今、動画だしました。

 

今回は、はじめの3~4分は、大昔の昭和の歌謡曲と宇宙への帰還とのおもしろ動画です。

 

やはりまだアセンション以前の昭和あたりでは、宇宙や宇宙の仲間たちも、変なものに染まりきらないように、なんとかスターシード達や宇宙に目覚めてもらいたいがために、いろんな分野で宇宙への目覚めのきっかけのようなものを発信していたように感じます。

 

 

それはとても当時は、まだまだ遠い波動ではあったものの、なにか宇宙を思い出すような波動です。歌謡曲ではありながら、なにか感じるものがあるかもしれません。

 

パロディとしても、こじつけとしても、楽しくご覧ください。

 

後半は、本格的に、アセンションというのは今更ですが、なんなのか?

あらためて語ってみます。

 

アセンション、高波動の今、浄化、解放、いまひとつ意味が解らない人も一発でわかるように解説しています。

 

 

どうぞ、基礎知識としてご覧ください。

 

また豊かさ大好き大黒天の曲は、人気があります。

よかったらポジティブ維持のためにもご活用ください。

 

 

 

新動画でました。 ↓ 

 

 

硝子坂 原曲 ↓  よかったら。⇑の動画と共にお楽しみください。笑

 

これもどうぞ。↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

 

 

 

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

只今、販売してません。また半年後になります。