大変お待たせしました。 HPをデザインし直すのに、時間がかかりました。

今回のHPは宇宙的な奇抜さと、ユニークをテーマにKU自作でいつものように作りました。

笑ってください。

 

 

販売日発表します。

 

2021年12月25日(土)0時販売スタートします。 イブからクリスマス日に変わる瞬間からスタートです。

 

starseed ku ホームページ

 

大変おまたせしました。

 

 

 

 

今日のテーマとはずれて感じるかもしれませんが、今の時代はますます、自分の心が開いてきて、柔らかくなっていく時代なのです。

 

というか、柔らかくなりやすい時代とでも言うのかもしれません。 

 

つまり柔軟さ、素直さが重要になってきます。

 

いきなり直球で答えを言ってしまってますが、今日のテーマの自己肯定感というのも、エゴのレッテルでしかありません。

 

 

kuもそのような能力開発系の仕事からいろいろ多くの人々を見てきましたが、自己肯定が低くても高くても、これからの時代は、素直さや柔軟さがあれば問題ありません。

 

その理由をいいます。 

 

これからの時代は エゴが牛耳る時代ではなく、エゴという自我がだんだんアセンションの流れで薄くなってくる時代だからです。

 

結局、エゴが強かった時代は、なんとか自分を変えようとする エゴに騙されていた時代でしたが、

 

所詮、自己肯定などの観方そのものもエゴの調整のような見方なのです。

 

 

高くても 低くても、それは自我であることに変わりありません。 

 

しかし、アセンションのこの高波動の中では、どんどん解放が進んでいき、自分のことを自分で牛耳って、自分をコントロールしょうとする気持ちさえ薄くなってきます。

 

自己肯定が低いと思い込んでいるというのは、あまりにも自分自身に興味がある証拠なのです。

 

意味わかりますか?  それは 自分というものにあまり興味がなくなる・・・・薄くなる。

 

つまり自分の自我がだいぶなくなってくる。エゴが薄くなってくると、自然と あまり自分のマインドの高低に興味がなくなるのです。

 

それは自分=自我=幻想の自分とわかってくるからです。

 

 

すると、自己肯定をコントロールしょうとしている気持ちが薄れてきます。

 

「 う・す・れ・て・来る・・・・・ 」なんと甘美な言葉でしょう。 とてもシフト感を感じます。笑
 

そして・・・・・・自我、エゴが薄くなってくれば、くるほど、繋がってきます。

 

ハイヤー共にある自分となってきます。ハイヤーと共にある自分・・・・・・・ 。 そんな自分はもう自己肯定感に低い自分にはなれません。

 

もう一度言います。 「 自己肯定感が低い自分には な・れ・ま・せ・ん。」笑

 

 

必要なのは、一番初めに言った、「 柔軟な心、すなわち素直な心だけでいいのです。」

 

ものすごくシンプルです。

 

でも世の中で今、このシンブルを拒否して今までのやり方でやっていく人たちも多くいます。

 

そんな人達はにとっては、エゴが暴れて、こんな文には納得しないでしょう。 

 

まだまだなんとか自分をコントロールして変えよう変えようとするやる気で満々かもしれません。

 

でも、そんなに躍起になっても効果はあまりないと思われます。

 

 

ゆるみがないからです。自分というものをなんとかしょうというエゴに騙されているからです。

 

そのような人は、あまり明るくないかもしれません。 パラレルが違います。

 

いまは、逆に自己肯定を高めようとか、自分をなんとか高くしようとか・・そのように躍起になればなるほど、あまり旨くいかないはずです。

 

それはエゴというネズミが自分のしっぽを食べようと思って、クルクルしっぽを追いかけてまわっている姿に似ています。

 

もう、バレバレの時代なのです。 

 

 

それでもニーズがあれば、それを解決してくれそうな先生が現れます。

HOW to ティーチャーです。笑

 

しかしだめでした。結局どこに行ってもうまく行きません。

 

その先生も悪くはありません。ニーズがあるから仕事が生まれるのはこの地球の経済活動そのものだからです。

 

エゴに火をつけて躍起になって、ジフンをなんとかしょうとする気持ちがあるから、同じところをクルクル回っているだけからです。

 

もし、素直であるならば、まず自己肯定というレッテルや ブライドというエゴの仮面をハイヤーは壊しに来ます。

 

 

人によっては徹底的に 快感になるくらい壊されます。 プライドが壊され、丸裸にされるかもしれません。

 

自分が・・・自分が・・・・ 自分の性格が・・・ と、「 自分を自分ものと思い込んでませんか?」

 

その自分を所有しょうとして、所有した自分をなっとくできなくて、躍起になることがエゴという偽物の自分だということに気が付いていくのです。

 

それは自己肯定感が低いと幻想を信じていたもうひとりの自分・・・・それがプライド仮面の自分です。 

 

自己肯定感が低いのでそれをカバーするものが必要でした。それがプライドです。

 

 

ですから、両方壊されたとき、 完全に 素のままの自分になります。

 

あっけらかーーーーーん とした自分です。

 

心に灯がともった、心に温かみが戻ったような自分です。

 

常に、常に、常に、明るい自分かもしれません。

 

大声で笑える自分かもしれません。

 

そんな笑ってばかりのジフン、 笑顔ばかりの自分の人に 自己肯定感という尺度も、もうすでに無くなってくるのかもしれません。

 

 

いつもいつも温かみが自分にあるので 自然と肯定できている自分だからです。

 

そうです。 そんな人はハートに光がもどってきたのです。 

 

それは自分を自分でコントロールしょうとしてなんとかなるものではなく、人生の流れの中で、ハイヤーと共に行う、 素直な 自分への回帰なのです。

 

このアセンションの時代にて、シフトが上手くいっている場合の基準が、この明るさです

 

自分自身が明るく、ストレートになってきているか・・・・?

 

それとも複雑になって、悩んでばかりいるか・・・・? です。

 

「 なんにもしなかったらやばくなーーい ? 」という 普通の人でも考える発想を スピリチュアルな高度な発想でやめていくことなのです。

 

それが覚醒です。

 

そして、大きなカルマが出ているときは明るくはなれませんが、徐々に前より明るくなってきているなら、シフトは順調です。

 

春を迎えるのってそんなに難しいことではありません。

 

「自分が自分をコントロールし過ぎてたから、春が来なかったんだ」 ということが分かれば、

握っていた、手の自然とひらを開いて行きます。

 

そして、 手のひらにある汗も これから吹いてくるさわやかな春の風で乾いていくと思われます。笑

 

さらさら~ 笑
 

 

 

 

 

小屋情報ですwwwwwww

 

 

今は 内装の木材を塗装してます。

 

 

ここで、いつも瞑想してます。

 

瞑想後、寝転んで サッシの下から眺める風景w

 

ネコすwwwwww 棚も作ってみました。 みんな喜んでます。

 

そして、いよいよ、 主の 登場です。

 


ウシおwwwwwwwwwwwwww 登場wwwwwww

 

いや、待てよ、これは牛じゃないwwww 馬だーwwwww

 

しかし、牛だと見間違えて買ったので、名前は ウシおとなりました。

 


顔が出っ張っているので、 部屋の邪魔になるwwww

 

この邪魔になって、無駄になるのが良いwwwwww

 

ウシおwwwwwwwww 登場wwwwwwwww

 

 

 

 

好評発売中 ↑

 

 

新 動画です。 止まってみませんか? 笑 ↓

 

スピードあるマントラ、雑念消し ↓

金星のエネルギー ↓

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

最後の方に出ているかも ↓

 

満員御礼です。 只今販売はしてません。

 

販売日発表します。

 

2021年12月25日(土)0時販売スタートします。 イブからクリスマス日に変わる瞬間からスタートです。

 

新リニューアルなHPです。↓