※お詫びと訂正します。この記事の中で、カルマさんのバシャールとの関係に記事ミスがありました。カルマさんの師匠はバシャールではありませんでした。

師匠はいない という事でした。

カルマさんグループ、ファンの方々失礼しました。 お詫び申し上げます。

 

 

スターシードは無意識にやるべきことをやってます。

 

どこから来た、どこへ行くというのは、実は地球的方便であって、そこに意味はありません。

 

⇩のこの動画でも初めの三分以内に同じ内容をたまたまたまたま言ってます。

 

 

 

 

私達スターシードは、肉体をもったまま、覚醒を目指しています。

それは距離が無い世界です。 いまここ です。

 

それはごく自然に、波動という名のものとにです。へ

このバシャールの話は、とても参考になります。

 

よりポジティブな方法で。。。という部分が良い。笑

 

kuは無意識でこのように動いています。

 

よかったらどうぞ。