※ 「彼は・・理屈じゃない!!!!!・・・・」あのフランクさんは、富士山の山頂で、「 どんどんどんどん良くなっていく・・・YES 」をやってみたらしい↓ すばらしい。ここの記事の動画、見てください。↓ あはははははは~
記事です。
今日は、せっせと観念外しのための記事です。笑
どうしてもエゴというのはカタチが大好きなのです。
カタチという、名刺、肩書、学歴、今いる職場のポジションから始まって、カタチなのです。
今の時代に、これにハマりこみすぎると、あまり幸せ感はないかもしれません。
これをやっていると、どうしても、迷ってしまいます。
なぜならば、カタチというのは、恐怖や不安をエゴが安心するために作ろうとしているのが正体だからです。
もちろん、今までは三次元でしたから、カタチという恐怖や不安に対するの保険のようなものは重宝しました。
特に、スピの中では、何が真実か? 真実というカタチ探しにいまだにハマっている人も多いです。不安がっている民族です。笑
この不安民族は、情報が命です。笑 情報を聞いて、その情報をカタチにして、安心したいのです。気持ちはわかります。笑
「これこれこうなったのは、これがこれだった・・・・・」証拠、証明のようなカタチ・・・ などなどです。笑
やはりカタチが悪いわけではありませんが、カタチばかりに意識を向けすぎると、どうしても迷っているだけになります。
すべてはただ一点です。 カタチばかり揃えるよう必死になるのは、エゴが安心するためのその場、その場の道具でしかないと悟る事です。
一時的にカタチがあると、安心できるのがエゴなのです。
そして、その安心という幻想を長く維持したいので、人々は、人生のレールを将来に引きたがるのです。それもカタチです。
でも本当のシフトというのは、カタチになりません。
情報を得て、なにか得て、得られるものではないのです。気づきなのです。
気付くことは、本来自分の内面の神に気づいていくことなのです。
悟りもカタチになりません。
実は、カタチにならないものほど、自分内面の崇高性が高いのです。
宗教やスピでも問題ばかり答えているようなものは、あまり波動が高くありません。
きりがありません。 問題ばかり眺めているからです。
そんなところの信者さんのような人は、人より良く知っている事がシフトと勘違いしている人ばかりになりそうです。
知識ではないのです。 本物のシフトは、不安や恐怖がだんだん無くなる事なのです。カタチを求めないようになることです。
なぜならば、そのような、カタチに拘るような事は、もうなくなってくるからです。
今言ったような「これはこうだ、あれは実はこうだ、ああなったのはこうだから・・・・」 といった、永遠に続く、問題解きの遊びがバカバカしくなるからシフトして来たという事なのです。笑
シフトしてくると、その場その場で明るく楽しむことはあっても、意味付けしません。
意味付けが大好きな人は、これからスピリチュアルであってももっともっと複雑になってくるでしょう。
死の直前に、そんなものは持って帰れない事がようやくわかるかもしれません。
やはり、そんな人達は、まだある場所に行ってない、行けてないので、「どうしたらその場所にいけるのか 」いつも人生で模索し続けているのだと思います。
その場所は、納得いく幸福、納得いくシフト、納得いく向上した自分かもしれません。
しかし、これらエゴの発想でなにか頑張っても、エゴは幻想ですから、なんの意味はありません。
だから、永遠と、探し続ける事になるわけです。笑
それは、学校教育にも根本的に地球には特徴があります。
それはいつも「 問題を解かせる 」 のです。 笑
問題を出されると解かなくてはならないような、反応をしてしまうのです。大人になってもです。笑
つまり、人生というのは問題を解かないと前に進まないという観念があるのです。
そうなると、スピでも一般の仕事でも、永遠に次から次の問題の答えを求めますし、先生たちは、永遠に多く答えを教える人になります。
もっと凄いのは、その先生たちが実は問題を勝手に作って、生徒に答えと問題をプレゼントしている人達もたくさんいます。依存させるためです。
いつも、問題ばかりです。解答ばかりです。エゴの餌です。笑
それを優秀な人とも言うらしいです。笑
問題も無くなれば、解答もなくなります。両方とも幻想なのです。真実はそれが幻想と気が付くことです。
これは、シフトしている人、悟っている人ならわかります。
しかし、人類というのは、無知であるという不安にエゴが耐えられないのかもしれません。
そして、シフトが進んで行くと、カタチを創ろうとする問題と解答の途方なき世界に幻滅していきます。
実は、そうなってくると、常に常に自分の波動がどんどん良くなっていくのです。
なぜなら恐怖も不安も無くなってくるからです。
いつもいつもいい波動になります。いい波動の自分になると、それにあって環境を引き寄せます。。
いまからの時代は、カタチを作って安心する恐怖がベースの時代ではなく、自分がどういう安心した波動、幸福な波動、やすらぎの波動、発展の波動、繁栄の波動・・・・などなどを出せるか? という時代です。
人生どこに行くかは、その瞬間、その瞬間の波動で、決まってきます。
人生のレールというカタチを作るのではなく、いつもいつもどんな波動をだして、人生を楽しむか?という時代かもしれません。
ですから、もっともっと女性的な時代かもしれません。
カタチばかりを作って来た男性のエゴの時代から、もっともっとソフトで流れるような波動、その場その場の感性的な波動、女性波動の時代です。
楽しそうですねー。笑
新動画できました。↓ どうぞ。↓笑
夏だ、元気だ 笑 ↓
アーシング系もあるよ ↓ 笑
新動画です。↓ どうぞ。
好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。
あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓
30分くらい ↓
2022年7月9日(土)深夜0時~販売しましたが完売しました。参考程度にHPです↓
↓ ↓