※HPから 2022年の12月25日(日)午前0時スタート販売開始スタートします。

個人セッションなど一斉に販売開始です。

 

 

ん?なんかおかしいww ライトワーカーじゃないですか? みたいな。笑

 

言葉を変えて、光と共に高波動に遊ぶ、「 Light player 」なんてどうでしょう。

 

または、「 ハイエスト ジョイ 」と言った感じの波動の時代かもしれません。

 

ハイエストジョイ 「 最高のよろこび 」でしょうか。

 

 

やはりもう喜びを広げて行く波動の時代です。ほっといても騰がります。

 

 

最高の喜びのようなものを生きている地球で体現できたら最高の波動が発揮できそうです。

 

もちろん、最高の喜びがライトワーカーとしてのやりたい事なら、それも良いですよね。

 

ただ、何かに仕えて、なにかをやり遂げなくてはない という波動だと、本人は重く感じてなくても、やはり少し重い波動です。

 

大昔は、昭和あたりなら、「 誰かを、何かを、仕える 」という二元的な感覚もすばらしかったのかもしれません。

 

 

何かを成し遂げる!!! みたいなww 

 

やはりネット系のゲームでもやはりまだそんなゲームがありますから、地球の人々にとっては、大切にしたい生き方なのかもしれません。

 

先日、ネットの動画で、ホリエモンさんが、こんな事を言ってました。

 

「 日本人が一番怖いのは老後お金がなくなる事もあるかもしれないが、本当は仕事がなくなる事、やる事がなくなることかもしれないよ 」

 

と言ってました。

 

 

サラリーマンさん頑張って定年迎えて、一つの仕事しかやって来なかった場合、

他の仕事もいまさら知らないので高年齢になったらできない・・・・。

 

だから職場にもどりたいけど、もう自分の居場所、いままでの職場はもうない。

 

「 やるべき仕事もない。これが怖いのかもしれないよ 」と言ってました。

 

これは当たってます。

 

ただ、ku的にスピリチュアル的にもう一歩踏み込めば、いつもこのブログで書いているように、「 死を忘れたいがゆえに仕事に熱中していた 」という答えになります。

 

ここまで来ると生きる本当の意味みたいな話にもなります。

 

 

「 死までのひまつぶし 死を考えないようにするためのひまつぶし 」でしょうか。

 

死までのひまつぶしであるなら、開き直ってもっと自由に生きても良いわけです。

 

上司ゃ社長や、神などに、仕えるという事もいままで喜びだったかもしれませんが、ほんとうはほんとうはもっと自由になりたかったのが地球人です。

 

でも、その本当にそれが出来る、開かれてきた時代に突入しているのです。

 

 

最高の喜びというのは、最高の自分の開き方をしていくということです。

 

ハートをそんな時は思いっきり開いて、無防備になる事でもあります。

 

もちろんいつもいつも開きっぱなしだとバランス悪いですが、いつもいつも無防備でいられるくらい、自分自身の中に光が循環しているような、光が溢れて行く事がOKな時なのです。

 

つまり光あふれる事で、昔は目立ちすぎて出る釘は撃たれました。

そして、押しつぶされるような自己犠牲至高の時代でしたが、今は光あふれていけば、それが憧れられるような時代になった。のです。笑

 

 

ですから、ライトワーカーではなくて、ライトプレイヤーなのです。

 

そこにエンジョイ付けたいくらいです。笑

 

もちろん、ライトワーカーでもいいのです。でも楽しみながら使命ゲームしましょうという感じの時代です。

 

しかし、基本的には、光の前に自分が出る事が優先されます。

 

光の真ん前に自分をさらけ出して立つのです。

 

 

 

いままで隠れていた自分自身をすべてさらけ出さなくてはならないような時代に入ってます。

 

もう、素のまま、恥ずかしいくらいの素のままで、光の前に飛び出すのです。

 

それはとても喜びを伴います。楽しくなかったら、明るくなかったら光じゃありませんから。

 

クリスマスが近いのでイエスの言葉を引用してみます。 

 

「おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。」マタイの福音書

 

 

とありますが、やはり光を選ぶ人は、さらに光が増幅していく、ネガティブばかりで光を持っていない人は、さらに暗くなるだろう とも言えます。

 

二極化のようなものがあるとするなら、光でも闇でも増幅してしまう、パラレルを選べる時代となったということです。

 

ここに来られているような方は、あきらかに光を増幅していく、人でしょう。

 

そして増えて行く光を掲げて、天高く掲げられた、オリンピックの灯火のように、人生を進まれて行けば、楽しいはずです。

 

 

エンジョイしているプレーヤーのように楽しみを増幅して、どんどん光を伝播していく・・・・。

 

面白そうだと思いませんか?  だから ワーカーでなく、プレイヤーなのです。

 

英語的にこれでいいかどうかわかりませんが、その言葉から伝わってくる、自由な感覚、たのしい感覚があれば、それで良いです。

 

スターシードは自由で楽しい時は、かならず光っています。

 

地球で光るために人生やっているのです。 

 

 

 

 

さあ、ライトプレーヤー、ハイエストエンジョイです。 笑

 

 

 

 

新・動画でました。どうぞーー ↓

 

 

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

kuの個人セッションなどは、2022年の12月25日(日)午前0時スタート販売開始します。

 

ホームページです。↓