※TOUTUBE動画はもうすぐ出しますから、あと数日お待ちください。

多忙だったため、お許しください。

 

※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ 

 

 https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

starseed ku

star_seed9

 

 

 

今日の話は、少し難しい話になります。悟り系の話です。

 

結局、ストーリーはいろいろあって楽しいですよね。

 

しかし、このブログの根幹は何か?・・・と言ったときに、一言で言えば、「 いまここ 」で生きる。という事になります。

 

一見瞑想的でもあり、禅宗のような言葉でもあり、そんなイメージもありますが、ku的には、「 いまここ 」という感覚こそが宇宙の高次元的であると思います。

 

 

「 いまここ 」ほど、宇宙的な感覚ってないのではないでしょうか?

 

宇宙に絡めば絡むほど、未来も、過去も存在しません。という事が解っています。

 

未来も過去も いまここにある パッケージの中にあるものです。

 

ですから、結局、シンプルすぎて困るくらい、何にも実はないのです。ですから、シフトしている人ほど、シンプルな思考なのです。

 

逆に、ストーリーにハマればハマるほど、沢山いろんな出来事頭をゴチャゴチャにして行き、一喜一憂します。

 

 

ですから、地球の大都会のように 未来や過去に振り回されているうちに、自分がどこにいるのかが判りにくくなりやすい場所でもあるのです。

 

そのくらい、この地球では、未来や過去を重視しながら生きて居ます。

 

つまり、シフトして、また、悟りという感覚に近くなればなるほど、未来や過去というものに拘らなくなってきます。

 

そして、いつもいつも「 いまここ 」だけがとても大切に思えて来るし、反射的に、能動的に、「 いまここ 」に在るようになってくるのです。

 

 

しかし、「 いまここ 」というのはあまりにもシンプルで味気もないので、エゴが喜びません。笑

 

ですから、シンプル過ぎて、それだけで終わってしまうので、ストーリー的には楽しくないかもしれません。

 

しかし、自分自身が何処にいようが、どんな時になろうが、あまり関係なく、もし「 いまここ 」という自分がいつもいれば、アナタは自分軸になっています。

 

これが、スピリチュアル性の高さと関係してくるかもしれません。

 

 

つまり、どんな場所にいても、今この瞬間、「 ここにある感覚を選べるのです 」

 

選ぶエゴもいないのですが、ごく自然と、どんな場所にいても「 いまここ 」を選べるのです。入れるのです。

 

そこが弱い人だと、どうしても振られてしまういます。振られれば、時間が無駄になるでしょう。

 

時間も無いので、無駄もないのですが、無駄にすること自体が難しく言えば、時間の中に入り込んでいる証拠です。

 

 

つまり、いまここであれば、時間の無い 場所を選んでいるということです。

 

それは主観的な時間の意味なので、少し難しくなりますが、つまり、シンクロニシティの連続は、いまここの中に居る事で生まれてくるだけなのです。

 

シンクロニシティはみなさんどう思われるでしょうか? 

 

完璧、完結 といったような、まとまった奇跡のような事でしょうか?

 

 

もしそういう感覚として捉えているのなら、その完璧性は、普通ではあり、すべていまここから始まるのです。

 

逆に、いまここに居られるようになってくると、シンクロニシティが増えてくるのは当然です。

 

「 いまここ 」の位置は、「 神 としての自分 」の位置だからです。

 

しかし、普段は思考は動き、飛行機も動き、海外での場所も動き、また日本にいても、生活は動いていきます。笑

 

 

最近までいろいろ海外にも出ていたので、ここで書き足しておきます。笑

 

しかし、それでも、それでも動かないものがあるのです。

 

というか、もともと動いてないのですが、今日はそれは省いておきます。笑

 

この動かないものは、世界中どこにいっても 「 いまここ 」が入口であり、出口であります。

 

このような感覚は、スターシード、宇宙人といわれる人たちは感覚でわかっているのです。

 

 

ここ最近アメリカに行って、よしさんとかカルマさんとかアキコさんとか絡んで、現場でいろいろ語りましたが、やはりとてもシンプルです。

 

よしさんなんかは、男性であれだけ普段仕事でも一見複雑な仕事をしているように見えながら、実は彼はシンプルなんです。笑 

 

そしてポジティブです。笑

 

面白いですよね。 魂がとてもシンプルです。素直なんです。笑

 

 

このようにリーダーひとりひとりにもこのように、セドナでいろいろな側面を発見できました。

 

自分自身がいまここなので、その調子で勝手にやらせてもらいましたが、それにしっかりと、横につながっていたのがこのリーダーたちです。

 

やはり「 いまここ 」という感覚が染みついているのでしょう。笑 次にどう出るか解からないのも自由を表現できる人の特徴でもあります。

 

やはり、スターシードはこの地球に来て、体験してまた宇宙にもどります。

 

 

そして、実はもっと深く言えば、いまここ 以外はスターシードは何処にも行ってない事を魂レベルでは知っています。

 

それはこの世界は幻想である という事を解っているのです。それは知識としてではなく霊的に体験レベルで深く解ってきているのです。

 

わたしたちの幸せな場所があるとすれば、「 いまここ 」というここしかありません。こここそが不動の場所でもあり、入り口でもあり出口でもあります。

 

これから多くのみなさんが、いろんな場所に赴くと思われます。自由さがさらに増していく時代だからです。

 

 

しかし、どこまで行ったかではありません。どこに行っても、本当の自分自身に戻ってくる事であり、スタートでもあるのです。

 

ku自身何処に行っても変わりません。地球の果てにいっても、目のまえのこの今ここだけがすべてです。

 

それしかないんですから。笑

 

今日は少し悟り系の話となりました。

 

お付き合いありがとうございました。笑

 

 

 

 

 

 

セドナの感想動画でました。面白いですよ。↓ カルマさんのYOUTUBEです。↓ 20分くらいです。

 

 

⇩ どうぞーー

 

 

※ 8月24日から販売中です。

DVD版。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

新動画です。↓ 

 

 

 

出ているよ ⇩

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※次回販売は、2023年12月25日深夜0時になります。

 

 

sp;