先日の記事では、本当に落ち着いた結果が出るときには、気が付かない間に出ている・・・・と書きました。
前から来るわかりやすさではなく、後ろから来て落ち着く・・・笑
表現的にはそんな感じで書きましたが、結局、結果が出てときには 自分の中では普通の事のように、当たり前のようになってしまっていたりします。
でも、それでは感謝もないよう感じますが、実は普通で受け取る・・・ということは波長が同通している・・・・ということになります。
すでに魂の波動は、堂々と受け取れる用意が出来ているので普通に受け取れているのです。
今日の記事は前回の続きのような記事になります。角度をかえた記事かもしれません。
しかし、そのように段々、心境に合わせてゆっくり結果は出てきますが、それまでのアセンションシフトが進んでいく時は、穏やかさばかりではない。ということです。
先ほどにように、結果が出る時は自然に整って知らぬ間に結果が出ているのですが、
シフトしていくということは、魂的に試されるように揺れ動く事が多いということです。
もちろん、試験するような命令する神などはいません。
カルマを振るい落として、観念を振るい落としていくので、そのように試練のように感じるのです。
しかし、kuの記事なんかでも 穏やかでいいんだよー というような 軽やかさ、簡単さ、穏やかさなどを強調している記事が多いです。
ですから読者も、どうしても そのように穏やかな事だけが正しい というような観方をしてしまう人もいるかもしれません。
中には、穏やかでいないと間違っているように感じて、穏やかになるようにしようと 努力してしまう人もいるかもしれません。笑
穏やかである事だけが、良い事である・・・といったエゴの微妙な持って行き方です。
そのように自分で自分を教育しようとしていくのです。笑
もちろん、そうではなくて、「 嵐の日もある、穏やかな日もある、雨の日も、小春日和の日もあるよ 」 ということです。
もう、ある程度まで騰がって、シフトしきって来たら、そのような動揺もあまりありません。笑 ほんとうに無くなってきます。笑
ただ、シフトしていく途中に置いては、あります。逆に無いという事はシフトが進んでないのです。
では最近穏やかさがずーっと続いている人はどうなんでしょうか?
もう、ひとつ解放が達成して、あるところまでシフトしてしまったのでしょうか?
それはひとつの基準があります。
目の前に起きる事のひとつひとつにジャッジをあまりしなくなってきているのなら、もうシフトが進んである程度達成してます。それは委ねられるくらい手放しが進んでいます。
ここのポイントは、自分をもうひとりの自分(真我)でなるべく見れているかどうかです。
観れているのなら、もう無くなっています。
つまり、「 エゴから外れて来る・・・ 今ここで居られるようになってくる・・・」 となります。
もし、その意味が解らないなら、一時的に穏やかが続いているので、また解放があるかもしれません。 でもそれでも進まれてます。ひとつひとつ前に。
つまり、解放を繰り返していくと、不動のような観察視のようになるのです。
これはそうなっている人ならわかると思います。
そこまでくれば、もうあまり人生で浮き沈みするような感覚は無いと思います。
つまり、いつもいつも手放しながら、幻想の中で遊んでいる自分・・・という感覚に近いです。
しかし、話を戻れば、それまでは、いろんな 「 嵐の日もある、穏やかな日もある、雨の日も、小春日和の日・・・・ 」 を体験していきます。
ただ、シフトしきって来ると、あまりそのような出来事が無くなって、穏やかがほとんどになります。
また、シフトしきってしまうと、「 嵐の日も 平気でいられる 」 「 雨の日も平気でいられる 」とも言えます。
つまり、幻想の世界をあまり真剣にならないので、世の中や目の前の事にあまり強烈にネガティブになりにくくなります。
自分の中にカルマがあるから、コロナでも大騒ぎに感じるのです。
コロナによって自分が不幸になったのではなく、 コロナを怖いと思えるようなネガティブさを愛するカルマが自分の内面にあったから、コロナが起きて、騒いでいるのです。 逆です。
そこにカルマが自分にない人は、なんとも思いません。 目の前の出来事はいつも中立です。
ですから、人類はいよいよ このような世の中的なネガティブと自分の内面のネガティブとを一致しながら、解放が始まったのです。 本当はおめでたいことなのです。
それはもし、この地球がみんながみんな五次元になるのなら、当然出て来るものです。
その中で、スターシードのように先駆者として、解放を進めて来た人にとっては、もう先に先に進んで来たのです。
ですから、コロナでバタバタする心境ではないわけです。
かといって、まだバタバタしている人がこの読者に居ても問題ありません。
ここに来ているということは、解放や浄化というワードをもう知っている方ですから、
今はまだ解放中でも、いずれは、どんどん解放が進んで行きます。
ですから、近年から解放中の人々は、今五次元へとシフト中の方なので、試金石ではないですが、「 嵐の日もある、穏やかな日もある、雨の日も、小春日和の日・・・・」といった日々を歩む事になります。
しかし、それを通過するからこそ、浄化がある程度まで完了して、解放が進んだ時は、不動の安らぎのようなものを引き寄せられるのです。
その時には、自分の後ろから幸福のようなものが来て、あなたの周囲に居するわる事になります。
そのとき五次元のあなたの世界にそれはなっています。
もう、ここにもそのようなシフトして、ある一定のところまで自分も周囲も穏やかに成られている方は大勢います。
そんな方々は、世の中的にはどんなに荒れてても関係ありません。
自分の中にカルマが無くなってきているので、自分の投影する世界は、いつも穏やかなのです。
解放中の方は、どうか勇気をもって、進まれて 「吉」です。 進めば進むほど楽になっていきます。
しっかり目の前に起きる出来事がデコボコしていても、解放が進めば必ず楽になってきます。
今年はきつい人は、沢山いるかもしれません。
でも大丈夫です。宇宙はみなさんを応援しているからです。笑
発売中 笑 全国書店 ネットでも ↑
詳しくはHPからどうぞ ↑
新、kuラジオ ↓
即、浄化 今解放中の人 どうぞ使ってください。↓
低音からうねるエネルギー ↓
あっけらかーんkuです。すずけん放送局 ↓
最後のほうに出て来るかも↓