少し前の時代と今の時代の違いがあるとすれば、今の時代は徹底的に精神的に脱がされてしまうかもしれません。

 

隠しておく事ができにくい時代なのです。

 

この地球で長く生きている人にとっては、それは最大最高の恐怖かもしれません。

 

その恐怖は、人によっては争いに発展したり、攻撃になったり、過激になることさえあります。そのくらい見たくない人々もいるのです。

 

このスピリチュアルでは、「自分の内面をしっかり見ていきましょう。」とスラリと言い合ってますが、実は一般的には大変なことなのです。

 

 

転生輪廻が終わってしまうくらい衝撃的かもしれませんW

 

だから、抵抗も凄いのです。

 

カルマの解放は自ら進んで解放する人と、カルマとわからないで解放が起きてしまう人では、恐怖の度合いが違うわけです。

 

カルマとわかってないで出してしまう場合、人のせい、環境のせいにしてしまったり、それが争いとなることも当たり前のようにあります。

 

それが、世間の中での事件や戦争などになったりします。

 

自分たちの内面を直視するより、攻撃したほうが楽だからです。

 

 

そして、喧嘩なら喧嘩して攻撃することで、自分の内面から遠く、遠く、意識を持って行ってしまおうとしていくのです。

 

それが分離の始まりなのです。 分離というのは、自分の内面にあったものをエゴが拒絶して閉じ込めたものです。

 

それはエゴの錯覚劇なのです。

 

例えば、目の前の人の中に自分を見るという 事があるとします。

 

その目の前の人の態度が悪い場合、その態度の悪さは 自分の内面にも実はあり、それの投影なわけです。

 

 

なぜならば、本当は分離というのも幻想で、分離なんかしてないからです。

 

少し難しくなりましたが、結局、嫌がっているものでも、好意的に思っているものでも関係なく、目の前に起きる状況や主な刺激は、自分自身の内面の投影であるわけです。

 

この地球がもし私たちが思っているように、アセンションシフトが進んで行くなら、当然のごとく、一人一人の内面にあるものが具現化するのが加速します。

 

地球が高次に行けば行くほど、やはり統合に近い感覚になってきますから、分離して錯覚してたものが、あぶりだされた内面が、噴き出してきます。

 

 

それは熱く熱く、沸騰してくる波動の中では当然なわけです。

 

自身の内面にあるものが、次から次へと目の前に飛び出してくる事もたくさんあるかもしれません。

 

それも見たくないものが飛び出してくるわけです。笑

 

抵抗できれば、まだ元気ありますが、抵抗できないくらい消耗させられたりもします。笑

 

もし、地球に住む、多くの人たちのスピリチュアリティマインドが発達していて、しっかり目の前に現れたものを自分の内面にあるものとわかって、しっかり観察したり、逃げないで凝視したりできるならば、どんどんこの世界の人々の心は統合していくでしょう。

 

 

だからこそ、目の前に起きることに、良い意味であきらめた人、降参した人からシフトが起きているのです。

 

地球の人々、全員が全員があきらめる事は無理だったとしても、多くの人々があきらめて行くような事が沢山おきるかもしれません。

 

それは個人的にその人なりの出来事としてです。

 

ただ、例外でもしかすると、それは集合的に、地震や戦争など、国をあげての出来事かもしれませんが、それも巨大な解放なのです。

 

 

しかも、この地球という場所は、多くの人がドクマ(教条)を持っていたりします。

 

このドクマという「この教えこそ正しい」 という命も惜しまないような 観念を持っている場合、逆に 命をかけるくらいの解放が起きるのです。

 

 

自由主義は正しい、共産主義は正しい キリスト教は正しい、プロテスタントは正しい、カソリックは正しい、イスラム教は正しい、 無神論は正しい、唯物論は正しい、うちのスピリチュアルの先生の教えは正しいwwwww

 

 

 

このような人たちは、岩盤のようにそれぞれの正しさを離しません。命に代えても・・・という人達は沢山います。

とても重いかもしれません。

 

このような人達に解放が起きるとしたら、どんな解放が起きるでしょうか?

 

想像しただけでもわかりますよね? 命がけの解放です。離せませんから。

 

正しい、間違いというは、線を引く行為と同じです。

そしてそれに真剣なればなるほど分離の線は濃くなります。

 

線を引くことで、はっきりくっきりさせるのが、エゴにとっては安心するので大好きなのです。

 

世界中に国境があります。線引きされてます。 エゴが引いた線です。

 

 

この地球という場所は、繋がってなかった分、なんとか 綱がほしかったのかもしれません。 正しいという綱です。

 

その綱に捕まってさえいれば、安心できたのかもしれません。

 

今の時代、ネットの情報で、何が正しくて、何が間違っているのかを相変わらず探し続けて、頭の中がいつもグルグルしている人達も沢山います。

 

 

ネットが出てきてから、テレビだけではなく、選択しなくてはならないものが多くでてきてしまったのです。 

 

それはそれは大変な事になりました。笑  正しさが沢山出てきてしまいますので。笑

 

 

正しさが沢山あると、エゴは混乱します。 

 

テレビや新聞だけの時代のほうが、あっさりと正しさを教育されて選択もしなかったのでそれを信じて簡単に生きられたのかもしれません。

 

今の時代は、あまりにも情報過多のためエゴは希望を持ったり、失望したりしながら、ボロボロになるかもしれません。

 

そのとき、エゴは、やっとの事であきらめるのかもしれません。

 

そして、シフトが起きて、エゴが弱まった時、 すべては中立である事を悟るかもしれません。 

 

 

宇宙から見れるようになったとき、この地球内の正しい、間違いというのは、人間のエゴが創ったものであることをww

 

その前に、この高波動の時代の中では、自分の内面にあるものを徹底的にみせられて、本気で浄化していく人達が多くでるでしょう。

 

というか、すでに出てるでしょう。

 

でも、もっともっと大きな、長い幻想の時間の中では、実とても大きな愛の中で起きていることなのです。笑

 

 

 

 

山の小屋の前の桜が咲きました。↓

小屋にはなんか赤いマントの人がwwww ↓

ジプシーのような、イスラム教徒のような↓ だれだ

瞑想長時間・・・爆進中wwwww ↓ kuでした。

 

 

新動画です。どうぞ ↓  笑

 

 

 即、浄化 悲しみや苦しみを解放しよう まず自分の心から ↓

 

チャネリング笑 ↓

 

 

好評発売中 ↑

 

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

 

30分くらい ↓

 

満員御礼です。 只今販売はしてません。

 

今度の販売は7月です。ここに発表します。

 

新しいデザインのHPに変えていく予定です。

ひと月くらいお待ちください。↓