今日は少しスターシードの覚醒系の話です。 

 

シフトのために知っておいた方が良いような情報として書いてみますね。

 

長く地球にいるスターシードにとっては、これから銀河人となるためには、どうしても地球的な観念、概念のようなものを取って行かなくてはならないかもしれません。

 

つまり、ニュートラルなマインドになるということです。

 

 

このニュートラルなマインドというのは、生き方が完全に不器用なダイレクトに来ているスターシードは逆に得意なのです。

 

地球に合ってないということは、ニュートラルな感覚をもっている・・・が原因だったりもするからです。

 

しかし、逆に人間的に浮きすぎているので寂しさを伴うのです。

 

反対に、転生が長い人だと、あまりにも一般的な事に悩みを置いている事が多いです。

 

 

 

この一般的な事がわからないのがダイレクトの宇宙人なので、やはりどちらもどっちなのです。笑

 

おもしろいですよね。常識すぎて、悩む人。・・・・常識がわからなくて悩む人。

 

前にも記事にしましたが、日本に来たばかりの西洋人が、靴を履いたまま人の家にあがってしまうような・・・・・笑  そんなのがダイレクト系スターシードです。

 

逆にお稽古事に熱中しすぎて、普段からピンと背筋が伸びていて、日本人的には格好いいのですが、本人も周囲もすこし窮屈になっている・・・笑

 

 

これだとリラックスとはいえないのです。宇宙的ではありません。

 

これが転生長い人の無意識な生き方の癖です。

 

しかし、それなりにどっちも地球を楽しんでいるわけです。

 

やはり、でも転生は長くてもスターシードですから、段々常識的なものを手放さされ、シフトを重ねて行けば行くほど、ダイレクトに来ているスターシードのように不器用になって行くかもしれません。

 

 

だんだん中立化したマインドに、つまり本来の宇宙魂感覚に戻ってくるからです。

 

とても、地球にたいしてニュートラルな見方です。

 

それは、真剣なアイデンティティが薄れてくる..ということです。

 

つまり、地球での日々の体験にあまり深刻にならなくなってくる....。とも言えます。

 

 

そうなって来ると、スターシードの場合は楽に生きられるようになってくるはずです。

 

 

エゴが無くなるわけでも、思考が無くなる訳でもありませんが、宇宙に居た時のような少し真我から物事を見れるようになりますから。

 

つまり簡単に言えば、エゴの視点より、大いなる存在と繋がった視点で無意識のうちに見れたり出来るようになるからです。

 

それは、簡単に言えば、人生を楽に見られる視点です。

 

純粋なスターシードは、あまり地球的な見方に慣れてないくらい宇宙的だったりするので人間的な、エゴから外れやすいのです。

 

 

それは人間に慣れてないという意味と同じ意味になります。

 

そうなると大きな成功や逆に大きな失敗以前に、あまり地球が慣れなくて動かないことの方が多いのです。

 

もちろん地球に慣れ過ぎている場合は別ですが。笑

 

つまり、今日のテーマのようなアイデンティティのポイントになるような慢心も謙虚さも、どちらが人間として良い悪いではなくシフトして来ると薄くなって来るのです。

 

そこまで人生に対して真剣にならなくなってきます。

 

 

無くなるわけではありませんが、だいぶ手放せるようになっているからです。

 

結局、謙虚も慢心も人間的に真剣に生きている、姿勢なわけです。

 

それは高次の宇宙には無い、緊張を伴った波動です。

 

スターシードが、シフトして行けば必ず中立になっていきます。

 

それは、アイデンティティを緩めた、のんびりした生き方です。

 

無意識であってもスターシードは子どもの頃の心境のような固さにハマらないニュートラルな心に変身できます。

 

 

真我やハイヤーと馴染みやすいスターシードは、最後は自分の中にある自由というワガママの方が大切となってしまうのです。

 

その自由とは魂の叫びです。

 

宇宙にいた時の自由な感覚は、謙虚や慢心と言った人間的縛りまでも切り離してしまうからです。笑

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

新動画です。顔出しです笑↓

 

 

 

 

 

 

この動画の儀式の最後に風が吹いてくるーーー 笑

 

 

セドナの感想動画でました。面白いですよ。↓ カルマさんのYOUTUBEです。↓ 20分くらいです。

 

 

⇩ どうぞーー

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

 

出ているよ ⇩

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※次回販売は、2023年12月25日深夜0時になります。