今日の記事はハイヤーと繋がりつつある人も、繋がっている人にも共通して起きて来る事かもしれません。

 

もちろん、繋がってないと思っている人もそのうち繋がってきますから、その時の感覚として記事を読んでください。

 

そういう意味では、少し難しめの記事になります。

 

 

この良い意味での二面性とは、静かに自分に意識を向けて内省的になったり、止まっていたりする自分がひとつです。( 静です。)

 

そしてもうひとつは、浄化され、観念も取れて行き、肉体を持ったまま自由になって

一歩、二歩と前にグイグイと進められる自分です。( 動です。)

 

 

ただ、この二面性がごく自由なカタチで自分が使い分けられた時は、ハイヤーに繋がっている事が前提となります。


 

無理に自己管理、自己の意識付けをして、使い分けするようなエゴの計らいの意味ではありません。

 

ごくごく自然と、そのときそのときの流れの中で静と動の在り方をして人生が進んで行く・・・・ということです。 

 

不自然さはあるとすれば、エゴが計らって、人生をコントロールするエクササイズになってしまいますから、それは違います。

 

元にもどせば、ハイヤーに繋がっている事が前提となります。それは繋がっているという安心マインドの中で、自由に動いていくと使い分けられて生きられるという意味です。

 

 

「 いまここ 」という中で、次の動きが、二面性がはっきりと分れてしまうような動きとなっていくのです。

 

両方、必要だからです。

 

単純に言えば、いままでの地球では静かで地味な人と、派手で行動的な人など、それを性格というレッテルのもとに、人生の癖を一面だけで過ごしてきました。

 

前回の記事のような金星と銀河という見方もできるかもしれません。

 

 

結局この記事で言いたい事は、真の意味でこの社会の中、この国の中、この世界の中のルールや常識から自由になっていく事を行動としてあらわれて来る・・・ということです。

 

スッと素早く無意識的になんでも、行動できるという事はカルマ、観念などがないので行動できるのです。

 

ここがポイントです。 

 

どれだけ解放されて繋がってきて、恐怖や不安が無くっているか? という事も関係します。

 

観念やカルマを取れて来た事によって、「 今まで自分が動かなかった事が出来るようになって行く・・・」ということです。

 

 

その行動もハイヤーと繋がって、シンクロニシティを沢山起こし、シンクロがごく普通の感覚となり、五次元人間として そこに人生を進ませている自分という意味です。

 

いままでの私達三次元ではエゴが活躍していたので、前の道しか見えませんでした。

 

前の道とはルーティーンを意味します。この日々のルーティーンがいつの間にか進化して、人生のレールとななります。

 

 

日々やらなくてはならない型にはまった思考、観念、行動となり、そして人生は前だけを見て、進んでいく、その道は一直線でなけば世間体が悪く感じていました。

 

そして、苦労しようが、嫌であろうが 一直線上の人生を歩く事が地球人生そのものだったような錯覚をしてきたのです。

 

わたしたちは、NEXT STAGEでは、この一直線のルーティーンと、一直線の未来に対して疑問を持ちます。当然です。

 

 

わたしたちは、さらに自由を手に入れていくからです。

 

そうです。360度という視野が自由です。 360度の行動をし始める事が、真の意味での解放であることをわかって来たからです。

 

前ばかり見るようなハツカネズミの回転コースのような観念を外すだけだったのです。

 

つまり地球的な幻想は、一直線上に伸びた未来に対して不安を抱えて、進んでいくという幻想だったのです。

 

 

もう、一直線ではなく、360度という視点だからです。それが自由だからです。

 

そのためには、どうしてもどうしても頭で考えてしまうと、360度自由は怖くなってきます。あたりまえです。 自由過ぎる事にまだ慣れてないからです。

 

360度自由という視野が怖かったから、前だけを見ていたからです。

 

だからこそ、「 静になるとき 」「 動で動くとき 」という 相反するようなものを上手に使いこなす必要が起きるのです。

 

 

それには一番大切なのは「 素直さ 」です。それだけです。素直さはスターシードは得意技です。

 

この2つの相反するものを使いこなすためには、頭でやったら絶対うまくいきません。

コントロールなんか頭にできるわけないのです。

 

一直線上の未来だって今までうまく乗りこなせないのが頭です。

 

結局360度の自由を「 静と動 」で進んでいくという事になると、まずハイヤーと一体化してないと無理です。

 

 

だからこそ、自由の幅が広くなればなるほど、同時にハイヤーというとんでもないインターネットが必要なのです。

 

つまり繋がってくれば、来るほど、自由となって360度高度し始めて行くことができるようになるのです。

 

そして、ハイヤーと一体化して、静と動を使いこなして、進ませていくとき、もう5次元人間として経験知がついてくるのです。

 

そんな体験をしたくてこの地球にスターシードは来たのではないですか?笑

 

楽しみましょうー。笑

 

 

 

昨日でましたー。 新動画です。↓ 喜びの波動が拡がってます。笑

⇩ この動画もいいよ。 kuの素顔そのままです。いつもだけど笑

 

イケメン、ロジェと遊んでください。

NEXT STAGEだあーーー~~ 笑 ↓

これは⇩ 本になります。

おもしろ対談でした。↓ またやります。

 

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

只今、販売してません。また半年後になります。