※ 2022年7月9日(土)深夜0:00~販売スタートします。HPからどうぞ↓

 

 

日々のシフトの中での自分の認識力の向上のようなものがどんなカタチで表れてくるのかを書いてみたいと思います。見極めていくような内容です。

 

日々自分自身に寄り添って感じていくのものだと思います。

 

もちろん体調とか気温とか、季節の変わり目など、いろんな変化の中で、人生は揺れてますので、なかなか自分をしっかり見る事は出来にくい日もあります。

 

でも、本当のシフトは、そのような外的要因は関係なくなります。つまりいつも機嫌が良いのです。笑

 

そこまでシフトが進むまでの過程では、目のまえに起きる様々な出来事から自分の今の状態を知ることが肝心です。

 

 

もし、整っている状態をkuなりに一言でいうとすれば、「 すっきりした場所 」に今いるかどうか。かもしれません。

 

この言葉がとてもいい表現かもしれません。

 

スッキリした場所です。 だるかったり、重かったりする事の逆です。

そんなときは解放中かもしれません。

 

落ち着きを持った完成度の感覚は、ただこの初夏の風に吹かれているだけで気持ちいい。

 

鳥の声を何気に聞いているだけで心地いい。

 

といったように、些細な心地よさに感動するはずです。

 

それはなぜそうなるのか?というと、そんな時の自分の波動が複雑になってゴチゴチャしてないからです。

 

 

スッキリした場所というのがあるとするならば、その場所はシンプルで透明な場所であるがゆえに、小さな、些細な事に感動を得られるのです。

 

今の自分がゴチャゴチャしている場所にいるとするなら、ゴチャゴチャの中から清々しい感覚はなかなか得られません。

 

やはり、すっきりした、シンプルな場所だからこそ、透明で自由な清々しさが感じられるのです。

 

実は、すっきりした場所やゴチャゴチャした場所というものが有るわけではありません。

それは目安のようなもので、あくまでも自分の内面の整い加減をを示していたりします。場所があるように感じたり、受け取れたりしているだけなのです。

 

 

すべては自分の内面の投影なのですから、自分の内面次第で、そう感じられるということです。

 

これは自分軸でしっかり自分と付き合っているほど解ってきます。

 

ここが面白いかもしれません。

 

自分の内面が浮き上がってくるものが、とても雑な感覚や、集中力をかけたような荒い感覚というのが出ている場合もあります。

 

簡単に言うと、波動が整ってない時というのは、紙やすりってありますよね。その上にいるように、引っ掛かりがあって前に進めない感じがするのです。曇りガラスでもいいです。

 

逆に波動が整っているときは、磨かれたガラスの上をつるつる滑るようにスムースで心地よいのです。

 

 

解りますでしょうか? 

 

普通長く転生輪廻してきた方の場合、この荒さが気が付かないことがあります。

 

あまりにも苦労しすぎる事が普通になってしまって、それが荒い事であることさえ気が付けない事も多いのです。

 

この紙やすりの上を根性で無理やり歩いていく事が普通だったりするからです。

 

でも逆に見れば、その荒々しさこそ、人生の度胸となっていたり、勇気となっていたり、不動の心となっていたり、グランディングしているマインドだったりしますから、今までの地球人側からみたらそれは長所かもしれません。

 

ただ、このアセンションの中をシフトをし続けていくと、どうしても荒々しさからキメの細かい整った波動へと変化していきます。

 

ですから、世間の荒々しい波動とは合わなくなってきても当然なのです。

 

 

それだけ自分自身の波動が整って、コヒーレンスな状態となっていくのです。

 

高度の瞑想者のような波動です。アセンションというものを定義すれば、日常の生活そのものが高波動に成って行く・・と言い表してもいいかもしれません。

 

どんなに騒いでいても、どんなに動いてダンスしていても、どんな状態でも波動が整っているということぱ、内面が「 静寂 」となってきます。

 

やさしい、おだやかな波動となってきます。

 

つまり、やさしい、おだやかな波動になっているということは、スムーズに流れているとも言えます

 

 

 

そのスムーズというのは、大いなる流れ、ハイヤーと共にある流れ、本来の自分の流れと一緒に流れているので無理がない・・・と言えます。

 

ではもし、スムーズに流れていない場合は、突っかかってばかりになります。歩いても歩いても前に進めない感じかもしれません。

 

または、妨害ばかりされて、疲労している感覚もあるかもしれません。

 

苦労が100で結果が10くらいしか得られないかもしれません。

 

 

今日に限って、なんでこんな事になっているのかわからない。

 

なんでスムースに行けないんだろう。 今日に限って取ろうと思うと手に入らないんだろう。

 

根性というものが必要と思えてしまうくらい気合が必要かもしれません。

 

そして、さらにこじらすと、さらにゴチャゴチャして前に進めなくなります。

 

解放が進んでいる人でも、一日の中でこんな風に 「詰まる感覚」という日もあるかもしれません。

 

 

このように、無理しながら進む方向が カルマを作っている方向です。

 

つまり、「 整ってない状態で進んで行こうとしているのです。」

 

その詰まっているような感覚というものを逆に大切に気づいてください。自分の状態を表している指標として使えるのです。

 

そんなときは、解っていると思いますが、「止まってください」止まらないと、空回りに入って行きます。止まるとは、心を静寂に整えたり、休憩したり、落ち着かせて、自分を眺める事です。

 

普段から整っている方は、逆にいつもいつもスムースになっているはずです。ですから、逆風となったときに、その詰まる感覚にすぐ気づくはずです。

 

 

気付く事が出来る事自体が、シフトしつづけて来た証拠でもあるのです。

 

人に言っても解ってもらえないと思われますが。笑

 

このように、シフトして流れの中にいつもいつもいるようになると、詰まった感覚や、つまづいて前を進めない感覚、違和感だらけの感覚をすぐに見破れます。

 

このように、見破れるようになれれば、なっているほど、ストーリーから早く飛び出せるようになってきているという自由なマインドになっているのです。

 

波動が整っているとき・・・ すっきりした場所にいて、物事をスムースに流していける。

 

 

波動が整ってないとき・・・つぎからつぎえと重い事が連続してくる。ふさいでくる、前に進めない。時間がかかり過ぎる・・・などなどです。

 

「でもそれじゃー世の中の社会のほとんどがそうなってませんか?」と言われそうです。

 

「 そうですよ。笑」 カルマ作るように出来あがってしまっているのが現代です。

 

だからアセンションが始まって、変わろうとしているのです。

 

 

もし、あなたが日々のシフトして進んでい行く中に、波動が整っている時が圧倒的に多くなったとき、三次元にいながら高次の自分となってシフトしてきた・・・ということなのです。

 

いつもいつもすっきした場所というのは、環境とか世界とは関係なく、あなたの中にある素敵な世界なのです。。

 

 

 

 

新動画です。↓ どうぞ。

 

 

 

安らぐかもww  ↓  笑

 

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

 

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

 

30分くらい ↓

 

2022年7月9日(土)深夜0時~販売スタートします。↓のHPから