※ グレゴリー・サリバンさんとkuは対談ライブします。急遽決まりまったようです。4月4日(火)夜の19時~スタートします。グレゴリーさんのチャンネルでやります。

 

 

記事です。

 

今日は少し素朴で、味気ない記事になるかもしれません。それはエゴの薄い感覚なので刺激がないからです。

 

この「 淡々と淡々と歩む 」という言葉は、kuは大好きです。

 

また、「 坦々、坦々と歩む 」でも良いと思います。いずれにせよ、こだわりすぎるしつこいようなマインドがなくて、さわやかでとても好きな言葉です。

 

ku自身もみなさんも含めて、スターシードの多くは、この淡々と歩むということを、もしかすると地球が慣れてない場合あまり好きになれないかもしれません。

 

 

なぜなら、刺激がないからです。

 

やはりスターシードの多くは少し、地球を初体験だった、少体験だったりしますから、なにか少し刺激が欲しくなるのです。

 

スターシードがバタバタと落ち着かない人がいるとれば、やはりどこかに地球が物珍しい気分がある魂だからです。

 

kuなんかも、誰かに教えてもらわなくても、ワクワクして生きる事ばかりやってきましたから、逆に、淡々と淡々と歩むという言葉を受け入れるのに時間がかかったのです。

 

 

でも、この淡々と歩むというのは、この地球ではとても大切な生き方かもしれません。

 

その理由は、自然にあります、自然にある木々から大地から水の流れから、大自然にあるものは、やはり淡々と過ごしていきます。

 

「 あるがまま・・・」という言葉のように、「 なすがままに生きる 」という言葉のように、イライラすることもなく、すべての流れを受け入れています。

 

この受け入れる・・・という言葉がどうしてもスターシードは苦手な人が多いのです。

 

 

 

なぜならば、この肉体そのものに違和感がある人も多いです。

 

つまり、肉体そのものを受け入れてないwww まだ受け入れられないwwwといった人間になるときの根本のところに問題があったりするからです。笑

 

笑える話ではありますが、「肉体拒否ww?」ではないですが、スターシードが地球に来てみると、珍しいものも沢山あるので面白いのですが、まず初めにいろんな事を受け入れなくてはなりません。

 

 

言葉を話す、人に合せる、汗をかく、トイレにいく、なにか食べる、高いところから飛び降りれない・・・飛行機のるのに時間がかかり、運転が怖そうな機械にたよるなどなどです。

 

などなど言ったらきりがありませんが、宇宙で出来る事の反対をやることを受け入れて行かなくてはならなかったりするからです。

 

ですから、普通の人間のほうは、人生を淡々と受け入れて生きられてます。

 

それは、地球が長いので、地球の自然のリズムに合って生活することが得意だからです。

 

 

やはり、地方の方に行けば行くほど、やはりグラウンディング力がある人が多く、そんな人達は地元を愛していたり、宇宙人から見ると不思議な感覚なのかもれません。

 

霊能者なんかでも地球系の人は地球の事を良く知っています。歴史的な事からはじまって、地、水、火、風、空・・など大地や海をしっかり感覚で捉えています。

 

そんな人を、スターシードから見ると、とても優秀に見えたりします。

 

スターシードはやはり無意識でも宇宙と繋がっているものの、やはりそんな彼らのような地球と同化した感覚がないがゆえに、彼らの能力に劣等感を持ったりする人も多いのです。

 

 

しかし、地球に慣れてないだけなのです。笑 たったそれだけなのです。

 

ですから、スターシードが自分がスターシードである事を知る事は、今の時代のような混沌としたカルマを貯めやすい時代では、ある意味とても大切だったりします。

 

彼らとは別な次元の人々であり、よそ者なんだという、単純な差別感覚は、ある意味一時的には必要なのです。

 

分離とか統合という前に、一旦、違いがわからないとやはり同じ土俵で悩んでしまうからです。

 

 

話を戻しますが、今年のようなさらに高波動のエネルギーで押されるような感覚の年は、グランディングが求められてきます。

 

大自然自体は、今の時代が高エネルギーの年であろうがなかろうが、淡々と受け入れて、大自然も変わって行きます。

 

やはり味気はなく、無味で、刺激はないけれども、、本当の意味での今の地球での過ごし方は、未来に起きるネガティブな情報聞いて、フラフラしている時ではないのです。笑

 

「 まだそこなの? 」と笑えるようなことです。

 

 

もう一歩、スターシードが地球人として大人になっていくには、地球人の達人のような無口さから影響受けても良いのかもしれません。

 

その無口さとは、言葉を話さない意味ではなく、味気ないことでも、刺激のないことでも、朝、昼、夜と、受けいれて、進んで行く気概かもしれません。

 

そして受け入れ続けて、淡々と歩んでいるような人は、知らぬ間にシフトしています。

 

どうでもいいような、情報に振られている人は、やはり堂々巡りをしている事になりかねません。

 

 

エネルギーが高く、強ければ、強い時ほど、世間は揺れます。揺れて当たり前です。

揺れているから、みんな揺れるのです。

 

そこで、受け入れるような人は揺れてません。揺れているのではなく、進んでいるのです。

 

そんな人ほど、シフトが進んでいます。

 

NEXT STAGEは、しっかりシフトされている方は、遅かれ早かれ、体験して行きます。 

 

 

その体験は自分自身しかできない自分軸の中から発進していく道です。

 

今日も明日も明後日も、その日その日を受け入れて、味わって行きましょう。笑

 

 

 

 

新、動画でました。↓

アセンションとはなにか説明します↓

↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

これは⇩ 本になります。

おもしろ対談でした。↓ またやります。

 

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

只今、販売してません。また半年後になります。