※ 2022年の12月25日(日)午前0時スタート販売開始スタートします。個人セッションなど販売開始です。

 

 

いよいよ、あと半月くらいで今年も終わります。なんか時節の事を言うと、幻想チックになれませんよね。

 

でも、このストーリーというものを味わうためにも、時節というものの語りも良いかもしれません。笑

 

今年は、デコボコした年になりますといろんな場面でkuも話してきましたが、やはり凹凸のある年でした。

 

上がり下がりが異常に揺れた人もいるかもしれません。

 

 

そして、来年もさらにオウトツがある年になるかもしれません。

 

ただし・・・・・シフトし続ける人にとっては、あまり関係ないかもしれません。

 

本当にパラレルというものを魂が選んで体験して行きますから、自分自身の眼前にはもう何もない人達もいるのです。

 

揺れているのは世の中のごく普通の人達であり、本当にシフトしてくると普通であるわけもなくwww 

 

やはり平凡であるものの幸福感と共にあるのであまり関係ないのです。

 

 

「 そうは言っても・・・・」と言いたい人もいるでしょうけど、やはりその人の顔がこわばっていたり、ネガティブだったりしているなら、その人のマインドにまだいろいろあるのです。解放しなくてはならないものが。

 

この地球の世の中としうは、何かにいつも便乗して騒いでいます。

 

騒いでいる事にいつも付き合っているからいつも騒がしいのです。

 

そして、ネガティブへの反応はいつもみんなを集めやすいのです。

 

だから発信者もやめられないのです。「 刺激 」です。笑

 

 

たしかに来年以降はいろいろあるかもしれません。

 

ただ、シフトし続けている人は安定したマインドになっているので、いつも安定しているのが変わりません。

 

世の中にいろいろあるのは今に始まったことではありません。

 

1999年のノストラダムスから始まって、2000年問題というのもありました、2012年のアセンション大変革でしょうか? 

 

 

なんか地球にいると節目の記念日みたいものが好きなんでしょうか?トラブル記念日のような?ww

 

好きな人はそんなことに人生のほとんどを費やしてしまうかもしれません。

 

 

地震予報に朝から晩まで釘付けになって、不幸を待っている人というのは幸福でしょうか?笑

 

「 なにか来る、何か来る・・・」 という気構えこそが、もう不幸のマインドなのです。不幸を愛する人というのは本当にいます。

 

 

やはり不幸が来るから危険回避したい・・・というマインドを持っていると、不幸がしっかり訪れます。

 

そして不幸の中で、悦に浸るのでしょうか? 「 やっぱり来たっwww」って。笑

 

そして彼らは言います。「 私は幸福になりたいんだ 目指しているんだ 」と。 笑

でも、本当は・・・・

 

今の時代はどんどんシフトしていけますから、「 幸福になっちゃう時代 」なのです。

 

 

こんなに簡単に幸福の安く買える時代はありません。

 

その人の意識がどこに向いているか・・・だけなのです。 軽い時代です。

 

そして、意識が常に軽くなるほうに向いて、パラレルを選んでいる人をシフトした人というのです。アセンションされた人というのです。

 

こんなアセンションシフトしたポジティブな人が増えれば、増えるほど地球は良くなるに決まっているのです。

 

 

そうですよね。ネガティブばかりの人が増えれば、ネガティブな日本になってしまいます。

逆にシフトしてポジティブばかりの人が増えれば、ポジティブな日本になります。

 

やはりシフトして安定的なポジティブになってまったほうが早いのです。それには誰が変わるのでしょうか? 世の中ですか?総理大臣ですか?

 

自分自身しかありません。自分自身が変わる事がシフトだからです。

 

 

たとえ、今日のテーマのように、来年さらに外側で、つまり社会で、地域で、国家で、職場で、いろいろ突発的な出来事があったとしても、自分自身が持っていかれている場合ではありません。

 

真のシフトが始まって、進んでいけばいくほど、外側で起きる事はほんとうに気にならなくなってきます。

 

もうここに来られているような方々は、不動になってきている方が多いと思います。

自分の波動一本でやっていける人達です。

 

 

自分の波動とは、あなたのアクセルやブレーキそのものです。それらを使ってどんな波動を出しているか? ここに尽きます。

 

逆にそれ以外何が必要ですか?と聞きたいくらいです。

 

外側が嵐だろうが、台風だろうが、地震だろうが、いつもいつも自分から出ている波動がトータル的にポジティブであるなら、だれが自分を不幸せにできるでしょうか?

 

できません。波動にに合った場所に常に、常に居る私たちは、波動の光の中で不動なのです。

 

 

2023年に揺れれば揺れるほど、自分自身は不動の幸せの笑顔を自分と自分の周囲の人たちに振りまいて行きたいものです。笑

 

きっと良い年になりそうですね。笑

 

 

 

新・動画でました。どうぞーー ↓

 

 

 

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

kuの個人セッションなどは、2022年の12月25日(日)午前0時スタート販売開始します。

 

ホームページです。↓