※お詫びと訂正します。前回の記事で、カルマさんのバシャールとの関係に記事ミスがありました。カルマさんの師匠はバシャールではありませんでした。

師匠はいない という事でした。

カルマさんグループ、ファンの方々失礼しました。 お詫び申し上げます。

 

 

 

今の時代は、本当に波動によって動いて行く、動かされて行く・・・という時代です。

 

もっといえば、一時的にでも波動によって分離していきます。 

 

昔はいつもいうように、○○族とか、グループの生徒だとか、何かに属して、地球の人々は、自分の自由を押し殺しても皆と共にいました。

 

スターシードはこれに慣れてませんが、ここでは省きます。笑

 

というか、それが常識だったし、自分のワガママのためにみんなを乱すなんてしなかったのが普通でした。

 

 

ですから、○○族にはいっていても、そのチームの規律とか掟のようなのがあり、みんなでそれを守って、みんなで過ごすことが正しいとされてきたわけです。

 

つまり、チームやグループになるとその中で規律のようなものが当然必要になるのは、ある意味自分勝手な行動は許さない・・・という一致団結させてまとまって行くような重さがあった時代だったからです。

 

その当時は、重い時代でしたから、自由よりも規律 といった中で、その中での幸せを享受してきたわけでした。

 

 

しかし、波動が高くなってくると、「 自由 」 というものが中心になってきます。

 

なぜならば、波動が高くなるということは、安心や安全というマインドが拡がるからです。

 

そしてその安心や安全な波動になると、多くの人達はやはり背伸びをして、ゆっくり身体を動かしたくなるものです。

 

外の世界が危険ならあえて外には出ないかもしれません。でも中も外も安全、安心となったらどうでしょうか?

 

 

それは、一歩外に出て行きたいと思う人が多くなるはずです。

 

その一歩外に出るというのはどういうことでしょうか? 自由に出る 自由になるということと関係してきます。

 

つまり行動が多くなるということは、その前提に自由になりたいという思いがあったりするから行動しやすくなるということでもあります。

 

よって今日の記事の結論にもなってしまいますが、波動が騰がる場合は、自由になって動きやすくなるというのが、この肉体次元なのです。

 

 

逆もあります、波動が騰がってないと、なかなか行動できにくくなります。

 

それは波動が低いので、ネガティブになりやすくなり、光が弱いから動けないのです。

 

たまに、何か自分の汚れを消すために、動きすぎる人もいますが、そんな人は止まって自分を振り返るまえに、限界まで行動することを自分に許可した人でしょう。

 

そんな人もたまにいます。自分の奥ある何かを消したいのです。

 

話を元にもどしますけど、このように波動が騰がると基本的に行動していきます。自由だからです。

 

 

すると、自由と他の人の自由が相克します。 するとぶつかります。

 

ですから、波動が騰がったが故の自由が多くなる場合、摩擦も大きくなることも多いのです。一時的ですけど。

 

それだけ自由というものを手に入れた場合、こんどは強制的に締め付けが外側から無い場合は、とことん自由の中で自分を活躍するほうを人は選ぶのです。

 

ですから、一時的ではあっても、人と人が分離することも多く出てきます。

 

 

しかし、それは本当の分離でしょうか? 肉体的には、分離して、会わない、離れる、いろいろありますが。

 

しかし、シフトしていき、その自由の中での相克がって、分離しているというのであれば、まだ 成長の過程で起きている現象というだけです。

 

それだけ外の人と摩擦してしまうくらい、自由というものが一人一人にとって大切なものになっているのです。

 

それはシフトしているからです。

 

 

ですから、古い友人、会社の中の良かった友人などと意見が合わなくなってり、自然と離れたりするのもの、分離しているように見えますが、実は、自分の中での統合が進んでいる・・・・・と言えるわけです。

 

つまりシフトして高波動になってきている。

 

高波動になって来ているから自由なってそうなってしまっている。とも言えるわけです。

 

このような波動が騰がる事で一時的分離しているような時期の場合、ちょっとした注意が必要でもあります。

 

それは、先日お笑いで記事にした改心レプタリアンのような、人間修行中のような人が、本人は悪気はなくても、図々しくwwグイグイ人に近寄って行って、悪気はないけどエネルギーを吸ったり、利用したりする事多いです。笑 

 

 

 

そしてもっと分離させていきます。疑心暗鬼にしてしまうんですね。笑

 

彼らも人間修行中だからしょうがありません。笑  面白いですよね。笑

 

本人は気が付いてません。笑

 

逆に、または、この分離した者どうしの仲介役のようなバランス派のような役割をもった徳がある人も現れたりもします。こんな人は高貴な魂なのでしょう。

 

ですらか、今のこの世界というの単純ではなく、ある意味、低波動と高波動がいりみだれています。

 

 

 

わたしたちは。バシャールの言う、針の穴を通過中のシフトをしっかりしてきた人なのかもれません。

 

針の穴は狭い道でしたが、人類に示して行く先駆者でもあるスターシードにとっていとも簡単な事なのかもしれません。

 

それだけみなさんは優秀なんだと、思います。

 

 

素晴らしいんですよ。笑  シフト中のみなさんは。笑

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

新動画です。顔出しです笑↓

 

 

 

 

 

 

この動画の儀式の最後に風が吹いてくるーーー 笑

 

 

セドナの感想動画でました。面白いですよ。↓ カルマさんのYOUTUBEです。↓ 20分くらいです。

 

 

⇩ どうぞーー

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

 

出ているよ ⇩

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※次回販売は、2023年12月25日深夜0時になります。