今日のテーマは、スターシードや、シフトを進めている人にとっては、大事なテーマかもしれません。

 

最近は、悟り系より、シフト系の話が多いのですが、肉体があるかぎり、「 世界の中の自分 」としてのキャラクターの話は無くなる事はありませんし、楽しくて気持ち良いのであるならそれだけでも善し・・・なので書いて行きます。笑

 

今の時代は、いろいろな場所から出ている地域の独特の波動、自分自身の波動などがからみあって、いろんなカタチで解放が進んで行きます。

 

 

やはりこの地球の地上では、お互い今の自分の波動に合った場所や人を引き寄せ合っているので、どうしてもその時その時で新しい解放が起きてきます。

 

その人、その人で違いますが、満月や新月のようなものに影響をうけたり、その土地の波動だったり、自分自身からさらに高波動になればなるほど、いろんな意味で感じる事も違ってきます。

 

よくあるのが、たまたま行ったところで具合が悪くなったりする人もいます。

 

これは悪い影響をもらったというより、もうシフトされている方の場合、その場所から新しい波動をもらった・・・ともいえます。

 

 

もらったというと、何か良い影響、悪い影響などという見方になりがちですが、もうシフトもここまで進んでくると、次のシフトに向けて、ハイヤーが用意してくれた場所でのシンクロ体験と言っても良いかもしれません。

 

自分にとって、波動的に新しい場所に呼ばれ、さらに自分を押し上げてくれたりします。

 

海外でも いろんなパワーがある場所もありますが、日本の中で日常的にも、そのような今の自分を持ち上げてくれるような場所で経験します。

 

それは、今のその人自身にとっての場所ですから、単純なパワースポットのような言い方はここではしません。

 

 

たった、今、最近の自分にとってとてもパワーを上げてくれる場所だったりします。

 

それは、神社だっり、湖だったり、島だったり、いろいろあると思います。

 

kuの別宅は長野です。やはり長野県は大体高波動なのですが、行く場所によって波動は全く違います。

 

清らかな波動の場所だったり・・・少し重圧的でグランディングさせるような発展繁栄させるような波動の場所だったり、いろいろです。

 

溶岩なんかごろごろしているような場所は、やはりグランディング力が強かったりします。面白いですよね。笑

 

 

そのように、今の自分に必要な土地や場所に行ったとすると、今日のテーマである、自分の肉体の先祖が代々、解放しなくてはならないような●●家のネガティブな観念のカルマがいきなり暴発したりすることがあります。肉体のカルマですね。

 

たとえば、先祖は落ち武者か何かだとしますと、繁栄発展ができにくい、落ち込みのような霊流が子孫に流れていたとします。笑

 

そのような地味に生きる事をもって善し・・・のような感覚そのものが肉体の中にカルマとしてあるわけです。

 

すると、たまたま行った場所が繁栄発展のエネルギーがガンガン流れている場所にいくと、肉体の中のその落ちぶれカルマのようなネガティブが出てきたりして、解放を始めるのです。笑  今の時代はあっさり浮上してきます。

 

 

お金の事や、将来の不安だったり、肉体に中に眠っていた、押し込んできたようなものが浮上ししてくるのです

 

これはこのシフトの時代では、肉体も魂もすべてキレイにしていく流れなので、すべてフラットにさせるためにそうなるのです。

 

魂や肉体にある不要なものをものを見事に、その場所に行って解放させられていきます。

 

その場所での最大限受けられるだけのパワーを受けて、帰ってきて、家で解放がはじまって数日間大変な事になっていたWww なんてこともよくあるのはそれです。

 

 

とくに、スターシードは肉体と魂がまったく違うので、魂が光ってくると肉体の中も解放が進みます。

 

炙り出されてくるように、肉体にあるものを外に出していきます。

 

その時に、ふと、旅行に行きたくなったり、前もって予定立てて行く場所だったり、すべてシンクロニシティによって本人が理解できなくてもスケジュールを霊的に設定されていきます。

 

そして予定通りに解放されていくのです。

 

 

このような時代では、あらゆる場所やタイミングや物が解放の道具となって、本人のエゴや自我がわからないところで動かされて行きます。

 

それは、ハイヤーをしっかり信頼することで、あとで自分なりに意味付けして行けばいいのです。

 

お爺さん、お父さん、自分、息子など、代々の心の癖のようなものは、カルマというより観念ですが、このネガティブな観念も解放さえしてしまえば、新しいポジティブなエネルギーに飛び乗る事で、変えて行けます。

 

 

たくさんのチャンスを今の時代はくれるのです。代々伝わるような精神的な癖のようなものは外せます。

 

それには、しっかりそれを発見して、浄化して行く中で、見つめていくことです。

 

また、私達はスターシードなので、人間の先祖の癖のようなものも、実は外しやすいのです。魂が違うからです。

 

そして、それも外して、さらにスケールアップしたような、自分自身に進化させる事もできるのです。

 

 

どこまで自分が変化していけるのか? 

 

そんなストーリーを楽しむのも良いですよね。笑

 

ひとつひとつの自分の行動や動作にも、シンクロニシティがどんどん増えて働きやすくなることもシフトの特徴です。

 

普段は無意識であっても、ひとつひとつのシンクロに気が付いて、意識的になって行っているのです。

 

そして、皆さんもこれから秋ですから、お出かけしやすくなった時でも、自分が行った、自分が選んでいったと思っていても、実はハイヤーと共にそこに出向いた・・・と言う事は多いのです。

 


 

ハイヤーと共に幸福の方に出向いているとは気が付かずにww

 

 

 

 

 

 

新動画できました。↓ どうぞ。↓笑

夏だ、元気だ 笑 ↓

 

 

アーシング系もあるよ  ↓  笑

新動画です。↓ どうぞ。


 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

 

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

 

30分くらい ↓

 

2022年7月9日(土)深夜0時~販売しましたが完売しました。参考程度にHPです↓

  ↓   ↓