販売日決定しました。2022年7月9日(土)深夜0:00スタートです。(金曜と土曜を挟む0時ですよ。)

ホームページデザインも変えました。どうぞ 

 

 

いきなりですがww 地球でも古代の高度な文明の時には、この世界は幻想だとわかっていたのです。笑 

 

やはり霊的に高くなるということは、仏教でいえば、中道、儒教でいえば、中庸など、言葉の使われる意味はちがっても、現代でいえば、ニュートラルという見方が大切であるという事です。

 

このニュートラルというのは、中立的な観方であり、あくまでも中立的に見ないといけない・・・ということではなく、スターシードでも、シフトして高次になればなるほど、中立な観方が出来るようになってくるということです

 

 

中立な視点というのは、ある意味ゲームに真剣に入りすぎない・・という事をスターシードは感覚で解っているのだと思います。カルマを作りたくないが故に。

 

スターシードというのは、どんなに来た星などを忘れても、宇宙の事を忘れても、体感として宇宙の感覚を覚えているものなのです。

 

それが今日の記事です。

 

人間として生まれて、表面的には人間をやっていて、宇宙の記憶を忘れても、宇宙にいるときの感覚はもちろん残っています

 

 

ですから、ついつい癖があって、その癖の内容をよーーく見ていくと、「 スターシードの心理 」の本の内容のような事をしていたりします。

 

それは、地球的に言えば、時と場所と人が違うからです。

 

結局どうしても、この地球で、地球人のみんなと同じような事をしようとしても無理が出て来てしまうのです。

 

どこまで自分を許せるか? と身構えたところで、どうしても許せません。

 

 

なぜなら、自分の記憶がなくなってしまって、宇宙の視点で自分を見れないからです。

 

しかも、宇宙に居たときのまま、素直で、純粋だったりするので、良い意味でブレません。 

 

ブレないから順応できなかったりするわけです。

 

だから、仲間外れにされたり、疎外されたりするのです。

 

たとえば、お金に対して、興味がない。使い方も稼ぎ方もわからない。

 

 

という問題が自分にあるとしても、人間にあてはめたら、お金の事をしっかり勉強したり、努力して稼いだり、対処すればいいのです。

 

ただ、スターシードの場合、その気になれない人が多いのです。 「 その気 」に。笑

 

ですから、もう似合わないような事を無理する必要はないのです。笑

 

自分自身が旅人であるということを知る、気づくことなのです。

 

 

この世界には、流行り、すたりがあったりします。

 

ただ、スターシードという自分の特殊な内面の事情というのは、自分の解放の重要なポイントだったりするのです。

 

ですから、宇宙人だからどうのこうのと、一時的な刺激情報の満足ではく、スターシードにとって、自分の特殊な事情を知る事は大切な事だったりします。

 

江戸時代や鎌倉時代にスターシードが生まれていたら、宇宙という事の意味もわかりませんから、人生が終わるまで、宇宙人と知ることもなく江戸町民、鎌倉民のままで亡くなったわけです。

 

 

でも、今現在は、自分が宇宙人である事をしったとしても、周囲の人々は何も言いません。変な人ねー で終わりです。

 

ですから、人生の後半から自分が何者であるかを知ることで、その地球での自分の存在の仕方を肯定できて生きやすくできる時代なのです。

 

「 宇宙人が、地球に来て、地球人をやってみる企画 」といった感じです。

 

そのネタバレのような本当の自分自身の在り方を知っているだけでも気分は物凄く楽なのです。

 

 

それは、自分が世の中と接するための位置というか、自分自身が気分を害さない、居心地の良い位置に居れる時代なのです。

 

宇宙というワードが、これからも地球ではどんどん身近になって来ます。

 

宇宙人にとっては、開かれた時代とも言えます。市民権を得る みたいな。笑

 

それだけ、アセンションが進んできた地球の波動がそのような流れを作っているとも言えるでしょう。

 

 

ということは、スターシードという言葉も、じりじりと身近になって行きます。

 

そんな時代ですから、自分自身の身バレをしていき。カミングアウトしていくことで、精神的解放が加速できるのです。

 

この地球での多くの人は この世界を幻想と思ってません。

 

しかし、スターシードは心の奥では、なんとなく解っている と 書きました。

 

ですから、この地球に違和感があるのです。 ズレ感があるのです。生きにくさがあるのです。

 

 

このようなネガティブな感覚は、あなたがスターシードであり、幻想世界の住民になり切れない、高波動な魂なんだよー と教えてくれているともいえるのです。

 

つまり、ネガティブなズレた感覚こそが、サインとなっている場合が多いということです。

 

そのサインは、目覚めのサインでもあります。

 

結局、この地球でのシフトは幻想から目覚めた人から、変革していきます。

 

 

例えば、地元の人達って結構自由にやれない見えないルールがあるでしょう? 

 

逆に、旅人だと、たどりついた新しい場所は、はじめは怖がるかもしれませんが、旅人として目覚めてくると、地元の人より自由に遊べます。

 

スターシードはいよいよ目覚めてきて、地球という旅の先で、自由にあそべるようになって行くのです。 

 

軽やかな風と共に。笑

 

 

 

 

 

新動画です。↓ どうぞ。

 

安らぐかもww  ↓  笑

 

 

 

好評発売中 ↑

 

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

 

30分くらい ↓

 

満員御礼です。 只今販売はしてません。

 

 

今度の販売は7月9日(土)深夜0時スタート決定です。