本年9月15日~20日 セドナ、グランドキャニオンでイベント開催します。参加者募集開始しました。

 

本件のサイトより抜粋 ↓

Akikoさん、Kuさん、米国のスピリチュアルリーダー達

そしてKarmaと共に【宇宙規模の空海を祝福する高次元イベント】を

開催したいと思います。

 

ご覧ください。⇩   ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓

akiko ku karma と巡るセドナ&グランドキャニオンイベントツアー

 

 

記事です。

 

今日はスターシードの特徴を語った記事です。

 

この記事の内容は、スターシード自身はあまり気づかない事が多く、つまり本人が無意識でしている事を書いてみます。。

 

スターシードは、このテーマのように、いろいろ頭で考えて、この不安な地球で渡って行っているようで、実は鈍感なスターシードでも、最後はしっかりその場の波動を選んで進んでいるのです。本当なんですよ。笑

 

 

たとえば、普通の人間さんの場合は、しっかりした自分というキャラクターの波動をもっており、人生でわざわざ波動を上げて行くような事はしません。

 

その意味さえわからなかったりします。

 

食う、寝る、遊ぶ、仕事するなど、死というものだけを避けて注意深く過ごしていきます。

 

そういう意味では、普通の人間さんの場合、自分というものをこの地球の転生輪廻の中で、過去生からしっかりとした個性を持ち過ぎているので、変革しにくいのです。

 

 

ですから、変革しなくてはならないとき、本人の不本意かもしれませんが、戦争や流行り病などに巻き込まれたり、外側のどうしょうもない出来事によって、強制的にいろいろな解放をうながされたりするのです。

 

そのくらいの強制力がないと、動けなかったりします。

 

三次元という場所に、とても固執して生きているので、どうしてもそうなるのです。

 

逆に、スターシードの場合は、地球が慣れてませんから、自分自身の波動を周囲に合せたり、しながらみんなに嫌われたくないように若いときは努力します。

 

 

「 波動なんか読めない、鈍感だし・・・・」というスターシードも多いのですが、とんでもありません。 

 

実は無意識に波動を感じて、無意識にも波動によって行動しているのです。

 

空気が読めない自分だからこそ、波動を読んでないわけではありません。

 

空気が読めないというのは、逆に考えれば、空気が読めないくらい本人の波動が違う事言う意味です。

 

 

つまり、普通の人と波動が違う事を意味します。

 

もっと言えば、自分で無意識であっても、一瞬にして波動を読むのが実は上手いのがスターシードなのです。本人に自覚はなくてもです。

 

たとえば、数年前まで、スピリチュアルのスピさえ知らないで、無知だった人がいきなり、スピに興味を持ち始めて、いきなり覚醒する人もいます。

 

こんな人は、本人はまだ何も知りませんと言い張りますが、魂的に優秀な人なのです。

 

 

地球で何十年スピリチュアルやっているから優秀? というだけのレッテルではもう計れない時代に突入しているわけです。

 

この本人が自覚なくても、あまり関係なく、スターシードの人生は、波動を変えて行きます。

 

それは素直さと関係あるのです。やはりスターシードは最後に自分自身に素直なのです。

 

それは波動に素直なのです。

 

嫌なものは嫌だし、好きなものは好き。そして継続できない。

 

 

なぜならば、継続しなくてはならないというものは、地球人の忍耐力と関係あることで、スターシードからみると、自分の好みは次々変わって行く事に素直に許容しているだけに過ぎないからです。笑

 

面白いですよね。この波動の合わせ方は。笑

 

つまり、一つの事を長くできないから、その時、その時の波動に合わせて、この地球の中で、自分を変化させて生きて行く事ができる という事なのです。

 

 

やはり変化に敏感なのです。それは暗闇の中をライトを持って注意深く進んで行く探検隊のような心境のようです。

 

それがスターシードの心理です。

 

暗闇を一歩一歩注意深く進む心境というの、一瞬一瞬敏感にならざるをえません。

 

その暗闇を暗闇と見えているのも、不安と思えるのもスターシード本人の主観なので、だれもわかってくれないのです。

 

 

しかし、これだけ地球の波動が明るくなってくると、スターシードにとって追い風です。

 

暗闇から朝の明かりが出て来るような時代に入って来ているからです。

 

すると、スターシードは素直ですから、世間の反応とは関係なく、素直に素直にこの地球のポジティブな波動に合わせて行きます。

 

もともと自分のふるさとの星は、高次ですから、暗闇から明るくなってくれば、素直にそのポジティブな波動に合せることはやぶさかではありません。

 

 

人生の前半を昭和や平成の初期のような暗闇体験をして、2012年をこえて、だんだん明るくなって、アセンション高波動になってくれば、それに合わせて、素直にシフトしていく・・・。

 

人には理解されないけど、人からは変わっていると思われるけど、いつもいつも変化していく・・・それがスターシードなのです。

 

そして、最後に結局スターシードは、何に波動を合わせて行くのでしょうか?

 

 

最後はシフトしつづけて、真の自分自身に合わせて行きます。

 

それは、自分の真我である波動、自分の高次な内面の自分に波動を合わせて進んで行くのです。

 

だから、スターシードは優秀なのです。 すばらしい地球体験を。笑

 

 

 

 

 

 

※ DVD版予約開始しました。↓実物です。

 

本と違うのは二つ⇩

・神聖幾何学シール入り

・本とは違うヒーリング

 

画像をclick ↑

Amazonに行きます。

予約販売中。

 

 

 

新動画です。↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍は Amazon販売中

画像をクリック

 

 

 

 

↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

 

好評発売中 一番↓から

アマゾンに入れます。どうぞ。

 

※次回販売は、2023年12月25日深夜0時になります。