前記事タイトルミスの訂正に温かいコメントまで頂きありがとうございます。失礼しました。笑

 

※2022年7月9日(土曜)深夜0時~販売スタートします。詳しくはHPから↓にあります

 

 

今、はっきりと浄化で成果として感じる事が出来るひとつは、アーシングだったりします。

 

特に、生まれてから今のいままで、解放とは無縁に生きて来た人にとっては、霊的に見れば、チャクラやセンなどに沢山の不要なものが溜まってきています。

 

ですから、もし、何か強烈の縁があって、そんな人がアーシンク゛することになったら、とんでもない結果が出たりします。

 

 

国の言われる通りに生きて、社会の通念にそっていきて、会社の中でまじめに生きて、家庭の中で調和するために生きて。。。笑

 

今の時代は、社会に準じて、真面目に生きれば、生きるほど、カルマを抱えていきます。

 

そんな人たちは変わったこともしませんし、変人とも呼ばれませんし、

普通に、誰にも迷惑をかけないようにして生きてきました。

 

しかし、この世界は、その真面目に生きた分、逆の結果として苦しんでしまうようになってしまっています。

 

 

もっと正直にこの世界を見れば、カルマを作り過ぎで困難となってしまい、そのカルマをなんとかしょうと、翻弄する世界になっているのです。エゴの世界だからです。

 

これは加害者、被害者、善とか悪の話ではなく、結局、カルマという自分の真なる想いとは逆のストレスを作り続けそれを放置したら、その反動は必ずくるようになっている という事です。

 

自己責任という言い方はしたくはないですが、ある意味、自分で作ったカルマは自分で解放しなくてはならない・・・という事なのです。

 

あくまでも、エゴで生ききれば、自分が神だとは思えませんし、世の中に合わせて生きたり、環境に合わせて生きてしまいます。

 

 

今は、選挙前ですか?笑 

 

最近、強烈に勢いある誠実な政治系に関わるひとたちが、「 自分で考えて自分で行動(参加)しましょう 」 と街頭演説で言っていました。

 

その通りです。それもひとつの自分軸の顕れです。自分というキャラクターを放棄することが自分軸ではありません。

 

軸という起点はなければ、ゲームは良くなりませんから。

 

世の中や環境に合わせて、恐怖の奴隷になってしまう事が、もうカルマを沢山つくる人生になってしまうのです。

 

例えば、カルマを沢山作っている人生の終盤の老人の人々が幸せでしょうか?

 

病気だのケガだの、動かない身体だの、異常な老化だの、すべてカルマが溜まっている事なのです。

 

 

人生で苦労して、いろんな矛盾したものを作ってしまったのかもしれません。

 

しかし、今現在 どんなに重い人でも、つまり肉体的カルマ、魂的なカルマなど、抱えて重い人でも、今のこのアセンション時代の軽い感覚を一瞬にして味わう事はできます。

 

逆に重ければ、重いほど、それが外れたときは、強烈にインパクトがあり、目覚めのキッカケになるかもしれません。

 

ということで、kuの長野のあの山に、kuの実の母親を連れて行きました。

 

 

五年あたり前、この母親は80歳になったときに、ババジテクニックをじかにやって、強烈にカルマをその場で出して、病院に運びこまれた経験があります。笑

 

もちろん本人の許可があってじかにやったのですが、相当の解放がその時起きてびっくりしていました。

 

そして、一機に病院側の人々もびっくりするくらい元気になり、今では85歳となりました。

 

とても元気です。 

 

ババジテクニックによって解放されたことは本人が一番わかっているようです。笑

 

 

そして、いよいよアーシングを今日は実践してみます。

 

五年前のババジテクニックで大きく解放されても、kuとは別々に住んでいるために、日々の解放はしてません。

 

本人の好き勝手に生きているので、マスコミの言われた通りに生きています。

ですから、世間並のカルマはここ五年で溜まってきています。笑

 

年のせいと本人は言ってきますが、両足の関節炎のひどく、定期的に注射を打っている状態です。

 

背中は丸まっていて、kuからみると チャクラ全体にカルマがまた少し溜まってきています。

 

80歳の時にババジやったときから5年、5年間にたまったものを一機に出していきます。( kuのライトランゲージも同時にやります )

 

(まずは、アーシング場所を探しています。鹿のフンが沢山有るところw)

 

まず、裸足になる事に抵抗をはじめは感じてましたが、「 kuが言うなら・・」という事で裸足になって歩いてみました。

 

歩き始めてから、数十分でどんどん、背中の丸まりがなくなって、何年ぶりに背筋がなんと伸びてきましたwwww 本人が一番びっくりしました。

 

「 医者に何回いっても治らなかったのに。。。」と言っています。

 

本人は霊的に敏感なので、大地に自分の不要なエネルギーが出ていくのも、身体に新しい大地のパワーが入ってくるのも解って来たようです。

 

ほんの15分になったころには、全身からカルマがどんどん吸われて行ったようです。

kuのライトランゲージもどんどん発して行きます。笑

 

( 慣れない裸足になってます 。普段は靴下三枚の人です。笑)

 

普段、スピリチュアルな浄化とかは無縁な人なので、溜まってた分、そうとう流れて行ったようです。笑

 

そして、大木ある場所まで歩いて行きます。 そして、大木をしっかり抱きしめさせます。

 

大木を抱きしめ、裸足の足の裏は木の根っこにしっかり密着させます。

 

そして、本人は「 大木さん、感謝しますー 」と祈っていたようです。笑

 

その状態で、kuの宇宙語で頭から足まで浄化して、さらに悪いエネルギーを大木と一緒に足の裏から流していきました。

 

(風邪ひかないか?というエゴの心配は無視して行きます。笑 )

 

 

数分で終わりましたが・・・・・足の関節の痛みが アーシング前まであったのに、一機に無くなったようですwwwwww

 

この衝撃的な大地のパワーに本人は、数日後に医者に行く予定をキャンセルして、薬を飲むことも止めてしまいました。笑

 

本人は言います。「 これは凄いわwwwww 本当に凄いwwww こんな簡単にすべてが良くなるなんてwwwwww 」

 

強烈に驚いています。笑

 

(背筋がピンと数年ぶりにあっという間に伸びました。本人びっくり。)

 

東京に住んでますが、本人は東京に帰っても、近くの公園をみつけて、近所の友達とアーシングやりたいと言っています。 

 

もうわかっちゃったみたいです。 

 

このように、今の高波動の時代は、意識を変えて一歩前に出すだけで、何か変わっていきます。

 

それには縁が大切です。知らないとどうにもなりません。

 

この時代を自分自身がどうとらえているか?  すべてはポジティブに捉えれば、自分の中でポジティブが始まって行きます。

 

(( 背筋まっすぐ、カルマ解放終了wwwwww))

 

 

この後、マスクもとってしまいました。大笑

 

東京に帰っても、近所の緑の上を歩いている・・・という報告がありました。笑

いままで、治らなかったものが一機に治ったらしいです。

 

しかも、この記事が出るの本人が楽しみにしています。笑

 

アーシング恐るべし。笑

 

高波動の時代だからこそ、本人にとって奇跡のような事も簡単に体験できるのです。

 

いいですねー。初夏前ですし。笑

 

 

 

 

 

新動画です。↓ どうぞ。

 

安らぐかもww  ↓  笑

 

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

 

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

 

30分くらい ↓

 

2022年7月9日(土)深夜0時~販売スタートします。↓のHPから