今日の記事は、スターシードが多く経験していくだろう。と思われる。NEXT STAGEの話です。

 

このテーマにある三つの言葉は、決められた事とか、みんなで決めた事でもありません。

 

ku自身サイドからの楽しくつけた概念です。ですから、あくまでも利用できれば使ってください程度のレッテルです。笑

 

なぜそれを言うのか?といいますと、シフトというのはマインドがさらにさらに自由となって行く事です。

 

 

一つ間違えると、このような概念の怖いところは、三つの目標のような事を言うと人を一定方向に仕向けてしまう教義になるからです。

 

そして、人は、教義や教えによって縛られて行くからです。教祖がよくやる手です。

 

それは、それが出来る人、出来ない人で優劣が出てきたり、一方方向的に、正しい道のようなものになって行くからです。

 

それが外側の真理だとか、外側に求める真実のようなものに変わってしまうのです。

 

 

あくまでも、みなさんひとりひとりが自由になっていくその姿の描写のようなものを眺めている感覚でお付き合いください。

 

つまり、一瞬の感動のようなものがあれば、それで幸いなのです。

 

ku的に、この 新しい波動、新しい霊界、新しい生き方 という三つが気に入っているのは、人がどんどん自由に羽ばたいて、開拓していくような発展性がある姿に思えるからです。

 

 

やはり、人間としてせっかく宇宙人がわざわざ肉体をこの時代にもったわけですから、肉体をもったまま常に新鮮な人生を進みたいわけです。それです。

 

まずは、新しい波動 です。 やはり良いですよね。

 

カルマも沢山とれて、概念も捨てて、なにを得られるか?といいますと、中立になれる とも言えます。

 

やはり、ニュートラルになれる、という事は、執着も離れているので、軽いのです。

執着を持っているような人達は、とても重いです。

 

 

このニュートラル、中立を数字で表せば、ゼロなのかもしれません。

 

このアセンションの時代では、このようにニュートラルという状態にも、安易になれます。

 

執着が外れやすくなります。そして人生をまだ生まれたての赤ちゃんのように、輝かせる事ができるのです。赤ちゃんって波動が高いですよね。笑

 

外すのが簡単な時代なので、どんどん波動は高くなれるのです。そしてある一定の波動に生まれ変わると、アナタの波動ステージの階は上がってしまいます。

 

 

 

そうなると、とても楽になっている自分がいるでしょう。いつも明るい自分になっている。いつもあまり悪い事も起きなくっなって来ている・・・・。

 

昔の人が聞いたら、嘘だろう?と疑われるような幸せ感も味わえます。

 

この2023年という追い風の波動の中で、一気にステージをあげてしまう事です。

大切なのは、波動が騰がっている事です。

 

騰がるためには、執着やカルマなど、アキラメル事は諦めて行くことだけです。

せっせと手放していくだけです。

 

 

そして、次に、沢山の新しい霊界 に入って行きます。

 

結局、霊界自体も自分の投影によって創られているわけなので、新しい波動であるならば、そのステージに合った霊界に入って行くわけです。

 

たとえば、いままでの波動なら、過去生も畑仕事して、今世も畑仕事している方ならば、霊界に入ってもやはり霊界での畑仕事をして、その仲間と、その家族と仲良くやっているわけです。

 

やはり類は友を呼ぶわけです。 

 

しかし、自分が宇宙人である事を解かってしまって、徐々にシフトも進んで、波動も騰がってしまって、ますますキレイな宇宙人になってライトボディ化も進んだとします。

 

 

すると、ガイドも農家のおばあちゃんではなくなります。

 

いままで世話になっていた霊界も農家の民達の霊界ではなくなってしまいます。

 

F56くらいの波動に騰がってくれば、とうぜんシリウスあたり、またはプレアデスあたりに行けてしまったりします。

 

いろんな宇宙に行けます。もともと自分は宇宙存在である事を解かってしまったわけなので、意識が宇宙に在住するようになってくるからです。

 

 

意識的になるとということは、神として何を選ぶか?という選択の自由と関わってくるからです。

 

そして宇宙の存在達と付き合うようになると、霊界の人脈のようなものが進んできます。この人脈が開拓されると、いろんなアイディアという宝モノが溢れてきます。

 

そして、3つ目、新しい生き方となっていきます。

 

この肉体をもったまま、日常の生活は、霊界で開拓された人脈で得た、アイディアなどの宝を 実際に日常的に使って行くようになります。

 

 

それは霊界のアイディアがこの地球での生活の中で活きて行く瞬間です。

 

例えばヒーラーさんなら、霊界での出会いが無意識的であっても、導かれて、新しい霊界の波動を降ろせるようになったりします。

 

また、寝ている夢の中であっても穏やかな霊界ばかり行けるようになった自分自身が、日常生活でもとても穏やかになってきたので、さらに穏やかな出来事や、生活での人との関係が潤滑してきたりします。

 

 

あの世、この世と分けるのではなく、初めの波動が新しい、高度となることによって、すべてのパラレルやあなたの関わる世界に影響を与えます。

 

つまり自分が神として、いろんなものをいろんな世界で創造していくのです。

 

こんな方向に進むのが、NEXT STAGEです。 

 

ひとりひとり世界は違っても、すばらし世界観の個性が輝くのです。

 

すばらしいーー笑

 

 

 

 

でました、新動画です。↓

 

↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

イケメン、ロジェと遊んでください。

NEXT STAGEだあーーー~~ 笑 ↓

これは⇩ 本になります。

おもしろ対談でした。↓ またやります。

 

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

只今、販売してません。また半年後になります。