6月20日⇩ 発売しました。ありがとうございます。

画像をクリック

 

 

※今年のセッション等の販売日が決まりました。2023年7月8日(土曜)深夜0時販売スタートです。販売開始になります

 

 

 

いきなりですが、今日長野の御嶽山に行き、その帰りにクマに逢いました。

道路の脇にいました。じーっと見つめると、すぐ逃げて行きました。笑

 

記事です。笑

 

なんか、面白味があるテーマとなりました。

 

今年あたりは特に、みなさんの脳内の松果体がさらに活性化してくるかもしれません。

 

特に、スターシードさん。

 

例えば、主に第三の眼あたりが、ずうずして、人によってはクラクラと目がまわるような感覚もあるかもしれません。

 

やには、身体上にも変化変転していきます。

 

 

これは人によっても違いますが、まず眠さが異常にあったり、不規則な生活になって心配してみたり、そんな事に一時的になっている割には、とても元気だったりします。

 

病気のようなものもあまり無縁になってきたり、そんな日常になったりもします。

 

 

今回の動画の久高島のような場所にシフトしている最中の人がもし赴くような事になると、さらに活性化したりします。

 

人によってですから、場所を限定はしませんが。

 

 

今年のような波動の時期は、どんなカタチであれ松果体の活性化は進んで行ったりします。

 

やはり少しづつゆっくり進み、安全も兼ねて馴染みながら進みますから、ハイヤーや高次の存在達も了承できる範囲で進まれて行けるのです。

 

危険であるシフトの仕方より、より安全、より自身の体調面の調整しなが時間と共に成長するような活性化の方がより深い体験が進むからでしょう。

 

 

今日の記事で特にその活性化症状のようなものを取り上げるとすれば、松果体が活性化しているときには、空間の隔たりが無くなるような感覚になるときもあります。

 

人によって表現も違うと思うのですが、自分の頭の中に空間のようなものが拡がって、その空間と外界、つまり目の前の世界、空間とが、一つになって一体化しているような感覚です。

 

空間の中に透明な自分かすっぽり入ってしまっているようにも感じるかもしれません。

 

 

透明な自分はざるのような自分で、空間の中に自分が収まっているのですが、自分の中も突き抜けていて、空間そのものになっているような感覚です。

 

一種の覚醒体験なのですが、そんな経験もするかもれません。

 

あとは、一時的に視点が合わない。焦点が合わなくて、自分と目の前の物体との間の空間を見つめている・・・と言った感覚もそうです。

 

大夫波動酔いのようになっているのですが、それが頻繁になってくるので、あまり気にしなくなったりします。

 

人によって、バラバラだと思います。体験も。

 

 

また、なにか脳の中心部分に違和感があったり、熱いものがこみ上げて、脳内に定着してみたり、いろいろな症状を体験するかもれません。

 

もちろん、一時的に不安になって医者に行っても良いと思います。

 

異常が無い事を確認できたら、素直に受け入れればいいのです。

 

松果体活性化してくると、やはり霊的能力も少しづつ活性化してきます。

 

やはりスターシードさんの場合、魂的には、霊的で高度だったりしますので、身体的にもバランスが整ってくると、活性化してきて当然なわけです。

 

 

あまり修行めいた事をしてなくても、関係なく果体は活性してくるのが地球で肉体を持ったスターシードさんの特徴でもあるようです。

 

先ほどの空間が繋がったような感覚というのは、分離が少し消えているのです。自分の中での分離感覚です。

 

松果体活性化してくると、ワンネス的に体感などが起きやすいので、そうなるのです。

 

また人よっては解放されるべきカルマをまだ持っている場合だと、それは浄化を進ませてくれます。

 

 

 

ありがたいのですが、浄化とともに少し苦しむかもしれません。

 

それも産みの苦しみです。そしてやがて段々、シンプルな自分に変身していきます。

 

あまりゴチャゴチャと考えなく成ったり、悩みがなくなってきたり、すべて自分自身でやっていた自作自演のストーリーとわかって来たりします。

 

この松果体活性の話の記事は、過去にもして来ましたが、今の2023年ほど、その人の内面に変化を起こしてくる時期に入ったのではないかと思われます

 

 

やはり肉体をもったスターシードがどこまで内面を発展させられるのか?

 

シフト経験していけるのか? それはハートと松果体に掛かっているのかもしれません。

 

松果体が発達して、360度に光を発射するような感覚があったとしたら、もう自分軸という言葉しか思い浮かばないかもしれません。

 

やはりそのような少しずつでも霊的な衝動があるからこそ、前に進んで行ける自分がいるのです。

 

 

 

突然自分自身も消えてしまう事もあるかもしれません。それは誰かが何か体験したようなものでもありません。

 

そのようなものと違って、今日のテーマの松果体活性は、まだ個人のそのひとの霊的覚醒というシフトの体験です。

 

スターシードにとって、こんな都合のいい時代はないし、今のような少しだけ自由にいろいろできる、時代というのもとてもチャンスに溢れています。

 

 

高次から来たスターシードが肉体に入って、できる限り分離を体験して、そして後半の人生では、松果体活性して霊的に統合して整ってくる。

 

そんなワクワクするような体験をさらに加速して次のステージで遊びましょう。

 

スターシードにはこれからチャンスが溢れているようです。笑

 

 

 

 

新、動画でました。↓ どうぞー

 

 

 

6月20日販売、⇩ Amazon販売中

画像をクリック

 

 

 

 

マスターからの励ましです。↓

 

↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

これは⇩ 本になります。

 

 

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

 

只今、セッション等は販売してません。⇩

 

※今年のセッション等の販売日が決まりました。2023年7月8日(土曜)深夜0時販売スタートです。販売開始になります