さらにさらに、シフトされて自由になって行くスターシードの魂は、この地球に何を体験しにきたのかをわかってきます。

 

それは簡単に言えば、波動の経験です。この地球にはいろんな波動があります。

玉石混交です。笑

 

でも、その玉も石も沢山経験しないと、自分の経験が豊になって行きません。

 

ですから、スターシードは人生のはじめの方は世間渡りが上手になれなくて、ネガティブな事ばかり体験したり、やっとシフトしてきて今度はとてもポジティブな体験と変わったり、いろいろしていきます。

 

 

陰謀論だとか、教祖だとか、危機回避だとか、いろんな波動の下がるような事も面白い世界として、波動体験もされた人も沢山いると思います。

 

シフトされている方には、なんかもう昔の話であり、自由性とは逆のものです。それは笑えてしまうものかもしれません。

 

そして、今のように高波動がつづく2023年のようなところまできますと、ハイヤーと共に嫌でもなんでも高波動の自分に変身される事を促されてしまうのです。

 

こんなにも追い風の時代に入ったことをみなさんは気づいてますでしょうか?

 

 

気づいている人は沢山います。しかし、これから気づくのでも問題ありません。

 

追い風の時代に入った事がわかればわかるほど、安心感が広がって、さらに自由な体験を人生でして行きます。

 

そして、いよいよ自由性がたくさんある中で、さらにもっと今の自分の好みの波動の世界を楽しむ事ができるようになってきているのです。時代的に。

 

しかし、根底にはハイヤーや大いなるものと繋がっているので、自由の中でいろんな波動を楽しんでも本気にしないかもしれません。

 

 

 

一時的かもしれません。それでいいのです。人生そのものが一時的だからです。

 

そのくらいいい加減に捉えていいのです。本当にシフトしている人はこの人生を本気にしません。

 

本気、真剣・・・・重いです。笑 もっと気軽に人生を捉えていいのです。

 

宿題の提出物をきにして、時間を焦っているような生き方自体がシフトとは縁遠いかもしれません。

 

そして自由の中で泳ぐように、いろんな波動を楽しんで、自分自身の世界観を広げてみましょう。

 

 

肉体をもったまま、自分の世界観を広げて行く事がスターシードの素敵な体験なのです。

 

たとえば、高波動でもちがいがありますねよね。

 

今回だした、「 豊かさ大好き大黒天 」という曲も神道系の波動で降ろしています。

 

また、同じ人が創ったのか?と思えるくらい kuの作品の中には、「 沈黙のマントラ 」や「 浄化の青い花 」という動画もありますが、まったく違う波動です。

 

 

もうわかりますよね? 普通は個性というものがありますが、kuの作品にはまったく逆なものが沢山あるのです。

 

ベガですから、いろんなものに化けるのです。笑

 

しかし、どれも多分、高波動になっているはずです。あとは個性を楽しむということです。

 

豊かさ大好き大黒天をつくるような波動の人は、もっとカラッとしてて、商売人の明るさのような波動なのです。

 

それに対して、「 沈黙のマントラ 」なんかは、ババジのような、ヒマラヤの波動のような、コテコテヒーラーのマントラです。

 

 

まったく違いますよね?  沈黙のマントラの ウーーウーーーうーううウーーー♪

 

から、富ドンドン にはならないのが普通ですよね? 笑

 

同じ人が作ったのか? 違いがありすぎます。笑 ベガです。

 

これ、同じ人なんですか? というか同じ人が創ったとは思えませんよね。笑

 

ということは、自由性の中で、ku自身も右から左まで、波動を楽しんでいのです。

それをみなさんと共感したくて出しているのです。

 

地球の中というのは、アイデンティティをつくりやすいのです。尼さんという個性、神父という個性、社長という個性、父という個性・・・・・。

 

カタチに自分をはめ込んで、その中でその個性を演技しているうちに、その個性を自分自身だと思い込んで動けなくなるのです。

 

 

そんな人が作品つくると、やはり尼さんが作りそうな、社長がつくりそうな、神父がつくりそうな大体外れない個性で出してきます。

 

そうやって、個性、アイデンティティを使って、人生のレールを前に引くことでレールをあるくことで安全、安心してきたのです。

 

5次元人間がいるとすると、その逆で、個性、アイデンティティが苦しいならそれから離れて、まったく違う波動を体験しにいっても良いんですよ。となるのです。

 

まったく違う、波動をどんどん体験していける時代なのです。

 

 

 

そのひとつの参考として、あのような 全く違う波動の動画をkuは出しているのです。

 

みなさんも自由がどんどん高まってくると、人間のままでいながら、自分の趣味嗜好も変わってきたり、新しい体験をどんどん出来るようになります。

 

その根底には、いつも安心感が広がっているので、問題ない事をわかっていながら、体験できるのです。

 

 

そんな人間として生まれて、新しい体験を進めて行きませんか?

もう春ですしね。笑

 

 

 

 

新動画です。↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑

 

イケメン、ロジェと遊んでください。

NEXT STAGEだあーーー~~ 笑 ↓

これは⇩ 本になります。

おもしろ対談でした。↓ またやります。

 

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

只今、販売してません。また半年後になります。