昨日の宇宙フェア、ご来場ありがとうございました。

 

まだ方はどうぞご覧ください。YOUTUBEで見れます。

 

kuの登場は夜の21時ジャストあたりです。

 

スターシードチャンネル 宇宙フェア

 

最後は市村さんと一緒にコラボしてグランドキャニオンの時のセッションを再現してみました。

 

音声トラブルはありましたが、波動は伝わったと思われます。

 

私達二人のこのジャムセッションは、多くのスターシードさんたちと共感を伝承しょうとしてやっています。二人ともスターシードとして真剣です。笑

 

みなさんと共にできたことに感謝です。

 

 

今日のテーマは、昨日の宇宙フェアで話しした内容と関連するかもしれません。

 

5次元にシフトされた方の様子を今回も語りました。というのは、そのくらい今は大切な時期に入って来ているからです。

 

kuは自分の動画でも言いましたが、スターシードという言葉は流行りの言葉でありません。 

 

ku自身もスターシードkuという名前のとおり、これからも多くのスターシードさんの

内面の解放にお相手していくつもりです。

 

 

それは物やカタチという地球的なではなく、真の内面の神の部分の開闢の進行されることをもって善しとしています。

 

スターシードの内面の進化、進展です。

 

シフトしていくということは、それと同時にネガティブなものも自分の内面から湧き上がってくる事が多いのです。

 

と同時に、そのネガティブに持って行かれたりもします。

 

それでも大体の場合、さらにシフトは進んで、5次元に定着していく心境になって行く事が多いのです。

 

 

そんなバタバタ感を体験しながら、やはり波動は騰がって行きますから、どんどん軽くなります。

 

この段階で一番、大切な事はいつも言うように、どれだけ時代の流れに素直になってけるか? ということです。

 

時代といっても、ネガティブな方ばかりに目を向けすぎるのではなく、時代の先端の高波動この流れに意識を向けるということを意味します。

 

 

スターシードの場合、引っ込み思案の人が多いのですが、いつも最先端の事に意識を向けている場合が多いので、そんな時代に素直に順応しやすいのです。

 

 

つまり新しいもの好きという事かもしれません。

 

普通の同じ年代より、良い意味で進んでいたりします。

 

それは、今までの自分の生き方にこだわりが無い事が多いからです。

 

だから、普通の人のように、時代の人とならないで、流される人となっている事が多いのです。

 

すると、生き方そのものに頑固でないし、最先端の事に順応したりするので、素直に自己変革できたりするのです。

 

 

パソコンや、スマホ、SNSなども同年代の人達と比べて、高年齢なのに、不得手のようで同じ年代から比べると不得手でなかったりします。

 

それは、宇宙人ならではの順応性と関係あるかもしれません。

 

 

だから、昭和生まれの人なら、昭和独特の重い観念をあっさりと取り外して、いまの若者のような軽い感覚にすんなり入れたりします。

 

だから、スターシードは若々しい心と外見もあまり老けたりしないのかもしれません。

 

 

そんなスターシードの引っ込み思案の割には、新しい物好きな感覚というのは、今の時代の波動に素直に順応を自然としている事が多いのです。

 

やはり、スターシードというのは、重い頑固な部分があまりありません。

 

いろいろなスターシードさんにセッションで会ってきますが、スターシードという人達の共通する点は、物凄く純粋です。

 

もちろん、怖がっていたり、自分を全部さらけなかったり、人それぞれですが、やはり純粋なのです。 純粋だからこそ、素直さも関係してくるのです。

 

 

 

しかし、世間や人々に素直という意味ではなく、今の時代の先端の波動に素直という意味です。

 

少し難しいですが、その素直さは、自分と繋がっているソースとの間で素直という意味です。

 

 

自分なりにキャッチしたものをそのまま進んで行く能力のようなものです。

 

そして、普通の人達より、より早く、5次元に定着しやすくなります。

 

最後には、先日のフェスでも申しあげたように、軽く自己実現しやすくなっていきます。

 

 

それは、今日のテーマのように、自己実現というカチッと、したものでもなくて、ごく自然に整ってくる・・・・という感じです。

 

やはり、あまり意図したもの、意識し過ぎた力の入り過ぎたものではないかもしれません。

 

ほんとうに、自分の意志とはあまり関係なく、自然と整ってくる・・・と言う感じです。

 

というのは、スターシードはそんなに器用ではないからです。

 

はっきり言って、自分の思う意志のようなものとは関係なく、ごく自然と現れてくるような感じで、能力をあらわしてこれた・・・という表現の方が当たっていると思います。

 

 

今、どんどん自分の世界に入って、活躍して行く人も多いです。

 

絵を描いて、少し評価されたり、なにか自分の新しい表現で、少し前に進めたり・・・・ひとそれぞれの自己実現をしています。

 

ただ、実は今日のテーマのように、実は、本当言えば、「 ただなんとなく良くなってきました・・・」という表現の方がぴったりくるのもかれません。

 

そのくらい不器用なのに、しっかりシフトしているのが、スターシードなのです。

 

 

自分というエゴの方向とは、関係なく運がいいと言った表現のほうがふさわしいくらい、ただなんとなく・・・なのかもしれません。

 

でも、それを大切にしてほしいのです。

 

その、ただなんとなく・・・という曖昧ではありますが、その人の中にあるホンモノの幸福感は、5次元で得られた、本物の感覚そのものだからです。

 

 

 

 

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

新動画です。顔出しです笑↓

 

 

 

 

この動画の儀式の最後に風が吹いてくるーーー 笑

 

 

セドナの感想動画でました。面白いですよ。↓ カルマさんのYOUTUBEです。↓ 20分くらいです。

 

 

⇩ どうぞーー

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

新動画です。↓ 

 

 

 

出ているよ ⇩

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※次回販売は、2023年12月25日深夜0時になります。