやっているだけなのです。

 

エゴの錯覚です。笑  いつもいつもこの地球では、三次元的な人達が、「 ねばならないんです 」という仕事マインドで動いています。

 

このねばならいというのが、幻想なのです。 宇宙には必要性がないからです。

 

必要性はなく、結果だけがあるからです。

 

 

 

どうしても人間的な観方しかできないと、必要性ばかり追いかける事になりへとへとになってしまうのてず。

 

宇宙には結果しかないので、やるべきことは本当は存在しません。

 

ではなんで、おもちゃに真剣になってしまうのでしようか?

 

それはそのものにストーリーがくっつくからです。というかストーリーをつけてしまうからです。

 

墓でも、商品でも、なんでも、その商品にストーリーと未来性をくっつけるのです。

 

 

この世界中に1000個しかない、壺があると、先祖代々のカルマがとれる・・・・・・とか・・・笑

 

ストーリーは大きければ、大きいほど幻想は膨らんで行きます。

 

そうなると、ただの壺ではありません。 その壺の上には大教祖様がいて、その教祖が推薦の壺となったら、信用している人にはとんでもない壺に見えるのです。

 

ただの壺なんですけどね。笑

 

 

幻想というものは、このようにストーリーをつけることで、大ごとに発展して、妄想を膨らまして行くのです。

 

この地球でのものは、すべてこのようにエゴの妄想が膨らんで、なにか行動をしていきます。

 

すべてはおもちゃなのに。笑  どうしてもそれがわかりません。笑

 

地球が長いと、やはり魂に焼き付いてしまっている事が多いのです。

勝手にストーリーをつけて、勝手にさわいで、そして動いて行きます。笑

 

 

もちろん、それがあるから面白いのがこの地球だったわけです。

 

ただ、いよいよ宇宙時代に入り、本格的に、悟りの時代、シフトの時代となったときに、そんなストーリーはあまり価値が無くなって来る時代です。

 

「いまここ」 というのは、未来も過去もないので、ストーリーがつけられない位置なのです。

 

すべてはストーリーがついたおもちゃです。

 

肉体を去るときには持って帰れません。笑 あたりまえですけど。笑

 

 

これから年末です。しつかりやることをやりながら、どこか浮かれ雲のような軽さをもってこなしましょう。 

 

おもちゃは最後は離すのですから。笑  

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

動画です。顔出しです笑↓

 

 

 

セドナの感想動画でました。面白いですよ。↓ カルマさんのYOUTUBEです。↓ 20分くらいです。

 

 

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※次回販売は、2023年12月25日深夜0時になります。