※、今度の12月25日(月)深夜0時スタート、いよいよ販売開始します。(24日から25日と日付が変わる0時の事です。)
詳しくは、HPができましたので、そちらのメニューをご覧ください。 ↓にあります。
また、エックハルトトールとその解説は、kuとアキコさんで担当し
販売して行くようです下記サイトから販売して行きます。

その紹介動画です ↓ 販売はフォレスト出版です。12月17日まで期間限定ということです。
まずは、紹介動画です。 ↓
⇩ こちらが販売サイトです。 期間限定価格です。12月17日まで。
また、フォロー会も来年予定しているみたいですよ⇩

記事です。
今日の話は、今回の2025年問題のYOUTUBEでも出てきましたが、四次元と5次元の違いを表す記事です。
その人自身の心境の違いによって、これからの人生は変わってきます。
しかし、今日の記事は、だからこそ、心境を無理やりコントロールして変えてくださいという記事ではありません。
ごく自然に、今の時代の波動を受け入れて、シフトして進んでくると、変わって来る心境の違いの話になります。
やはり、四次元までのマインドの人達というのは、「 幸せを望んでいる 」のです。
これは人によってカタチは違いますが、なにか幸せという遠くにビジョンのようなものがあって、その幸せを望んでいるまだ心境なのです。
中には、あきらめちゃっている人もいると思いますが、でも幸せになりたいか?なりたいか?
と突きつけられればやはり本当は、なりたいのです。人によって永遠にそれを求めて、転生輪廻し続けている人もいます。それが四次元です。
この幸せになりたい心境というのは、幸せではありません。幸せではないから幸せを望んでいるわけです。
だけど、もっと分離がある人だと、表面で幸せを望んでも、幸せになるのが怖い のです。
表面では望んでいても潜在意識では無理だと思っている人たちだったりします。それに気づければ、分離が無くなっていきます。簡単なんです。本当は。
そうなると、幸せを望んでいるけれども、それは遠くにあるものでなかなか手に入らないと思っている人たちなのです。
しかし、5次元心境の人達は違ってきます。これはシフトされている方ならわかります
悩みがなくて暇すぎて、退屈になるくらい、穏やかな心境でいきていたりします。
つまり、不幸ではないのです。つまり、幸せというものが心に満たされた光の量のように、穏やかに満ちています。
この心が光で満たされている人は、朝から晩まで、なんとかく穏やかに生きられます。
そして、5次元心境が定着してきて、もっと積極的になってくると、いつも幸せなので、幸せでいないことが、不思議に思えてきます。
とても軽いのです。 幻想から離れた心境でもあったり、幻想にあまり深入りしない心境であったり、もっともっとさっぱりしています。
ですから、四次元と5次元の違いの心境があるとすれば、「 幸せを望んでいる人 」と「 幸せが身近に感じている人 」との違いかもしれません。
つまり、四次元の人は、いつもいつも幸せを求めて必死に生きているわりには、そんな幸せなんか遠く感じるのです。疲弊している人です。
逆に5次元心境の人は、幸せは 簡単に手に入る 日々の事。となっている人なのです。
この心境の違いは、本当にズレてます。 だから、二極化という言葉があるとすれば、それなのです。
みなさんも、ここに来るくらいだから、大夫5次元、もしくはそれに近い心境になりつつあります。
しかし、たまに重い心境の普通の人達とも接するでしよう? その時思うはずです。
幻想世界に熱中しすぎて、いろんな事に執着して、悩んでいる・・・ということを。
だから、幸せを望む人は、幸せになるための行動が遅いかもしれません。
やはり幸せを望んでいる人ではあって、幸せになっちゃう人ではありません。
望んでいるという心境と 幸せという心境はちがうのです。次元が。笑
ですから、なぜ行動が遅くなるのか?といいますと、本気で幸せになる行動はしないからです。
だから、この自分が思っている事と、行動に矛盾が出て来るのです。この矛盾しているところに気が付かないとシフトできないのです。
この矛盾している部分が、自分の内面の分離の部分だからです。
しかし5次元心境になってくると逆で、本気に幸せで居続ける行動しかとらないからです。
たとえば、ワクワクした事をする。自由な選択をしてしまう。ワガママになってしまう・・・などなどです。
しかし、四次元波動の幸せになりたいけど、つかめない人と言うのは、このような、
「 ワクワク、自由、ワガママ 」といつたワードを極端にさけたりします。
そして、「 そうは言っても・・・」という自分自身に対して、戒めのような言葉でつぶして行くのです。
だからいつも行動できないので、遅くなったり避けたり、にげたりするわけです。
やはり、幸せになりたい と言い続ける、四次元の世界から足を洗えないからです。
そして、環境さえ変われば、自分が幸せになれる、会社がかわる、社会が変わる、人間関係が変わる、とにかく環境です。環境がすべてな人が四次元です。
そして、そんな人は、待ちます。環境が良くなる事に期待をして待ってしまうのです。
待つと人生の時間だけが無くなって行きます。無くなって行くからまた環境に不満が募るのです。
これが政治なんかの世界に没頭する人の個人的な四次元マインドです。
しかし、もし、浄化、手放し、を自分自身の方に意識を向けてやっているような人は、ここから脱出することは、もちろんできます。
徐々に、徐々に 5次元マインドになっていくからです。
それは、ゆっくりでも、シフトを重ねて行くからです。
今の時代は、ほんとうに軽さを選べる時代となりました。
ゆだねるだけでも解放は進んで行きます。
一生懸命にやり過ぎる人より、のんびりと自分自身に意識を向けている人のほうが次元上昇してしまう、追い風の時代です。
さあ、いよいよ 「 幸せでいる人 」の自分となりましよう。
いや、進んでます。笑
※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓
https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
動画です。顔出しです笑↓
セドナの感想動画でました。面白いですよ。↓ カルマさんのYOUTUBEです。↓ 20分くらいです。
※ 8月24日から販売中です。
DVD版。↓実物です。
本と違うのは二つ⇩
・神聖幾何学シール入り
・本とは違うヒーリング
画像をclick ↑
Amazonに行きます。
予約販売中。
⇩書籍は Amazon販売中
画像をクリック
⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑
好評発売中 一番↓から
アマゾンに入れます。どうぞ。
※次回販売は、2023年12月25日深夜0時になります。














