6月20日⇩ 発売しました。ありがとうございます。

画像をクリック

 

 

※今年のセッション等の販売日が決まりました。2023年7月8日(土曜)深夜0時販売スタートです。販売開始になります

 

 

 

今日のテーマはともシンプルなのですが、一般的にはあまり語られていないかもしれません。

 

当ブログでは、カタチを変えて何回も話してきました。

 

しかしようやく、この2023年という年の半ばになれば、ちょっと前なら書いても解らなかった事が今はこれに関して体験して来ている人も多いかもしれませんので書いてみます。

 

人生を重くしてしまうものは、いままで沢山ありましたし、ここに来ている人達も沢山解放されてきたと思います。

 

 

 

恐怖、心配、不安、仕事、恋愛、結婚、子供、家庭、孤独など、それはカタチを変えて、品を変えて、いろんなかたちで重くのしかかってきました。

 

しかし、奇跡のようなここれまでの時間を過ぎて、2023年にもなると、すべては幻想という感覚まで認識できなくても、もっと楽に考えて生きていけるようになった人も多いはずです。

 

それは解放が進んできたからです

 

「 そこまで深く考えない・・・」といった一見、チャランポランな生き方でも善しとしていく・・・・という自分だったりします。

 

 

それは、どうしてそうなったのでしょうか? 

 

それは、シフトを繰り返して、なにか目には見えないけど、「 安心感の中で生活してもいいんだ 」という感覚になったからです。前はもっと異常なくらい生き方に執着してませんでしたか?笑

 

そして発見していくものがやがて、「 今ここ 」というこの瞬間を生きる事に集中できるように自然となって来ているからです。

 

それは過去と未来に対して、あまり真剣に取り扱わなくなってきているからです。

 

それもごく自然にです。

 

 

それは、体感なので理屈や、修行で得られる無理やりなものと言ったものでもないかもしれません。

 

生活の流れの中で、あくまでも本当にごく自然の中で、「いまここ」こそがすべてであるという感覚を体感して過ごしていくようになってきたわけです。

 

それをアセンションの時代の体感と呼んでも良いと思います。

 

そして、いまここにいる 安心感が出て来ると、どうなるでしょうか?


 

ひとつの答えとして、「 あまり自分の人生をコントロールしようとしなくなってくる・・・ 」 ということです。

 

今自分自身が人生で立っている場所や、位置などはわかっていても良いかもしれません。

 

ですが、あまり何か無理やりに自分をコントロールして自分にとって価値ある方向に持って行く事がめんどくさくなったりしてきます。

 

コントロールをしようとすると、ほとんどの場合、緊張した人生観となります。

 

 

 

この緊張こそ、「しっかり生きて行く・・」 とのいう昭和っぽい姿勢となるかもしれませんが、でも今の世の中の仕組みそのものが、しっかり生きてもあまり期待できない時代になっています。

 

無理やり何かねじ込んだり、仕込んだり、いろいろやればやるほど、何かやたらと疲れたり、徒労となってしまい、いい結果が出なかったりします。

 

これはいままでの地球のように、行動を重きに置いていた時代から、波動を中心に活動していく時代へと変化してきているからだと思われます。

 

 

明るい高度な波動でやれば、スムースに事が運んで利するものの、暗い波動で問題ばかり解く事ばかり専念して何かを解決するために必死に行動してもいつも空回りしてしまうといった時代です。

 

つまりコントロールしながら生きるということは、雑巾で言えば、どんどん絞って行く、固くなって行くような生き方なのです。

 

昔はもっともっと重いものが自分に沢山ありましたから、コントロールすることが普通だったのですが、今の時代は、もう重いものがどんどんなくなっています。

 

 

ですから、この固くなるようなコントロールするマインドさえも、もう重くなって来つつあるようです。

 

すべてはAIに任させる時代とはいいませんが、やはり、なにかもっと楽になるようなながれの時代に入って行くようです。

 

やはりいつも記事にしている。問題ばかりを解く人生 というのも、問題解いてどうなるのでしょうか?

 

 

 

それは、問題を解くことで、人生の知恵を増やすことで、人生の真理みたいなものを知ってなにか人生を自由にコントロールしょうというエゴの儚い気持ちがあるのです。

 

せつないエゴの願いです。笑 

 

しかし実際はそうなりません。何回でも、何人の先生に逢っても、いつもいつも問題を解くだけです。永遠にクリアしていくゲームのキャラクターのようです。

 

また次の問題、またさらに次の解答といった、その場の刺激だけの忙しさがそこにあるだけなのです。

 

 

 

やはり流れの中で人生は創られて行きますが、「 その流れを受け入れる 」という究極の在り方ができるような人なら悟りを開いている人かもしれません。

 

そこまで行かないにしても、あまり人生を真剣に考えて、躍起になって何か探してコントロールする気持ちさえ冷めてくれば、その手放しによって、新しい自身の展開が始まるかもしれません。

 

これからの時代は、もっともっとその人に応じて、波動がひとりひとり軽くなって行きます。

 

 

ちょっとの事でも重く感じるかもしれません。

 

つまり、手放す内容も、高度になってくるのかもしれません。

 

それだけ、すばらしい場所で、存在するために…新たな新生が始まっているようです。

 

 

 

 

 

新、動画でました。↓ どうぞー

 

 

 

6月20日販売、⇩ Amazon販売中

画像をクリック

 

 

 

 

マスターからの励ましです。↓

 

↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

これは⇩ 本になります。

 

 

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

 

只今、セッション等は販売してません。⇩

 

※今年のセッション等の販売日が決まりました。2023年7月8日(土曜)深夜0時販売スタートです。販売開始になります