本日、12時間後に完売しました。約400名くらいのお申込みとなりました。

新規さんもリピーターさんもありがとうございます・

 

いつもどおり多くのお申込みのため、こちらからの初めてのお申込み確認メールは来年1月7日あたりまでには、全員に送っていきます。すみませんが焦らずお待ちください。

 

セッション、記事、動画など、こなしながらkuもゆっくりみなさんに送っていきます。

 

 

記事です。

 

今日の記事は、今までの地球独特の在り方から いよいよ輝く世界観に一歩づつ進んでいく・・・・という来年を視野に入れた話になります。

 

もう、年が終わり、みなさんも忙しいと思います。 セッションでもカルマが大量に出している最中の方なども来ます。いよいよ魂浄化の仕上げかもしれません。笑

 

そんなときは、一時的にネガティブなってすべてが逆さに見えてきます。

 

大変だと思います。ただ、必ず晴れていきます。 出しているだけですから。笑

 

そんなときこそ、浄化して、浄化して 時期が過ぎるのを待つことで吉なんです。

 

 

いままで、この地球でわたしたちは、「 愛をください 」 というポジションにいたのかもしれません。 

 

なぜこの言葉がたまたま記事に出てきたのかと申しますと、エコーズというバンドがあるんですが、その曲の中の言葉なのです。

 

たまたま、最近YOUTUBEを見ているとき、久々に その曲、「 ZOO 」 という曲が出てきまして、聞いてみました。

 

シリウスの方や、宇宙の方は動物が好きな方が多いと思いますが、このZOOという曲の中に出てくる動物たちは、みんな人間の生き方ととてもかぶらせて作ってあります。

 

 

いろんな動物たちが詩の中には出てきて、一生懸命にこの地球で生きている・・・という詩なのです。

 

何かとても切なく、とても人間の悲しい部分ととに、それでも力強く生きていたころの本当に昔の生き方が現れている曲です。

 

そして、この曲のサビの部分で、「 愛をください 」と連呼するところがあります。

 

この地球の人々の心は 当時、いつもいつも 「 愛をください 」というような叫びのようなものがあったように思えます。

 

このエコーズのVoが曲を作っているのだと思いますが彼は、中山美穂と結婚した 辻君です。 彼はバンドから小説家になるのですが、小説家として売れていきました。

 

 

当時のこのエコーズの曲には、やはり心打つものがあります。

 

のちに名曲なので、福山雅治さんもカバーして歌っています。

 

さすが将来小説家になるだけのメッセージ性と、人間観察のようなものをしっかり見れている人だと感じます。

 

この最後のところを宗教的な人なら気になるところだと思います。

 

「 愛を与えよ 」にすれば宗教的な人や倫理的な人はすっきりするかもしれません。

 

でも、この詩では 「 愛をください・・・・ 」なんで?笑・・・・

 

 

「 愛をください」・・・・

 

kuはやはり「 愛をください 」のままでいいと思います。 

 

ただしく、与えよ となると、どうしても幸福になる法則の押し付けみたいで、正直な見方ではありません。

 

とっても正直な、素直に 愛を欲しがっている気持って、とても正直ですね。 

 

その気持ちが悪い言葉なんてありません。

 

ご自身の中正直な気持ちがあるなら、それは素敵な正直で美しい気持ちです

 

やはりどこか、未完成なままの地球だったし、みんながみんな途方に暮れていた時代だったと思います。

 

 

このブログでも エゴの世界、欠乏感の世界というように 書いていくことが多いですが、しかしだからこそ、なにかドラマが始まり感動を呼ぶことも多いのです。

 

ですから、すべてを否定はできないのです。

 

しかし、いよいよ、時代は変わってきます。 

 

浄化はどんどん色々な個人的に進んで行ってますし、繋がってない感覚からつながった感覚にシフトしていくでしょう。

 

いままで 愛をください というのは、深い幻想の錯覚で、実は愛はあったのです。

 

 

もっと言えば私たち存在そのものが愛なのです。そう思えなったのがエコ自身なのです。

 

ですから、シフトすればするほど、「 まあ、いいっかな 笑 」と言ったような感覚になってきます。

 

充分に満足というわけでもないですが、あまり愛がほしいというような感覚が薄れてくるのです。

 

「 これでいいっかなっ 笑 」 となります。 

 

日常生活の中でも 平均的に そんな感じになってくる時代となっているのです。

 

 

それだけでも大きく違います。 それは 実はどこかで愛というのもを感じ始めているのです。

 

エゴが薄くなってきて、繋がりやすくなってきているからです。

 

すごく平凡なことなのですが、この地球でそのような感覚になってくることはとてもとても昔では奇跡的なことなのかもしれません。

 

そして、もっと上に突き抜けることになったとすると、五次元的な美しい心情の世界にもっとなれたりします。

 

タイトルように、美しく輝く世界 まではいきなりは、行けるかどうかはありますが、すくなくても、そうとう安堵の世界観にはなると思われます。

 

 

それにはやはり、バケツの中にカニがたくさんいるとします。

 

そしてその一匹のカニがバケツから脱出成功しょうとしてたりします。

 

そんなとき、みんなで嫉妬してその脱出しょうとしているカニを引きづり降ろすような事はしないことなのです。

 

そうじゃないと、みんないつも脱出できないわけです。 

 

そうではなくて、脱出できたカニが脱出の成功例を見せて、みんながそれを真似すれば、みんなバケツから出れるのです。

 

スターシードもこの脱出成功したカニのような魂の人が多いのです。


 

今のアセンション時代に、何かを成し遂げるということよりもっと、スターシード独特の波動を開花させることが、カニの脱出者と同じになるのです。

 

 

もっと上に進んで、最後は光輝く世界にまで行って見せる。 という五次元への行き方の案内役になれるというわけです。

 

ですから、今年は特に、いろいろ解放劇にあった方もいらっしゃると思いますが、それはより美しく輝くための道であるわけです

 

愛をください・・・・という道に迷っていた時代から、美しく輝く世界 という 自分が神という体現となって、その光の放射で 愛があふれているような存在・・・・ 

 

 

すばらしいですよね。 そんなキャラクターになってみたいがゆえに、私たちはこの星に体験しにきたのでしょう。

 

それは極寒の場所から、春を迎え、そして 情熱溢れる真夏を迎えるように、劇的変化の進化の楽しみだったのかもしれません。

 

でも、まだ 愛をください という場所で、最後に頑張っている人もいます。

 

ここは地球です。焦ることはないので、ゆっくりシフトしていきましょう。笑

 

ZOO 張っておきます。 ↓

 

 

 

スターシードの孤独感は、みんな同じです。 

 

でも、もうシフトしてこれからの人生は笑いの中で人生を終えましょう。  

地球なかで、頑張っているスターシードに送ります

 

福山さんバージョンの ZOO 

 

五次元になりつつあるマインドでも、感傷的な曲もたまには昔を思い出していいかもしれません。 笑

 

それもとてもポジティブな事かもです。笑

 

私たちの日常は、しっかりシフトしていくと、ネガティブはポジティブの中に煙のようにきえてしまうからです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

新・動画です。 ↓ どうぞ。

 

 

好評発売中 ↑

 

 

新 動画です。 止まってみませんか? 笑 ↓

 

スピードあるマントラ、雑念消し ↓

金星のエネルギー ↓

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

最後の方に出ているかも ↓

 

 

今回も400名くらいのお申込みとなりました。

 

ありがとうございました。完売です。

 

満員御礼です。 只今販売はしてません。

 

 

参考程度に新リニューアルなHPです。↓