今日のテーマは、言葉的にもとても素敵な言葉ですよね。

 

多くのみなさんがシフトされてどんどん輝いていますが、そんな人というのは、やはりそれなりにとても優しい波動を出されています。

 

もちろん、人によって個性が全く違いますから、現れもちがいます。

人によっては優しい波動だけではなく、明るい波動だったり、元気になる波動だったりいろいろです。

 

やはりスターシードは自分自身かかのリラックス波動が、周囲を魅了していくのです。

 

 

それはこのシフト時代で与えられた可能な限りの魅力ある結果です。

 

やはり眉間にしわを寄せて、 大変だ、大変だと なにかにつけて争ったり、戦ったりしている人と、優しい波動をいつも出している人ではどちらが魅力的かはわかりますよね?笑

 

今の時代は、眉間にしわをよせて何か必死になっている人では、出ている波動も粗いのです。緊急波動となっています。笑

 

 

緊急波動の人達は、やすらぎは持ってません。やすらぎではなく、あわてて怖れて、怖がっている波動です。

 

もしこの地球において、「 愛 」というものがあるとすれば、どちらが愛なのか?

 

たしかに、昭和の時代ならば、緊急な事ばかりの毎日でしたから、緊急対処も必要でしょう。

 

しかし、これだけ波動も上がって来ているような、または高波動のパラレルを自由に選べる事が出来る時代であったら、穏やかな波動こそ多くの人達が持つことで世界も上昇していけるのです。

 

 

やはり何かを解決して行くこんがらがった波動ではなく、穏やかで優しい波動で周囲に伝播させていく・・・と言う事に尽きます。笑

 

そのほうがいいでしょう?笑

 

たとえば、自分が主婦で家庭にいるとします。いつも緊急波動で、バタバタなにかをして真っ青な顔で、解決しようと必死になっている人がいるとします。

 

かたや、同じ主婦で、子供たちや旦那が帰ってくると、いつも穏やかで、優しい波動の奥さんがいるとします。どちらが喜ばれるでしょうか?笑

 

 

そして、シフトして行く日々の中で、さらにさらにいつも穏やかで軽くて、優しい波動になって、その人の周囲や生活がいつも明るくなって行くとしたらどうでしょうか?

 

すごい事ですよねー。笑  

 

やはり、いつも何かを解決しょうとしている人は、いつもいつも焦っている波動なのです。

 

なにか暗さが漂ってしまいます。

 

解決しないと、前に進めないと本気で思っている世界にハマってしまっているからです。

 

 

しかし、本当のシフトは、その逆で、無理しすぎて、いつもいつも何かを解決するような事はいらない・・・・

 

穏やかな自分がもっと心地良くなることに専念していればいい、 と解かって来た人なのです。

 

「 リラックスしてますよー 楽しいですよー いつも笑顔ですよー 」 と こんな波動に自分がなってくるのがシフトなのです。

 

そして、そんな波動を出している人の周囲の人々は、とても幸せです。その波動を受け取れるところにいるからです。

 

 

悪霊と取っ組み合いしている波動では、そこには行けません。永遠に取っ組み合いしながら生きる事になるからです。

 

まだ、本物のシフトして騰がってないという事です。

 

もういっちょ、その上に騰がって自分自身から高波動が出始めると、周囲はそれを感じ始めます。

 

周囲は敏感に影響を受けるのです。

 

自分自身が幸福になっていく・・・というその波動そのものが周囲に影響を与えないわけがありません。

 

 

幸福というものは、そのくらい人間にとってのテーマだからです。

 

誰がどんな喜びを自分に与えてくれるのか?、自分を幸せにしてくれるのか? それは無意識的にも一般の人達はだれでも日常で見ているのです。

 

 

すべては波動です。

 

そして、良い波動を出す方もやはり普段出ている自分の波動を知りたければ、自分の言葉がどうなのか?です。

 

どうしても愚痴とか恐怖とか、心配とか、猜疑心とか、そんな波動の言葉を使っている場合、どうしてもエネルギーを奪っています。

 

 

周囲から奪っているのか? エネルギーを周囲に与えられるくらい溢れているのか?

 

この溢れるような波動こそ、幸せのおすそ分け波動です。

 

やはりいつも幸福そうなエネルギーをいつもいつも家庭でも、職場でも、どこでも出しているような人は、それだけで愛を与えてます。

 

宇宙は正直ですから、与えたら与えられます。増々、さらに与えられて、喜びが溢れて行きます。

 

 

無限の富とは、循環して行く中にこそ、それが現れます。やはり、無理がありすぎても良くなくて、自然体で、エネルギーを回していくことです。

 

それは、リラックスにて、暖かい感覚で、軽い感覚で、穏やかな感覚で、進んで行く事なのです。

 

結局は私達の波動が仕事をしていくのです。緊急波動でも行動して仕事はできるでしょう。

 

でも 穏やかさゃ、幸福の波動を溢れさせていく・・・という仕事ほど、とても楽しいものは無いかもしれません。

 

 

 

それは、いつもいつも自分の中から喜びとして、発進しているので、自分の中にある愛の発見の連続でもあるからです。笑

 

すばらしい愛の波動があなたからさらに出る事を祈りつつ。

 

 

 

 

動画でました。↓ どうぞー

動画春感じるよー。↓

これね⇩ 対談系です。

 

↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

これは⇩ 本になります。

おもしろ対談でした。↓ またやります。

 

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

 

只今、セッション等は販売してません。⇩ー

今度は本年の7月頃に販売開始になります